• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】10月5日~10月11日|あなたの裏の性格とは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
「喜び」の感情は至高のエネルギーを秘めた、すべてを可能にする魔法です。あなたは楽天的で一瞬一瞬に込められたものを感謝して受け入れる才能を持っています。朝、太陽の光を浴びることによって現在この瞬間がこれ以上ない満足感で満たされるはず。

喜びに意識を向けていれば、素晴らしい力がもたらされるでしょう。神社や仏閣でお祈りを捧げるのもおススメです。

【恋愛運】
恋愛では、閉塞感や被害者意識に悩まされてしまう恐れが。でも、それは思い込みにすぎません。喜びに満ちた表情によって、自由がもたらされるのです。楽しい方向に進めば、自ずと恋は進んでいきます。心配を手放しましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
猫背にならないように、姿勢を意識してみよう!

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
あなたのモチベーションに火がつきます。あなたが、エネルギーの磁場になったかのような気持ちになるでしょう。それを自分の中だけに留めず、周囲にもエネルギーを送ってみましょう。この時期は、あなた自身が持っているエネルギーを生産的なことに使うことをおススメします。

あなたが周りの人に関心を持てば、自らの意思でアクションを起こす手助けが得られるでしょう。同時に、自分のやりたいことを新発見できるきっかけも訪れそうな予感が。

【恋愛運】
恋愛では、自分でも知らなかった魅力や愛嬌が開花して、人を笑顔にできるパワーに気づくことも。それを活用することで、気になるあの人から感謝や愛のギフトがあなたに届くでしょう。メイクを少し変えてみるのも良いかもしれません。

【ラッキーBeautyアクション】
色気のある、赤みブラウンのリップを試してみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
この時期、あなたの気質に最も合っているのは、自分の力で稼ぐという働き方です。誰のためでもなく、自分自身のために働けば、才能と直観をより良く活かすことができるでしょう。あなたのひらめきは、あなたの大切なチームメイトです。

いつもあなたにメッセージを投げかけ、上手くいくように力を貸してくれます。あなたがもともと持つ素晴らしいアイディアと行動力は、ビジネスや起業に不可欠なものです。

【恋愛運】
恋愛では、自分に対する疑いの気持ちが頭をもたげるかもしれません。しかし、心配はいりません。あなたは愛される資質を、実は全て持ち合わせているのです。まずは自分を愛してあげましょう。全てはそこから始まります。

【ラッキーBeautyアクション】
オーガニックなボディケア商品を探してみよう。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
あなたが今置かれている状況は、家族に対する感情から生まれているものかもしれません。心の中に、問題の原因となっている家族の一員、そして自分の姿を思い浮かべて下さい。そして、二人が笑顔でお互いを許し合い、認め合っている姿をイメージしましょう。

家族間の結びつきが良いものであれば、心に安らぎがもたらされます。理想と希望を持って、進んでいきましょう。運はファミリーからやってきます。

【恋愛運】
恋愛では、気になる異性と一緒に食事をしたり、遠方でも電話でコミュニケーションをしてみましょう。このシーズンは、あなたにとって愛する人との結束が一番なのです。SNSを通して距離を近づけていくのも、いい方法だと言えます。

【ラッキーBeautyアクション】
前髪は重たくならないように、横に流したり、アップしたりしてみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
あなたのハートが喜びをもって奉仕することを欲しています。誰かのために何かをしたいという感情が、あなたにとって必要となるすべてのものをもたらしてくれるでしょう。心の中に常に利他精神を宿していてください。

与えられ、与えることに喜びを見出し、ポジティブなエネルギーの中に身を置いてみましょう。もしもあなたが、人生において自分が果たすべき役割について思い悩んでいるとしたら、今こそ自分ができることに意識を集中させるときです。

【恋愛運】
恋愛では、持って生まれた才能や情熱、そして好奇心を、相手のためあるいは意味のあることに使ってみましょう。こうした気持ちで過ごせば「引き寄せの法則」により二人の絆は深まり、心が満たされていくはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
肌になじむナチュラルな色味のネイルをして、靫先を美しく。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
あなたの心が、草木や植物、そして新鮮な空気を欲しているようです。自然のエネルギーを身体に取り入れると運に恵まれます。このシーズンは室内に閉じこもらず屋外で過ごす時間をつくり、可能な限り大自然に触れる機会を持つようにしましょう。

カーテンと窓を開け放ち、家の中も新鮮な空気で満たしてみて下さい。デスクワークといったデジタルな環境からいったん離れ出て自然に触れてみましょう。

【恋愛運】
恋愛では、今の不安な感情や思考をいったん停止しておけば、あなた自身の幸せに繋がるはず。誤解はすべて、悪気のない失敗から生まれると覚えておきましょう。もう間もなく痛みのない恋が始まりますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
普段つかわないアイシャドウにトライしてみよう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
与えることと与えられることのバランスを考えてみましょう。与えてばかり、あるいは与えられてばかりでは、対人関係のリズムから外れてしまいます。健やかな肉体を得て、エネルギーを絶え間なく受け、必要な補給を実現するには、ギブとテイクのバランスを保たなければなりません。

多くのものを与えてばかりだと周囲の人達に利用されているように感じられるでしょう。反面、与えられることのほうが多いと、何となく不安になったり、罪悪感にかられたりしてしまいます。ちょうどいい塩梅がベストなのです。

【恋愛運】
恋愛では、癒し系になることを目標にすれば万事うまくいきます。方法は簡単です。かすかな花の香りを身にまとい、ニコニコすることに意識を向けるだけでOK。心を解放して、何もかも包み隠すことなく彼とコミュニケーションできるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
小顔を目指して、頭皮マッサージにチャレンジしてみて。気分までリフレッシュ!

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
あなたの願いや頑張り、そして前向きな気持ちから生まれた願望は、このシーズンしっかりと叶っていくでしょう。あなた自身は、今あなたが置かれている状況を知っているはずです。今までどおり、関わる人すべてに目を配っていきましょう。

人間関係の判断を見誤らなければ、いつも心の中はポジティブでいられるはずです。そして、あなたの人生の歩みを止めないようにして下さい。夢を叶えていきましょう。

【恋愛運】
恋愛でも、できるだけ郊外に出かけて新たな出会いに触れましょう。そして、身近な人たちに笑顔を振りまき、ほんの少しの親しみやすい笑顔も忘れずに。あなたの健全な魅力が気になる彼の心を溶かすはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
ブラシやパフなどを一新、または綺麗にしてみよう。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
少し注意力散漫になりがちかも。ぼうっとして意識が離れてしまうと“ゆらぎ”が生じてしまいます。精神的なことに思いをはせ、意識を漂わせるのは楽しいことです。しかし、リアルに目を向ける姿勢や現実感覚を失ってしまうと社会に適応しにくくなってしまいます。

このシーズンは、精神世界と物質世界の概念におけるバランスをとるようにしましょう。そうすれば、親しい友人もあなたの人生が満ち足りたものとなるよう手伝ってくれるはず。一緒に喜びを共有できるはずですよ。

【恋愛運】
恋愛でも、与えることと与えられることのバランスを、完全に保つのは不可能だと言えます。しかし、努力はできるはず。このシーズン見返りを期待しない態度と、感謝を持って受け取る姿勢がおススメです。そこから恋が発展する可能性も!?

【ラッキーBeautyアクション】
ヘアパックやトリートメントに力を入れて、美しい髪の毛を。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
前に進むためには常に自信に満ちていなければならない、ということはありません。自分の中の揺るぎない部分に対する信頼があれば、それで良いのです。あなたの潜在意識は、常にあなたという存在を通じ、あなたとともにアクションを起こしてくれます。

信じる気持ちが揺らいだら、あなたを後押しする存在を思い出して下さい。迷った時にあなたが家族や親友を頼れば、しっかりと受け止めてくれるでしょう。「私ならできる」を口癖にしてみましょう。

【恋愛運】
恋は自分を信じさえすれば、正しい方向に進むことができるでしょう。そうすれば、どこまでも遠くに行けます。例え今は手が届かないあの人であったとしても…… です。行動することで、きっとそれに見合った素晴らしい結果が待っているはず。

【ラッキーBeautyアクション】
秋コスメ新作をリサーチしてみよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
完璧に正しい人間などこの世の中に一人もいません。もしもあなたが、何か重く感じているものがあるのなら、夢の中の答えに委ねてみましょう。夢占いなどもいいかもしれませんね。きっと、あなたの心と身体を軽くしてくれるでしょう。

心に宿る安らぎを思い出し、生きることを楽しむことに意識を集中させましょう。あなたが置かれている状況、そしてそれに関わる人と協調することを意識してください。

【恋愛運】
恋愛においてはぼうっとしたり、考え事をしてしまいがち。地に足がついていない状態だと、相手の心が離れていってしまいます。心と体の調和を保って素直に振る舞いましょう。恋の成就のために、確固たる軸を持つようにすれば嬉しい結果が。

【ラッキーBeautyアクション】
しっとりした質感のチークやハイライトを使ってみよう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
あなたの心を人間愛に共鳴するように意識すべきときです。心を大きく開き、愛し、そして愛されることを恐れないで下さい。常にあなたのそばにいて、あなたを守り、導いてくれるのはあなた自身です。全ての答えはあなたの心の中にあるのです。

あなたが心を開けば、それだけ多くの愛がもたらされ、安らぎを感じることができるでしょう。特に家族や友達など、最も身近な人に気持ちを伝えましょう。

【恋愛運】
恋愛にどのようにして取り組んでいくか、今はわからないかもしれません。大切なのは、しなければならないことを客観視し、自分という存在から切り離して考えるよう努めることです。そうすれば、彼へのアプローチも自ずと見えてくるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
肌の乾燥やゆらぎが気になったら、コットンでパックしてみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend