• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】9月28日~10月4日|運命の動きと恋愛運

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
とても良いニュースがあなたの元に届いてくるでしょう。あなたが夢見ていた人生を整理しておきましょう。そして、それがあなたかも現実のものとなったかのようにイメージして、ワクワクしながら待ってみて。

現時点では、かすかな一部分しか見えていないかもしれません。それを現実のものにまで浮上させるには、受け止めるだけの準備が必要です。今の自分が、壮大な夢を受け入れられる状態にあるか、そしてそれにまつわる責任を背負えるかを考えてみましょう。

【恋愛運】
本気の恋愛よりも、遊びの恋愛に傾きやすい兆しがチラホラ。もしかすると、本命との関係ではなく気軽な異性の友人との付き合いを深める事になるでしょう。なんでも気兼ねなく話せる相手は貴重ですが、本命に誤解されないように。

【ラッキーBeautyアクション】
ブラウンを爪先に仕込んでみて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
優しさを正しく表現することで、良好な人間関係がもたらされる結果が生まれます。誰にも知られずにコッソリ良いことを行うのも優しさ、知らない人に手を貸すことも優しさです。また、言い合いになった時に、相手に譲ったり許すのも優しさでしょう。

心の芯をもって「優しさ」を意識することが大切です。すべての行動と考えの関係に注意していくと、優しくなることが習慣になっていきます。

【恋愛運】
感情のままに行動すると、痛手を負ってしまうかも。行動を起こす前に冷静になりましょう。この時期は告白など大きなアクションを起こさず、仲良くノリ良くを意識して距離を詰めましょう。そうしていれば相手側から働きかけがあります。

【ラッキーBeautyアクション】
オンライン肌診断などを使って、お肌の様子をチェックしてみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
文化的なものを大切にしてみましょう。歌い、踊り、美しい装飾に心惹かれるかもしれません。芸術的なことやクリエイティブなことに関わることで、あなたの心が活き活きと呼吸し始めるでしょう。そうすれば、あなたの奥に隠れている本心を目に見える形で表現していけるはず。

あなたが創り出すものに、テクニックや小手先のワザは必要ありません。誰も完璧なものを求めているわけではありません。自分で満足できれば、それが何よりです。

【恋愛運】
童心のような無垢な感情でいられるでしょう。気がおもむくまま、のびのびと自由に行動する事で運気が上昇します。意中の相手に素直に好意を表現すると、良い反応が得られるでしょう。上辺ではなく本音を伝える事で相手との関係が深まります。

【ラッキーBeautyアクション】
深みのある色のリップをつけて、凛とした雰囲気をまとって。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
あなたは、もしかしたら疲れてはいませんか?あるいはイライラしていませんでしょうか?自分に素直でないときには、何故かこのようなコンディションになってしまうもの。自分の気持ちに素直になったとしても「損をする」ことはありません。思い切って心の中のわだかまりを手放してみましょう。

別に急激に人生を変化させたり、誰かと対立する必要はありません。ただ、自分の気持ちに素直になって自分自身と周囲を認めてあげるだけで大丈夫です。

【恋愛運】
大きな心で気持ちを受け止めましょう。意中の相手があなたに少し理不尽な態度を取りますが、決して怒ってはいけません。自身の気持ちを上手に操縦して、いかなるときも平静を保つように努力してください。あなた落ち着いた態度が、相手に好感を抱かせます。

【ラッキーBeautyアクション】
濡れた質感のハイライトを目元に仕込んでみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
「本当の自分」に気持ちに気づき、安らぎを得られそうな暗示があります。そのため、一生懸命頑張って探しに行く必要はありません。絵画を描く芸術家のように、自分の内面に潜んでいる傑作が現れるまで待ちましょう。心の安らぎに集中すれば、ほっとして肩の力が抜けるはずです。

自分に正直になってヒラメキに従って生きてみましょう。ネガティブな人や批判的な相手から自分を遠ざけ、シンプルな生き方を心がければ大丈夫です。

【恋愛運】
思いがけない素晴らしい出来事が起こる時期となるでしょう。意中の相手からの突然のお誘いや愛の告白が期待出来ます。いつでもデートに応じられるように、オシャレに気合いを入れましょう。思いを打ち明けられたら、その場で返事をすると良い結果が。

【ラッキーBeautyアクション】
単色アイシャドウで、目元に抜け感を出して。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
本来のあなたを輝かせるべきときがきました。自分の素晴らしさを認めてあげましょう。長所を見つけて褒めてあげて下さい。それがあなたにとって、一番魅力的になるための方法です。他人に認めてもらうために、本当の自分を抑えなくても大丈夫です。

偽りの自分では、どのみちうまくいきませんし、誰も喜ばせることはできません。その代わり、本来の自分であることを楽しみ、同じような考えを持つ人々が引き寄せられてくると信じてください。

【恋愛運】
自分の直感を信じて行動することで恋愛運が上昇します。特に、思った事は相手に正直に話しましょう。たとえ、口論になるような事があっても恐れる必要はありません。ケンカの後にお互いの理解がさらに深まり、新たな絆が生まれます。

【ラッキーBeautyアクション】
グロスなどで唇に艶を出してみよう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
あなたにとてもよいニュースがやってくるかもしれません。人生の中で光り輝くときが訪れたと感じるでしょう。心が晴れやかになり、胸躍るような出来事…… それは、新しく大きな変化かもしれません。あたたかい感謝の気持ちで心を満たしてください。

特に、親しい人への思いやりの気持ちを強く持ちましょう。あれこれ考えた結果に振り回されず、結末は天に委ねるのです。神社やお寺にお参りに行くのもいいでしょう。結果は意外なところから、考えていた以上のことがやってくるはずです。

【恋愛運】
はっきりとした態度を示しましょう。自身のプライドにこだわって本音を打ち明けないでいると後悔します。相手もあなたが本心を語ってくれる事を望んでいます。今はどんな思いも相手は受け止めてくれますから、思い切った行動に出てください。

【ラッキーBeautyアクション】
甘めの香りで、気分をアップさせてみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
ここ最近、あなたは何かにこだわりすぎてはいませんか? 適度なこだわりはやりがいと意欲を生み出しますが、行き過ぎると「執着心」というネガティブなものになってしまいます。もしも自分に執着があると感じたら、それをいったん止めて、流れのままに任せましょう。上手くいかない部分にしがみついていると、心が疲れ癒されなくなってしまいます。

もしも今、あなたが恋愛、お金、仕事などに不満を持っているなら、それらに囚われてはいけません。手放すことで運も縁も良くなるはずです。

【恋愛運】
整理が必要になっています。相手への思いを一度紙に書き出してみましょう。あなたの本心が見えてきます。すっきりと思考が整った時点で相手に連絡すると、恋の進展があるでしょう。ただし、内容は簡潔に伝えてください。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛は、ふんわり優しい印象に。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
願望に対する答えを得るためには、自分で行動しなければなりません。もしかしたら、優先すべきことを先延ばしにしたり、無視していたりはしませんか?

いずれにせよ、今の状況についてあなたが望む方向に踏み出すまでは、状況は滞りがち。どのような順序で行動していくかを整理するには、静かにイスに腰かけ心に問いかけてみて下さい。自分にとって一番重要な人、優先すべきことに時間を割くことが幸運への足掛かりになります。

【恋愛運】
重大な決断を迫られるでしょう。人に相談したりせずに、ひらめきを信じて決断しましょう。直感による選択は、最善の結果を生みます。新しいあなたへと脱皮しようとしている時期。古いものではなく新しいものを選ぶ事がカギとなるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
乾燥が気になる季節がやってきた。ボディケアをはじめてみよう。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
もしかすると、ふとした瞬間に孤独を感じるかもしれません。しかしあなたは、しっかりと自分の信念により守られています。もしも真価を認められなかったり、人に利用されたと感じたとしても、包容力を持って大きな心でいること、同時に他の人々への気遣いを絶やさないことを意識しましょう。それは、巡り巡って周囲からあなたへと向けられる助けやサポートとなるではずです。

今、あなたにとって必要なものは、取捨選択をすることだと言えます。

【恋愛運】
欲求が満たされないからといって、楽な道を選ばないようにしましょう。甘い誘いにも乗らないように気を引き締めてください。読書をするなどして静かに過ごしていれば、意中の相手から吉報が舞い込んで来るでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
海外コスメをチェックしてみよう!掘り出し物が見つかるかも。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
今、あなたは何に意識を集中すべきなのでしょう? 答えは、ごく自然な形で興味を持てるものを考えればわかります。何をしているときが楽しいか、心を揺さぶられるようなのはどんなことか、ポジティブな変化を起こしたいのはどんな側面か……。

すぐに思い浮かぶものがあなたの「情熱を傾ける価値」あるものと言えます。そして、その熱意はポジティブな形で人と人を繋ぎ、幸福で満たしてくれるでしょう。自分に宿る才能を思う存分輝かせることになるはずです。

【恋愛運】
三角関係、二股など、身を滅ぼす恋にハマる危険性が高まる時期。後で悔やまないためにも、興味本位で異性からの誘いに乗らないようにしましょう。意中の相手からの反応はさっぱりなので、がっかりするかも。しかし、可能性はありますから、あきらめない事です。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのイエローをどこかに取り入れてみよう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
女性らしさと強さを同時に発揮できるとき。あなたの内面に眠る優しく慈愛に満ちた精神が、あなたを絶妙なバランスに保ってくれているようです。この時期は、恥ずかしがらずに「女性らしさ」をもっと前面に出すことで、周囲の人々がよりあなたに近づきやすくなるでしょう。

あなたの女性らしさには、感受性や直感とともに、物事を育む力、愛らしさ、穏やかさがあるはずです。そこに意識を向けると、あらゆるものに変化が起こり始めるでしょう。

【恋愛運】
過去にとらわれて、感傷的にならないようにしましょう。終わった事は取り返しがつきません。それよりも、これからどうあるべきかを建設的に考えましょう。あなたの悩みやグチを聞いてくれる異性が現れます。気晴らしに一緒に食事に行くと良いでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ヘアアレンジに挑戦してみよう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Tag

Recommend