• 現場のスクショ話

人気すぎて完売間近…!整形級“ナチュラルデカ目”が叶う「捨て色なしの神パレット」を✓

肌に優しいミネラルコスメで大人気の「エトヴォス」から、2020秋冬コレクションが発表された。今年、by.S編集部が注目したのは、テクニックいらずでナチュラルデカ目が叶う、捨て色なしのアイシャドウパレット「ミネラルクラッシィシャドー ヴィンテージグリッター」。こちらのカラー、SNSでも話題を呼び、人気がありすぎてすでに完売間近なのだとか…!

今回は、そんな話題のアイシャドウパレットを使った、最新ナチュラルデカ目メイクテクを紹介するとともに、その魅力に迫る。

人気すぎて完売間近!エトヴォス「捨て色なしの神パレット」

出典: 編集部撮影

エトヴォス ミネラルクラッシィシャドー ヴィンテージグリッター
4,000円(税抜)
※時間差で売り切れの可能性がありますのでご了承くださいませ。

パープルやブラウンなど、トレンド感たっぷりのカラーが詰まった贅沢なアイシャドウパレットはまさに捨て色なし。全5色展開のなかでも編集部が注目したのが「ヴィンテージグリッター」。大人ならではのセクシーなアイメイクも、明るく華やかで女性らしいアイメイクもこれ1つで完成。

今回はこの「ヴィンテージグリッター」を使用した、アイメイクをご紹介。美しくつやめくトレンドアイメイクをご堪能あれ。

1つのアイシャドウで4通りのメイク

出典: エトヴォス

(1)ⒷorⒹのベースカラーをアイホール(まぶたを閉じたとき、眼球のまるみが感じられる部分)にうすくのばす。
(2)上まぶたのキワにⒶorⓒのラインカラーを引く。

出典: 編集部撮影

Ⓑの黄味がかったブラウンのベースカラーにⓒのパープル系ラインカラーを締め色として入れることで、ヴィンテージ感のある洗練されたアイメイクに。

出典: 編集部撮影

Ⓓの赤みの強いベースカラーとⒶのブラウンゴールドのラインカラーで明るく華やかな印象のアイメイクに。

出典: エトヴォス

(1)Ⓑのベースカラーをアイホール(まぶたを閉じたとき、眼球のまるみが感じられる部分)にうすくのばす。
(2)二重の幅いっぱいにⒹのベースカラーをのばし、グラデーションになるように上に向けてぼかす。
(3)上まぶたのキワにⒶorⓒのラインカラーを引く。

出典: 編集部撮影

Ⓑの黄味がかったブラウンのベースカラーにⒹの赤みの強いベースカラーをオン。ⓒのパープル系ラインカラーを入れたら完成。2色重ねよりも、より奥行きのあるアイメイクに。

出典: 編集部撮影

Ⓑの黄味がかったブラウンのベースカラーにⒹの赤みの強いベースカラーをオン。Ⓐのブラウンゴールドのラインカラーを入れたら完成。こちらも2色重ねよりも、より華やかなアイメイクに。

エトヴォスの2020AWコレクション「ミネラルクラッシィシャドー ヴィンテージグリッター」はSNSでも話題となり、人気がありすぎて完売間近のアイシャドウパレット。欲しいと思ったときが買いどき! 気になるかたは急いでチェックを。

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

text : by.S編集部

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend