• 星の動物占い

【by.S星の動物占い】9月21日~9月27日|運命はどう動く?訪れる転機とは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
とても大切な機会、もちろん好機があなたのもとに訪れるでしょう。仕事上のチャンスや、ふとした楽しいアイディアがあなたのもとに舞い降りるかもしれません。もちろん、ちょっとした嬉しい報告も期待できそうです。

ただ、もしかすると、あなたに最もふさわしい出来事が訪れるため、現在持っているものを手放さなければならない可能性もあります。次のレベルへと進むことに気乗りしなかったり、まだ自分には早いかも…… と思わずに、思い切ってみて。

【恋愛運】
いつの間にか恋愛に対する情熱が薄れていませんでしたか? もし、恋愛運と気分を上げたいのであれば、今がそのチャンスです。新しい服を買ったりして、自分が恋愛を楽しんでいるイメージを更に強く持ってみてください。きっと上手くいきますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
涼しくなってきたので、乾燥対策をはじめてみよう。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
あなたの周囲に集まってくる人は、常にあなたの味方です。でも、すがりついて助けを求める必要は、全くありません。もうすでに問題や恋の心配事は解決しつつあるのです。目に見えるのは突然かもしれません。

しかし、必ずそれはやってきます。解決しつつある状況を信じて、感謝の気持ちで人生を眺めてみてください。そして、問題から完全に身を引いてみましょう。穏やかで無風の心持ちでいれば、正しい方法にのっとってあなたの問題はバッチリ解決するでしょう。

【恋愛運】
新しい恋の予感を感じる日。あなたの元に幸せがやってこようとしています。そのために大切なのは、心を広く保っておくこと。食事に誘われたら、時間やお金の心配をしないで誘いに乗ってみてください。その席では、幸運が待っていますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛の色を淡い色にしてふんわりした印象を作って。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
あなたの心の中に、賢く勇気ある決断が眠っています。この知恵の源は、心と体の両方に働きかけてくれるでしょう。自分の感じたことに素直に従う重要性に気づくこと、それがこの時期、あなたに与えられた課題です。自分の本心を甘く見てはいけません。

「本当の気持ち」というのは、あなたが安全に進むことができるように、温かく見守ってくれる道しるべのようなものなのです。自分の感情を無視せずに、迷いを振り払ってみて下さいね。

【恋愛運】
恋のかけ引きに夢中になりそうな予感。あなたにとっては、それが楽しいのかもしれません。でも、実はそれは逆効果。相手を驚かせてしまいかねません。もしかしたら、ちょっぴり自己中心的になっているので、今は結論を急がない姿勢が重要です。

【ラッキーBeautyアクション】
秋色のネイルに変えてみよう!

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
あなたが周囲の環境に大きな影響を与えることができます。ちょっとした親切、周囲のためにできることを心がけましょう。例えば、リサイクル、肩たたき、もしくは笑顔などなど方法はたくさんあります。この時期はそのうちの何かに取り組んでみましょう。

あなたの善良なアクションで恩恵を受けるのは、ほかならぬあなた自身だと言えます。なぜなら、ポジティブな行動を起こすことで、あなた自身のハートが活性化していくからです。

【恋愛運】
過去の恋人の噂を聞くかもしれません。忘れていたはずなのに、思い出したら腹が立ってしまうなんて事もあるでしょう。もしかしたら、冷めていた恋心が熱さを取り戻したり……、でもそれはあなたに同じ過ちをしないようにと起こった出来事です。幸せな未来を見つめて。

【ラッキーBeautyアクション】
筆を使ってリップを綺麗に塗って、気分を上げてみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
もしもあなたが拒絶されたり感謝されていないと感じたら、思い込みから自分を解放してみましょう。やるべきことはひとつ。子供心を思い出すことです。多くの子供たちと同じように、自分のかまって欲しいという気持ちを満たすのです。

どんな時でもポジティブに、今この瞬間、あなた自身のやりたいことを紙に書き出し、そのリストの中からできることをやってみましょう。夜眠る前に、心の中で「今日も一日幸せだったなぁ」と自分自身で言えれば合格点です。

【恋愛運】
今のあなたは、いつになく頭の回転が速くなっているようです。相手への配慮もできるので、気づかいができて評価がアップします。恋の進展も期待できる時なので、頭をフル活用してください。今後の恋の進展に役立つ、面白いアイデアが生まれるかもしれません。

【ラッキーBeautyアクション】
チークは丸く可愛らしく入れてみよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
あなたの心からまるで雲が取り払われたかのように、自分の目でこれから何をすべきかを見つめ直すべきときです。だれかの期待に応えるために頑張るのは、何かが違うということに気づきつつありませんか。

自分のやりたいことをせず、他の誰かに縛られるのはこの時期はやめましょう。やっと本当の自分が現れてきたと実感ができるはずです。本来の自分を生きるには、変化に翻弄されないように信念を持つことが大切です。

【恋愛運】
あなたの周囲には恋愛で幸せを感じている人がたくさんいます。あなたがその事に気づき、自分の状況を見て不安になってしまう時です。でも、焦らない事が大事。感情が高ぶりそうになったら、海や山の風景を見ると、心が落ち着きますよ。次はあなたの出番です。

【ラッキーBeautyアクション】
鼻先にハイライトを仕込んで。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
ポジティブな考え方や感情とともに、あなたは将来現実になるであろう夢の芽を出すことになりそうです。しかし、自分の想いがすぐに実現しないと、時々ガッカリすることもあるでしょう。

もしかしたら、批判的な思いや考えが頭の中に浮かんで、ムリなんじゃないかなと疑うようになるかもしれません。それでも、信じ続けることが大切です。ネガティブな思いで願いをダメにしたり、見えなくしてしまうのはもったいないことですからね。

【恋愛運】
今のあなたは幸せな恋愛を引き寄せる事ができます。それだけ恋の運勢は絶好調!こんな時は、好きな服を着て出かけましょう。好きな映画を見たり、美味しいものをたくさん食べるだけで、魅力が増し恋愛運もさらに向上します。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのゴールドをどこかに入れてみよう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
音楽を聴いてみましょう。きっとあなたをより高い次元に導いてくれます。そして、あなたのムードや考え方をより整えてくれるでしょう。この時期は、音楽を用いてあなたの魂を揺さぶることが大切です。

特にリラックスできて緩やかなペースの音楽が、今のあなたにはピッタリだと言えます。自分で音楽を演奏するのも良いかもしれませんが、可能なら音楽を聴くようにしてみて下さい。仕事の前に、お気に入りの曲を聴いてから取り組むのも良いと言えます。

【恋愛運】
ライバルが出現するでしょう。その人は、あなたを焦らせてしまうでしょう。その感情に負けてしまってはいけません。堂々とした態度が幸運を呼びます。あなたが勝利するためには、知識と教養を身につけられるよう努力しましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
肌で気になっているところがあったら、BAさんなど周りの人にアドバイスをもとめてみよう。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
まるでドラマのような人生が訪れそうな気配。あなたが演じている人生の結末は「ハッピーエンド」だと信じてみて下さい。このシーズンは、上手くいかない問題は思っている方向と異なる形から解決する予兆が出ています。

もしも、これまでに勘違いやすれ違いがあったとしても、理解されいい方向へと向かうでしょう。将来の心配をすると、恐れはどんどんネガティブな方向へ動いていくでしょう。だからこそ、心配せずに前向きに進むことが大切です。

【恋愛運】
思わぬ出来事に恵まれる時期。意中の異性と外出先でばったり遭遇したり、気になる異性から連絡が来たりするでしょう。機会を逃さぬよう、自分からさりげなく誘ってみると相手からも良い反応があります。それを境に恋愛が盛り上がる兆しがあります。

【ラッキーBeautyアクション】
まつげをあえて上げすぎず、シックな目元に。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
最近のあなたはちょっとした問題にぶつかって、少し気落ちしているかもしれません。でも、その原因は、あなた自身の怖れと心配が問題だけに集中しすぎて、ネガティブな妄想を作り出しているのかもしれません。

解決策を探しているのに良いアイディアが浮かんでこないと、どんどん落ち込んでいくもの。でも、あなたの中のもう一人の自分はこうも伝えています。「問題から離れて見てみて」と。遠くから問題を眺めることで、思いがけない解決策が見えることも。

【恋愛運】
いろいろな人から忠告を受ける暗示があります。中には、あなたにとって聞きたくない助言も。しかし、それはあなたを幸運に導くための善意の意見と謙虚に受け止めましょう。そして、あなたが今、熱を上げている相手の事は、本当に好きなのかどうか考えてみて。真実の愛が待っています。

【ラッキーBeautyアクション】
シトラスな香りを取り入れてみよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
あなたの身体にパワーとメンタリティがあふれるときがやってきました。子供のような無邪気さとしっかりした洞察力の両方を持ち合わせるように意識してみて下さい。そして、頭でっかちにならないよう積極的に身体を動かすことに努めましょう。

何か特別なことをする必要はありません。少し歩く時間を増やしたり、ちょっと柔軟体操を心がけたりするだけでも大丈夫です。自分の肉体に耳を傾け、心身を健康的な状態に戻しておきましょう。幸運は朝の一計にアリ!です。

【恋愛運】
勇気を持って行動を起こすと良い結果が得られます。気になる相手に挨拶するだけでも十分に効果があるでしょう。あなたが思っているのと同じように、相手もあなたの事を思ってくれていると実感できるに違いありません。

【ラッキーBeautyアクション】
深みのある色のリップを使って口元から秋を。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
いつもは感じないかもしれませんが、家族の仲が良いことは大切なことです。このシーズンは、家庭や家族を大切にすることが大事なのかもしれません。誤解があればすぐに話し合いをして、お互いの正直な気持ちを分かち合うようにしてみて下さい。

家庭内にネガティブな感情があると、仕事や恋愛で受けたストレスを癒やすことができません。外で背負った不満や悩みを優しく包み込んで捨て、これからの活力を再創造してみましょう。

【恋愛運】
愛する人との関係に明るい見通しが立つでしょう。ふとしたきっかけから、あなたの思いがしっかりと相手に伝わり、良い関係を築けるきっかけになるでしょう。話し合いの機会が持てるようなら、お互いの気持ちについて語り合っても今なら大丈夫です。

【ラッキーBeautyアクション】
微細なパールの入ったアイシャドウを使ってみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Tag

Recommend