• 星の動物占い

【by.S星の動物占い】9月14日~9月20日|気になる恋愛運と総合運は?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
対人関係の不満が少し高まってしまうかもしれません。でもそこから逃げずに立ち向かっていきましょう。悠然と構えていれば、状況は自然と良くなり問題は通り過ぎると言えます。

また、もしも転職したいなら、信頼できる先輩に相談をすると正しい答えが得られるはずです。プライベートでは、自分の時間を大切にして幸せを感じてください。休日は、ゆっくりと過ごせるプランを立てましょう。賑やかな場所へ出かけるよりも、気がねのない場所で過ごすことが鍵となります。穏やかな時間が、運気を上げてくれますよ。

【恋愛運】
恋愛を楽しむというよりは、将来を落ち着いて考える事ができるでしょう。結婚について理想をまとめてみると良いきっかけとなりそうです。将来、どんな結婚生活を過ごしたいかを考えると、どんな恋愛をすればいいのかが見えてきますからね。

【ラッキーBeautyアクション】
唇はナチュラルな色を取り入れて、自然な血色を。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
予定通りに仕事の計画が進まなくても、焦る必要はありません。想定外のアクシデントが起こっても、のちのち救われていくでしょう。周囲がドタバタしていても、あまり気にしないのが一番です。今やるべきことにしっかり着手することで、来週以降はスムーズにあなたのタスクがはかどるでしょう。

対人面においては、あなたの気遣いの精神が活きてくると言えます。伝え方に気を配ることでさらに運気はアップ! 夕食は誰かとテーブルを囲むと、癒しのひとときになるでしょう。Zoomで会食なんていうのも良いかもしれませんね。

【恋愛運】
恋に危険信号が点るかも。あなたの良くない噂を流されたり、何かしら邪魔が入る恐れが。でも、そこで感情をむき出しにせずに、冷静に対処しましょう。それができれば問題なく過ごせるはずです。周囲のやっかみは気にしないで、大切な人と穏やかに過ごしましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
アイラインに、普段使わないカラーなどを取り入れて、少し個性のあるメイクにチャレンジしてみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
あなたのこれまでの活躍が認められ、重要なポジションに起用される可能性があります。せっかくのチャンスなので、自分には無理などと謙遜せずに勇気を出しましょう。あなたの可能性を広げる良い機会に。

また、この時期はあなたの魅力が輝くシーズン。恋愛にいまひとつ心が動かなくても、異性からの誘いには乗って吉です。会話も盛り上がりがちなので、気になる相手と楽しく会話ができるでしょう。金銭面においては、つい見栄をはってお金をつかいがちなので、財布のヒモはしっかり締めましょう。

【恋愛運】
今の現状を変えたいと感じる時です。今、恋をしているのであれば、そこに勇気を出して向かうべきとき。そうでない場合も新しい恋に興味を持ったり、アクションを起こしてみて。準備さえしていれば、心のままに行動しても後悔はありません。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのイエローをどこかに取り入れてみよう。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
仕事上の契約や人との約束を結ぶ際には、よく観察してみましょう。ひょっとしたらミスがあるかもしれません。今は慎重になってもなり過ぎることはありません。あらゆる可能性を考えた上で絶対に大丈夫だと感じて進めば、きっといい結果がもたらされるはず。

日常生活に関しては、オンとオフをキッチリ分けるのが開運の秘訣です。プライベートの充実が、あなたの運気を大幅に高めてくれそう。気になる友人と時間を過ごすと、行き詰まった考えも晴れてくるでしょう。また、困っている人に優しく手を差しのべると、倍になって返ってくるとタイミングです。

【恋愛運】
好きな相手から考えを押し付けられてしまうかも。ムッとするシーンもあるでしょうが、恋は一人でするものではありません。相手の気持ちも大切にしてあげてください。相手が何かを話したそうにしていれば、耳を傾けてあげることが、二人の絆を深めます。

【ラッキーBeautyアクション】
乳液やクリームを省かず、しっかりと油分で蓋をして保湿を。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
あなたの協調性がイキイキと輝くときですね。チーム内での意見のすれ違いを、あなたなら解消することができるでしょう。しっかり説明すればするほど周りの人たちは近付いてくれるはず。反省すべき点はしっかり伝え、良いところは褒めてあげて下さい。あとは時が解決してくれるのを待ちましょう。

少し引いた目線で見渡すのが開運のコツです。あなたの運勢自体も好調なので、解放感にあふれた気持ちの良い時間を過ごせるでしょう。思いもがけず懐かしい相手と楽しい時間を過ごせるかも。

【恋愛運】
恋愛運は絶好調の時を迎えています。あなたの判断力が、あなただけではなく恋人や周囲も幸せにできるでしょう。面白いアイデアが浮かんだら、すぐに行動したり、言葉にしてみましょう。デートは、あなたが主導で動くと盛り上がります。

【ラッキーBeautyアクション】
スリーピングパックなど夜のスキンケアをいつもよりリッチに。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
あなたに大切な選択肢がやってくるかもしれません。人生には何度か大事な選択をする機会がありますが、今はその岐路に立つ時です。これまでやってきた努力はしっかりと実になっているので、自分を信じて挑戦してみても大丈夫です。

仕事に関しては、転職や異動を願い出るなら今というタイミングでしょう。先々までの働き方の見通しを立てるのに適した時期でもあります。自分の未来も前向きに考えられる強い運気があるため、将来の計画を練ると、現実化しやすいでしょう。

【恋愛運】
告白するのに最適の時です。もし、以前から想いを秘めていたのであれば、今こそ伝える時です。勇気を出してください。今日のあなたは、素晴らしい表現力を兼ね備えています。自信を持って行動すれば、後悔はないでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ネイルを新しくしてみよう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
もしも忙しくてスケジュールに忙殺されそうなら、無理がないか今一度見直した方が良いでしょう。あなたは出来ると思っても、結果できなかったなんてことにならないように、ゆるく予定は組みましょう。理想と現実をよく見極めて、納得出来るスケジュールを立ててみてくださいね。そうすれば人望と成果が得られるはずです。

大切なのは、自分に自信を持つこと。早めに就寝することで職場やビジネスシーンで、一歩進んだ関係を考えられる心の余裕が出来そうです。勝負運も高まっている為、視野が広がります。先を見据えた行動が吉と出るはずです。

【恋愛運】
あなたの恋を後押ししてくれる、頼もしい助っ人さんが登場します。いつもあなたに素晴らしいアドバイスをくれる人を探してみてください。その人が、あなたの恋を成就させるヒントを与えてくれるでしょう。素直になる事がポイントです。

【ラッキーBeautyアクション】
下まぶたのアイメイクもチャレンジして、自然なデカ目を。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
あと少しでミッションが完了する…… というところで不安にかられるかもしれません。でも、最後の一歩を踏み出す勇気を持ちましょう。心に余裕があれば、集中力が途切れることもありません。今はやるべきことに集中し、とにかく結果を出すようにしましょう。その後で少し気分をリフレッシュさせてくださいね。

金運は好調なのですが、仕事や役割をこなすためになかなか遊んだりショッピングの時間が取れないかも……。こんな時には貯蓄に意識を向けてみましょう。今は貯めて、後からご褒美を与えられるように。

【恋愛運】
あまり恋愛に意識が向かないかもしれません。でも、こんな時に限ってチャンスが訪れると言えます。今のあなたは、目の前の事に集中してください。仕事や家庭、人間関係に意識を向けるのが、恋愛運向上のコツです。きっと相手はあなたを見ていますからね。

【ラッキーBeautyアクション】
ハイライトとローライトをうまく取り入れて、骨格メイクにチャレンジしてみよう。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
前に親切にした人から幸運がもたらされる可能性大。その人からあなたの評判を聞いた先輩や上司などが、あなたに何か価値のあることや新しい仕事を任せたいと思うようになる暗示が。いつも人に誠実に接していたあなたなので、思いもかけずこうした機会に恵まれることになるでしょう。

対人関係で多少ショッキングな出来事があったとしても、それは一時的なもの。前向きに物事を考える事で、状況が好転します。明けない夜が無いように、必ず時間が癒やしてくれます。振り返ると、良い思い出になるでしょう。

【恋愛運】
好きな相手の気持ちがわからず不安を抱きやすい時。でも、その不安から逃げないで、その原因と向き合いましょう。それができれば、今後きっとあなたの役に立つスキルを得る事ができます。少しは自分にうぬぼれて、安心感を持ってくださいね。

【ラッキーBeautyアクション】
大切な日には、香水を忘れずに。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
自分磨きにいそしむことで運が開けそうな予感。目の前の仕事を片付けるだけでなく、スキルアップのために資格取得をするなど、将来を見据えて何かすべきことはないか考えてみましょう。

変化の激しい時代に適応するためには、守りの姿勢だけではやっていけません。攻めの姿勢を忘れなければ、いつでも夢や理想を見つけることができるはずです。習い事や資格取得などに力を入れて、しっかり自分を磨きましょう。いずれ、それがあなたの武器になります。

【恋愛運】
これまで疎遠になっていた友人や知人から、恋の進展のきっかけを与えられる時。あなたにとっては、目から鱗の情報です。最初は受け入れにくいかもしれませんが、ここは現状打破のチャンスだと思って従ってみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
頭皮をマッサージして、血行を良くしてみよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
自分に気がつくとき。自分の可能性を発掘してみましょう。いつもならあなたを引き立ててくれる人が、今は冷たく感じてしまいそうです。でもそれはあなたのためを思ってのこと。見捨てられたと思う必要はありません。これまで以上に熱心に言いたいことを伝えれば、大きなチャンスへとつながります。ガマンはしなくていいのです。

金運は、今無理に動いても、良い結果が出にくいので、現状維持につとめましょう。家計簿をつけるようにすれば、いずれ大きなお金を手にするはずです。

【恋愛運】
あなたの強い意志が状況を変化させる時。好きな人に、あなたの気持ちを理解してもらうのに最適なタイミングです。あなたが理想の恋愛をイメージできているのであれば、その現状を手に入れる事ができるでしょう。すべては自分への自信で成り立ちます。

【ラッキーBeautyアクション】
まつげ下地などでしっかりカールキープを。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
あなたの中に眠るカリスマ性を発揮すべきときです。重要なシーンで思い切って前に出れば、あなたの存在が評価されるでしょう。自分の意見を押し付けるような言い方をすると反発を受けますが、皆に理解してもらえるように順序立てて説明すれば説得力が出て、あなたの言葉が全面的に取り入れられることになります。

仮に誤解されてしまったとしても、誠意をもって話をすれば、事なきを得ます。思ったことを正直に伝えてましょう。言い方さえ気をつければ、好感を持たれるはずです。

【恋愛運】
少し日ごろの疲れがたまっているのでしょう。恋愛に対してネガティブになりやすい時。こんな時は一人の時間を楽しんでみるのがいいでしょう。気分転換に映画を見ると、テンションが高まるでしょう。今後の恋愛に良い影響を与えますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛をしっかりめに描いて、意志の強いかっこいい女性を演出してみよう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Tag

Recommend