• 星の動物占い

【by.S星の動物占い】9月7日~9月13日|恋愛運と総合運はいかに?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
あなたの勝負勘が鋭くなるタイミングです。仕事や人間関係で大逆転が期待できそう。美容運も高いので、気になる異性のハートを射抜く可能性も高めと言えるかも。

でもお金に関しては、少しムダ遣いが目立ってしまいそうなので、運気が好調だからといって、衝動買いをするのは避けましょう。買いたいものは絞り込むのが吉ですよ。早起きが開運の秘訣です。

【恋愛運】
恋に対して少し奔放になってしまうかも。他の人の状況が羨ましく感じたり、他の人に目移りしたりと状況が定まらないことも。そんな時は、本当に大切なもの・必要とする人は誰なのかに思いを馳せてみると良いでしょう。大事な決断こそ時間をかければGood!

【ラッキーBeautyアクション】
髪をアップスタイルにして、キュッと元気な印象を。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
もともとモチベーションの高いあなたですが、仕事運が好調なので周囲からの評価が大幅にアップしそう。仕事をすればするほど、形になって自分へと返ってきそうです。

しかも週末は、あなたにとって楽しいことが目白押し。みんなの誘いに次々と乗っているうちに、魅力的な友人と出会うきっかけも。仮に外出できなかったとしても、LINEやZOOMなどを活用してみましょう。

【恋愛運】
いい意味でも、悪い意味でも、好きな相手に振り回されてしまうかも。あなたが恋についていい波に乗っている証拠ですが、悪いほうに意識が向いてしまうと、これまで築き上げてきたものを壊してしまう可能性があるので注意しましょう。ポジティブマインドがあなたの味方です。

【ラッキーBeautyアクション】
メイクブラシを新調してみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
あなたの品格が高まっています。経済力のある異性やハイクラスな人が、デートに誘ってくれたりごちそうしてくれる機会に恵まれそう。そのおかげで毎日がウキウキかもしれません。

でも、あまりそのことを周囲に言いふらすと、陰で妬まれてしまうので慎んで。他の部署や会社で出会った相手と話が弾めば、そこから友情が生まれる可能性もあるので見落とさないでくださいね。

【恋愛運】
あなたにとって、大きなラブ・チャンスが訪れます。協力者が現れるので、恋を後押ししてくれますよ。周囲に信頼できる人がいれば相談してみましょう。相談する事で、あなたに悩みがあっても解決のヒントを与えてくれるはずですよ。

【ラッキーBeautyアクション】
自分に似合うリップカラーはどれか確認してお気にりを1本身に付けるようにしてみよう!

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
あなたにツキが訪れます。大きなトラブルもミスもなく、安定した運気を保てそうですね。仕事的には刺激がもらえる時期ではありませんが、それ以上の価値を感じる出来事にめぐり合えるかもしれません。

そのためには、職場の仲間や身近な人を大切にしましょう。めぐりめぐって自分へと帰ってくるので、あとから自分なりの満足感を味わえる可能性がありそうです。

【恋愛運】
恋へのパワーがみなぎり、積極的に行動できるシーズン。恋のチャンスもつかみやすいので、自信を持って行動しましょう。友人に自分の恋愛相談をすると、進展のヒントがもらえそうな時。頭に浮かんだ友人がいれば、すぐにお茶に誘ってみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ベージュのアイシャドウなどヌーディな目元にしてみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
お金に関する有益な知識をもらえそうな気配が。気になる情報が耳に入ったら、メモをしておくといいかもしれません。仕事に関してはフットワークが軽く、営業や企画などで力を発揮できる機会が。

週末はくじ運が高まるので、その時期に宝くじを買ってみるのもいいかも。宝くじを買ったら黄色い紙に包むなど、大事に保管することを心がけて。ラッキーナンバーは“5”です。

【恋愛運】
あなたが恋に積極的になれないのであれば、それはあなたが未来の事ばかり心配しているからです。もっと今を楽しむ事に意識を集中させてください。勇気を持ってアクションを起こすあなたの姿は美しいのです。オシャレして自信をもってみて下さいね。

【ラッキーBeautyアクション】
手抜きしがちな朝も洗顔をして、スッキリ清々しい気持ちで1日をむかえよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
あなた本来の魅力は、その忍耐力にあると言えます。一発勝負ではなく、コツコツと頑張ることにツキがあるシーズンです。大きな成果や突然の告白などには期待できないかもしれません。

でも、あなたの良さをアピールするにはうってつけのタイミングでしょう。何事も自分が目立とうとせずに“ナンバー2”を目指してみましょう。陰で好感度が高まり人気者に。

【恋愛運】
感情的になってしまうと、恋のチャンスを逃す時。あなたの感情を彼に押し付けてしまってはいけません。そのためにも、リラックスをした態度で挑みましょう。ハーブティーなどを飲んで、心を落ち着けてからメールや電話をすれば上手くいくはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
耳に髪の毛をかけて、顔まわりをすっきりさせてみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
慎重派なあなたですが、このシーズンは勝負運に恵まれていると言えます。仕事が勢いに乗って収入が増えたり、ピンチのときに思わぬチャンスがあったり、大逆転型のバイオリズムのようです。

大切なのは、自然体であることを忘れないこと。環境に振り回されず、自分の心をコントロールできれば、運気も順調のままです。なお、お金の使い道を見直す時期でもあります。

【恋愛運】
あなたが不意にひらめいたイメージに、恋の答えが隠されています。夢のお告げでも構いません。ひらめきは形に残しておきましょう。相手のハートに刺さる言葉が思い浮かぶはずです。この時期は、自分をアピールするのにピッタリ。アクションを起こしておきたいところです。

【ラッキーBeautyアクション】
香り高いヘアオイルで、髪に潤いと香りを。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
もともと頭の回転が速いあなたですが、いつになく器用に立ち回れそうな気配が。頭に浮かんだアイデアを形にしていけそうです。もし許されるなら、ちょっとした副業にチャレンジしたり勉強してみるといいかも。

インターネットビジネスにもツキがあるので、チャンスが目の前にあるならやってみましょう。対人運は、趣味や価値観について盛り上がれる相手がラッキーパーソンです。

【恋愛運】
判断力が鋭くなっています。恋の進展が見込まれるでしょう。あなたが「こうだ!」と出した答えが、ことごとく当たるラッキーにも恵まれます。こんなときは、ストレスを発散して心の中をフラットに保っておきましょう。有意義な時間を過ごし余裕を持ちましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
赤みのあるアイライナーを仕込んで、女度アップ。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
朗らかで楽観的なあなたなだけに、実はかなりのツキを持っています。気分でチャレンジしたりインスピレーションに従うと、お金が入ってきそう。特に目上の立場の人からのアドバイスが、あなたに磨きをかけてくれそう。

ビジネスシーンで見ると人気運があるので、誘われたり連絡があったりと恵まれています。このタイミングはビジョンが実る時期。思いが形となり、夢の成就に結びつく予感も。

【恋愛運】
今の自分の恋に関して大きな手ごたえを感じる事ができるシーズンです。その直感は間違っていません。でも、焦って行動するのではなく、その状況を信じてどっしりと構えておいてください。芸術などに目を向けると、良いインスピレーションがもらえそう。

【ラッキーBeautyアクション】
下っ腹や二の腕など気になるところを筋トレしてみよう。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
今のあなたはメンタルも強くやる気も問題ありません。タスクがドーンと入ってきてもなぜか効率よくクリアできそう。早めにやるべきことを片付けたら、楽しいことに時間を使うべきと言えます。

さらに、努力すれば昇進などといった給料アップの機会に恵まれ、突然の臨時収入も期待できそう。でも、あまりにも頑張り過ぎるとちょっとずつ息切れしてしまうので、リフレッシュも忘れずに。

【恋愛運】
理想の恋を追いかけすぎる必要はありません。なぜなら、現実の恋の方があなたの理想を凌駕する可能性があるからです。あなたが楽しく相手と関わることができれば、さまざまな発見があるでしょう。固定観念にとらわれず、ありのままのあなたと彼を受け入れてみて。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛は時代を表す。あなたの眉はどんな眉?

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
美容運上昇中。センスのいいあなたなので、少しメイクやオシャレに力を入れたくなりそう。あなたの魅力をさらに活かすには、女性誌などを観て勉強を心がけるといいでしょう。

週末に学んだことを活かせるシーンが必ずやってきます。そのときは勇気を出してバーンとオシャレしてみて。そうすれば、自分に自信が湧いてきて運気もどんどん高まっていくでしょう。

【恋愛運】
過去の出来事に幸運が隠されています。昔好きだった人が、あなたの前に現れるかも。それは新しい恋の予感だと感じるかもしれませんが、あなたが新しい恋を手に入れるために、過去から学びましょうと言うメッセージのようです。今のあなたなら、どちらにも進めます。

【ラッキーBeautyアクション】
ラグジュアリーな香りのボディオイルでセルフケアを。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
経済観念が発達しておりお金の使い方が上手なあなたですが、この時期は金銭の流出が激しくなりそう。何を買うかはさておき使うタイミングには気をつけて。自分にとって必要のないものは次の機会まで待つと吉です。

ただ逆に、家族や友人のために使うお金は幸運を呼び込むことにつながります。ビジネスシーンにおいては、あなたのちょっとした気遣いが周囲を明るくしそう。

【恋愛運】
周囲から注目を集めるときがきました! あなたの魅力も高まっているので、恋のチャンスも増えます。自信に満ち溢れている次期なので、恋以外でも物事に進展が見られるタイミングです。心の準備をしておきましょう。アンテナを張っておくといいですね。

【ラッキーBeautyアクション】
首やデコルテは大丈夫…?実は見られてるかも?

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Tag

Recommend