• 星の動物占い

【by.S星の動物占い】8月24日~8月30日|あなたを待ち受ける運命は?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
もしもあなたが抱えていた問題があるとしたら、だんだん解決に向かっていく1週間になるでしょう。心配性なあなたなので、これまで一人で抱えてきていたのでは。でも、このタイミングで問題が解決するとき、関わるすべての人が恩恵を受けられ喜んでくれるでしょう。

方法にこだわることを捨て、水を得た魚のようにしなやかに進んでいってください。そして、周囲への感謝の気持ちを忘れずにいれば、喜びは何倍にもなって跳ね返ってくるはずです。

【恋愛運】
イメチェンをすると効果的な時期です。髪型を変えてみたり、いつもと違うタイプの洋服を着てみたりしてみましょう。ちょっぴり違うあなたの姿に、あなたを異性として意識する人も現れるはずです。また、あなた自身もいつもと違う気分で恋に臨めるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
洗顔料を見直してみよう。今の肌質に合うものがベストです

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今のあなたは、自分を取り巻く変化や人の移転などにとても敏感になっているようです。あなたのエネルギーが、新しい居場所へと流れ始めているのかもしれませんね。新鮮な環境や新しい人たちの輪の中に入っていく勇気を持ちましょう。

慎重派なあなたですが、オドオドした態度では第一印象であなたの魅力が伝わりません。堂々と笑顔で輪の中に入って。心の中で迷い勇気を出せないときは、気持ちに正直になることが一番です。自分に素直になってみてくださいね。

【恋愛運】
仲の良いカップルを見たり、友人から恋人との幸せな話を聞いたりと、恋愛に対する憧れが強まるかもしれません。恋をしたいと感じて愛への活力を与えてくれると言えます。恋愛を中心に考えてしまいがちなので、人間関係など、恋以外の事も意識して気を引き締めるとさらにいいでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
アイラインをハネ上げて、キリッと気を引き締めてみよう!

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
あなたの中に潜んでいる、あなた本来のパワーを解放する時が来ました。完璧主義になる必要はありません。今のあなたよりもエネルギーに満ちた人は、他にそういないと言えるでしょう。また、スピリチュアルな才能が開花しそうな兆しもあります。

頭で考えるのも悪くはありませんが、インスピレーションや直感を実際的に活用してみましょう。まず最初はイメージングを、生活の中に取り入れて下さい。なるべく明るく楽しく、豊かな自己イメージを持つことがポイントです。

【恋愛運】
あなたが大切な人に対して良かれと思って言った事が、もしかすると予期せぬ出来事を招くかもしれません。でも必ず、あなたの優しさや本心が伝わります。ただし、表現には気を遣ってみましょう。柔らかい言葉か頭の中でしっかりと確認して意志を伝えると、あなたの気持ちがバッチリ伝わります。

【ラッキーBeautyアクション】
家の中で少し怠けた体を動かしてみよう。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
あなたの不安やイライラを取り除いて、自分を癒しで包み込むことをお勧めします。少し肉体的・精神的に疲れているようです。今すぐにでも自分ひとりの静かな時間をつくって、身体と心を大切にしましょう。

たとえ外出しなくても、お家の中でお気に入りのものに囲まれるのもひとつの方法です。この時期のあなたは、自身が幸せになる権利を放棄するのは勿体ないことです。自分に厳しいあなたですが、今は自分自身を目一杯甘やかしてあげましょう。

【恋愛運】
周囲の異性の意外な話題を耳にする予感が。でもその話がきっかけとなり、あなたは相手に良い印象を抱いたり、その相手と仲良くなる機会があるでしょう。変化の多いタイミングなので、その場の空気に流されず自分の考えをしっかり持って相手と接することが大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
透明感のある爽やかなネイルをしてみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
友達を大切にして絆を深めるときです。今のあなたの恐れや不安に気づいて助けを出してくれるのは、親しい同性の友人かもしれません。目に見えない何かにエネルギーを吸いとられずに、心を許せる友達と電話で話したり軽くお茶やランチをするのもいいでしょうね。

ここ最近のお互いの近況を話し合うことで、あなた自身の中にある、幸せで揺るぎない夢を作り出すパワーを引き出してくれるはず。前向きな会話で素敵な時間を過ごすことができれば、あなた自身の運気もグンと上がるでしょう。

【恋愛運】
今まで悩んでいた恋のわだかまりが解決できて、気持ちがすっきりすることに恵まれるでしょう。あなたが大切に思う人に打ち明けたい事があれば、思い切って切り出してみるのも良いでしょう。本音を伝え合うことで、より深く嬉しい関係が築けるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
自分の肌コンディションを今一度確認してみよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
とても生真面目なあなたですが、少し人生に対してカタく考えすぎているようです。ユーモアや笑いで満ち満ちた人生こそが、今のあなたに必要なのです。お笑いに関する番組や動画、DVDなどで大笑いしてみてはいかがでしょう。

また、あなたの周りのひょうきんな友達とコンタクトをとってみましょう。お相手を見ていると価値観が変わり、一歩離れて自分自身と状況を見てみる大切さを実感するでしょう。楽しさを生活の一部に取り入れる意欲が湧いてくるはずです。

【恋愛運】
あなたの耳に、恋愛の嬉しい話題が入ってきやすいと言えます。今まで意識しなかった相手から好意を持たれていたり、良い印象を持っていると聞かされるかもしれません。その中には、あなたの恋の進展が期待できる異性も含まれている可能性大でしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
大事な日は、自分が一番お気に入りの香りをまとって出かけよう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
あなたの目標や夢に専念する、時間と余裕を持つことが大切だと言えます。優しさを持っているあなたですが、いつまでも周囲からの声に右往左往する必要はありません。もっとのびやかになりワガママでもいいのです。

あなたが望む、真に自由な時間や会いたい人、そして大切な夢を確保しましょう。あなたの応援団になってくれるのは、好きなアーティストの曲や歌。移動中や自宅にいるときに流して聞くことで、テンションを上げて物事に取り組めるはずです。

【恋愛運】
恋に関する意外な事実が発覚する予感が。相手をもっと好きになったと思える良いものもありますが、ちょっぴり戸惑ってしまう内容もあります。自分で解決できなかったり、必要以上に思い悩んだ時には、身近な人に相談するのも良いですね。正しい答えが導けるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
マットなブラウンのアイシャドウを取り入れてモードでかっこよく仕上げて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
人は目には見えませんが少しずつ変化し、成長しています。今、あなたが持つ興味関心や重要だと思う事柄が変化していくタイミングを告げています。考え方や感情が柔軟になっていると感じるでしょう。少し寂しくもあるかもしれませんが、それは“卒業式”であることを意味します。

新しい扉を開けて、これから起きる出来事にワクワクしてみましょう。あなたが成長するために必要な存在があるとしたら、それは家族かもしれません。包容力によりホッとできるでしょう。

【恋愛運】
モテ運到来であるがゆえに、あなたの気持ちを誤解されやすいかも。あなたの優しさが相手に好意を持っていると誤解を与えたと感じた時には、やんわりと否定しておきましょう。ただし、あなた自身も好意を持っている相手に対しては、そのままアタックして◎。

【ラッキーBeautyアクション】
新作コスメをチェックしてみて。良い出会いがあるかも。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
経済的な面で、新しいレベルに達するエネルギーを感じる出来事が起こるでしょう。そこで大切なのは、ポジティブな願いと思いを、遠慮せずに紙に書き出すこと。まずは大きな目標をありのままに、そしてそれを細分化して小さな目標にかみ砕いてみましょう。意外と夢の達成は簡単だと感じるはずです。

あなたの考えをより現実化する知恵を与えてくれるのは、年上の異性だと言えます。もしかすると少し厳しめのアドバイスをくれるかもしれませんが、会話する中でヒラメキが得られそう。

【恋愛運】
恋愛に対して前向きでウキウキした気持ちになれそう。あなたがチャンスだと思った時には、隣の席に座って観るなど、ほんの少し勇気を出してみると良い結果につながるでしょう。相手がどう思うかにフォーカスするのではなく、自分の心に素直に行動しましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
日焼け止めを抜かりなく塗るように。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
自分の心を落ち着けて、内奥に宿る魂と対話をしてみましょう。“瞑想”と聞くと少し仰々しいイメージがあるかもしれませんが、夜眠る前には実は誰もがやっているのです。その日一日の始まりから終わりまで思い返してみるだけ。発見や感謝のきっかけを得られるでしょう。

頭の中を一瞬からっぽにして、心に思い浮かぶ楽しいイメージに目を向けてみましょう。また、金銭面で将来に対する軸を打ち立てる時でもあります。マネーリテラシーを磨いたり、人生設計を練ってみたりすると吉です。

【恋愛運】
あなたの恋に対する認識が変わりそう。そのきっかけは、雑誌やWEB記事、テレビ番組などの恋愛ノウハウによるところが大きそう。こういう考え方があったのかと気づいて、一歩前進できそうです。ヒントはいろんなところに転がっているので、目を光らせておきましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
チークはイエローやパープルなど、定番と違うカラーを取り入れてみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
あなたの身体の中と、あなたの周囲に溜まった不要な者を浄化して排出するタイミングです。もしもこれまでに悪い習慣や不摂生を続けているなら、今こそストップする時です。他にも、半身浴と言ったデトックスや面倒な人や嫌な相手の断捨離もいいでしょう。

自然とナチュラルな食べ物、素直な心持ち、そして、ありのままの自分の魅力を見つけることができるでしょう。要らないものが出ていくことで、あなたにとって本当に大切なものがやってくるはずです。

【恋愛運】
恋がトントン拍子でうまくいく可能性があります。もしも長い付き合いの彼がいるなら、結婚に関する話を進めてみるのもアリかも。ただし、相手のペースも尊重してあげましょう。恋愛で大事なのは人の心。相手の意見を聞こうとする態度が恋愛運を高める上で大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
リップは大きめにぷっくり見せてみよう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
仕事運上昇中! 新しいプロジェクトやビジネスの芽が開花しようとしています。一見、偶然とも思える物事や出会い、心の中にある強いワクワクの感情を無視せず気づいてみて下さい。理想化で博愛的なあなたのしたいことを現実のものとするために、一歩を踏み出してみましょう。

そのためには、手帳を有効活用するのがおススメです。時間単位・日単位・週単位の3つの柱で、これをやるぞ! というミッションを掲げるのです。今週が終わるまでには、何かしらの形になっているはずです。

【恋愛運】
ちょっといいなと感じる異性との恋の接点がありそう。その出会いに驚くでしょう。その場の空気に流されずに、じっくりと考えてからアクションをおこしてみましょう。既にであっている人の中ではなく、新たに知り合う相手の中にそんな素敵なお相手がいるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
暑いからとスキンケアを怠らずに、自分をいたわったケアを。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend