• 星の動物占い

【by.S星の動物占い】8月17日~8月23日|気になる今週の運命の動きとは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
かなり優れた運勢と言える時期です。キュートなあなたの魅力が周囲に伝わり、心が晴れ渡るでしょう。もし仕事でトラブルなどがあっても、明るく対応できるため不運があろうと跳ね返すことができます。また、懐かしい人との出会いが幸運を呼び寄せてくれそう。その人自身や、その人に紹介された相手と仲良くなれるかもしれません。

ここ最近会っていない友達と連絡を取ってみてはいかがでしょう。面白い発見があるかもしれません。あなたにとって嬉しい刺激がもらえそうです。

【恋愛運】
出会い運がグンと高まっています。この時期は、これまでなんとも思っていなかった人の仕草にドキッとすることがありそうです。もしも現在恋人がいない人は、新しい出会いに期待するより今周りにいる人をもう一度じっくり見てください。今まで気づかなかった素敵な一面を発見し、虜になるかもしれませんよ。

【ラッキーBeautyアクション】
爪の甘皮を手入れしましょう。指先まで気を遣うことでモテ運UP!

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
ビジネス運が抜群です。仕事で新しいプロジェクトに参加することになったりするかもしれません。「新しさ」に縁のある運勢だと言えます。金銭面でも、新しくお気に入りのアイテムを買い変えると吉。財布の中のレシートや領収書などをすべて整理すると、幸運が訪れます。

また、週の後半から、人を大切にするあたたかい気持ちがあなたを守ってくれます。道行く人に親切にしたり、動植物に愛情をかけたりしてあげて。自然とあなたの自信にも愛しみが降り注ぐのが感じられますよ。

【恋愛運】
愛情運に恵まれて嬉しい気分で過ごせそう。特にパートナーや気になる異性から褒められたり、ねぎらいの言葉をもらえるでしょう。デート中にあなたの欲しかったプレゼントを渡してくれる可能性も。感謝の気持ちを言葉にすれば、さらに可愛がられそう。

【ラッキーBeautyアクション】
ヘアアレンジをにチャレンジしてみては?

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
ガッツをもって仕事に取り組むべきときです。上司や取引先から期待をかけられていると感じるかもしれません。自分だからこそ任されていると信じて、前進してみましょう。忙しく感じるかもしれませんが、今こそあなたの才能を活かしてください。次の機会をうかがうよりも、チャンスを感じたら即動きましょう。

対人関係も「何だかこの人とは合う!」という気持ちを実感できそう。ただ、欲しいものやアプリの課金への意欲が高まりやすいので、財布のヒモはしっかり締めておきましょう。使うべき時は必ずやってきますからね。

【恋愛運】
恋のチャンスがあるのですが、目移りしやすい状態になっています。ちょっぴり優柔不断なあなたなので、今は恋愛面でのアクションをなるべく少なくしておきましょう。あなたの吸引力がパートナー以外の異性を引き寄せてしまいます。この人!という軸を持てば、何も心配いりませんよ。

【ラッキーBeautyアクション】
パール入りの下地を使ってみよう。あなたの魅力が輝きます。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
あなたに好意的な人が現れそうです。相手の気持ちが嬉しく、会話がどんどん弾むでしょう。人気運が高まっているため、親愛の情を寄せてくれる人もたくさん出てきます。人付き合いによって自信が高まり、さらに輝けるはず。少し思い切った行動が吉を呼びます。あなた自身も、好意を持って周囲に接すると幸運に恵まれます。

また、お金の使い方が上手なあなたなので、財テクを活かすといいでしょう。貯蓄に関する本や運用に関するテクニックを勉強してみましょう。のちのちにお金に愛される結果がもたらされるはずです。

【恋愛運】
恋は好調ですが、今は“待ち”の姿勢を大切にしておくと良いでしょう。この時期は、ガツガツ動くとタイミングを外しやすいかも。パートナーや気になる異性の出方に合わせるような気持ちを持っておけば嬉しい結果になるでしょう。愛される自分をイメージすることを忘れないで。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛はキリッとかっこよく。眉山を意識して作るのがコツ。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
直感で物事を決めるよりも、理論的に計画立てて進めると上手くいきそう。あなたの知性が高まっています。手順を考えるのは少し面倒かもしれませんが、とことん考え抜いてから結論を出すのが大切です。もし疲れたときは、「ごめん、ちょっと手伝ってもらえない?」と、周囲に手助けを求めましょう。きっと「うん、いいよ」と力を貸してもらえるはずです。

金銭面では、将来の金銭面にあたって必要な情報や技術が手に入る前触れがありそう。得たものは大切にしましょう。

【恋愛運】
恋愛面においては、堅実さを大切にしておくと良い流れをつかめるでしょう。パートナーや気になる異性から連絡が来なくても、焦るのは禁物です。就寝前などに「今日も一日お疲れ様」とメールすれば好感度がグンと上がります。文面は短く品の良さを匂わせて。

【ラッキーBeautyアクション】
乾燥が気になる時は、化粧水をいつもの2倍にしてみよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
あなたのやりたい事や、やらなければならない事が多く、仕事で手一杯になってしまいそうです。でも、それだけにやりがいやモチベーションが高まるでしょう。まずは何が一番大切なのか確認しましょう。努力家のあなたなので、やるべきことを絞り込めば、きっと上手くいくはずですよ。

対人運はかなり好調で、嬉しい偶然の巡り合わせがありそう。金銭面ではラッキーナンバー「3」を意識してみて。運が上昇するきっかけを得られそうです。

【恋愛運】
結婚に関する運気が良い状態だと言えます。長く付き合っているパートナーがいれば、ゴールインの気配も。周囲の異性からの好感度も上げやすくなっています。この時期は、メイクやファッションをワンランク上げてみましょう。会話では、センスが光る一言を投げかけるだけでもOKです。

【ラッキーBeautyアクション】
肌なじみのいいベージュのアイシャドウで自然なグラデーションを作ってみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
絶好調の勢いに乗って難しい仕事もバリバリこなせそうです。ちょっと越えられそうにない壁を前にしても、「さあ、がんばってみよう!」というわくわくした気分になれるはず。金運はショッピングにツキありです。良いものを安く買えたり、欲しかったものが手に入ったりするなどで、結果的に得をすることができそう。純粋な気持ちが金運をアップさせてくれます。

対人面に関しては、自分の心に正直に生きてみてください。そうすれば幸せな出来事が起こりますよ。

【恋愛運】
意図しない相手から告白されたり、好意を持たれやすいタイミングとなりそう。あなたの小さな親切から大恋愛に発展してしまう場面も。もしも好きではない相手なら、誤解されるような行動を取るのは控えておきましょう。少し「いいな」と思えるようなら、今後の交際に結びつきそう。

【ラッキーBeautyアクション】
アイラインに流行りのパープルを。涼しげな目もとで幸運を呼びこんで。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
仕事でミスをしたとしても、大丈夫。必ず取り返すことができるはずです。ただ、何が問題点だったのかはしっかりと見つめ直し、二度とくり返さないようにしておきましょう。そうすれば仕事に対する真摯な姿勢から、さらに評価されますよ。

休日は自分との対話を心がけ、目標を設定するのに適したタイミングです。ストレス解消のための買い物や自分を癒すのに当ててもいいかもしれません。使う金額の設定さえしておけば、ムダ遣いもなく楽しいお金の使い方ができそう。また、対人面では背中を押してくれる人の、優しい言葉がもらえるでしょう。

【恋愛運】
二人の時間を多くすればするほど運気が上がっていくタイミングだと言えます。忙しくても短い時間で構いませんので、パートナーや気になる異性の顔を見る時間を作ってくださいね。LINEやメールでは、絵文字を多めにしてみましょう。癒し系のあなたなのできっと愛されるはずですよ。

【ラッキーBeautyアクション】
まつげはビューラーでしっかり上げて、目の印象をアップさせて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
仕事にやりがいを感じられる1週間です。様々な経験を積んで成長したいと思える出来事に恵まれそう。まずは、情報収集が大切です。周りの人に意見を求めたり、書店などで関心のある分野を眺めてみるとラッキーが。そうして一度目標を定めてからアクションを起こしてみましょう。集中力が発揮できるはずです。

金運は小吉クラスの運気です。でも、人と積極的に関わっていると運気が開けていくでしょう。対人関係においては、一人きりであれこれ考えるよりはZOOMなどを活用し、皆と一緒に会話してみると◎。思いもつかないアイディアをもらえるかもしれません。

【恋愛運】
恋愛運が急上昇! あまり計算をせずに素直な受け答えをするように心がけてください。自由な精神を大切に、気さくに相手と接しましょう。確実に一歩前進することができるはずです。恋人がいる人は、相手があなたの大きな支えとなってくれるタイミングです。

【ラッキーBeautyアクション】
唇にツヤを。淡いピンクのリップをつけてみよう。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
ちょっぴりリフレッシュが必要なときかもしれません。がんばり屋のあなたですから、肩に力が入り過ぎているようです。美味しいものを食べたり、気分が上がるファッションを心がけてみましょう。ここぞという時にエネルギーを発揮できはずです。

もともとの運気がいいため、疲れが回復したら前向きに頑張れるようになります。お気に入りのフレーバーティーで、心も体もくつろがせましょう。居心地の良さそうなカフェでプチ幸運に巡り会えるかも。金運に関しては、貯蓄運に優れています。貯金箱にお釣りなどを貯めていくと、意外な額に達する予感も。

【恋愛運】
恋の運気が好調なため、特に心配な事もなく良いムードの中で過ごせるでしょう。この時期は、二人で映画鑑賞をしてみるととても充実します。お互いの好きな映画を探して、出来れば相手好みのDVDや動画をチョイスしてみましょう。感動のシーンでは、少し大げさに喜んでみて。

【ラッキーBeautyアクション】
フローラルな香りの香水をつけてみよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
気持ちが晴れやかに澄み渡る運勢です。自分のウキウキした感情を隠すことなく、周囲の人たちにも"おすそ分け"してあげて下さい。ちょっぴりシャイなあなたのはにかんだ表情は、多くの人たちを魅了するでしょう。

また、この時期は手紙を書いて気持ちを伝えるのにも適しています。家庭運も上昇気流に乗っていて、お互い愛情を再確認する出来事が。家族のためにお金を使うとあなたにとっても幸せな時間が訪れます。優れた金運がお値打ち品と巡り合わせてくれますよ。さらに幸せになりたいなら「ありがとう」の感謝の言葉を口に出してみて。

【恋愛運】
じっくりと腰を据えて異性と関わって。恋愛面でパートナーや気になる異性と噛み合わない場面があったとしても、動揺する必要はありません。気にしすぎずに笑顔で挨拶をしましょう。あなたの得意な駆け引きを活かしても◎ですよ。きっとドキドキさせられるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
涙袋にもアイシャドウやアイラインでメイクを。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
朝早い時間のうちは少しダルく感じるかもしれませんが、お昼以降から時とともに上向く運の巡りです。仕事でも、エンジンがかかり始めれば、それまでの何倍もの力が出せます。対人面ではいくつかの嬉しい出会いが訪れそう。

初対面の人と意気投合するかもしれませんし、今の仕事を後押ししてくれる人が現れるかもしれません。信頼できる相手と何かプロジェクトを進めることができれば、大きな実りある成果がもたらされそう。笑顔を心がけてくださいね。

【恋愛運】
穏やかな恋模様があなたのもとにやって来ています。この時期は、出来るだけ二人でゆったりと過ごす時間を持つように心がければ、素晴らしい充実感を手に入れられます。喫茶店などの落ち着いた場所で過ごす時間を作ると良いでしょう。目を見て微笑むだけで、気持ちは伝わります。

【ラッキーBeautyアクション】
気になっている悩みの美容液などスペシャルケアを加えてみよう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend