• 星の動物占い

【by.S星の動物占い】8月10日~8月16日|あなたの運命はどう動く?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
芸術的なことやクリエイティブなことに関わることで、あなたの魂が活き活きと呼吸し始めるでしょう。そうすれば、あなたの奥に隠れている本心を目に見える形で表現していけるはず。

あなたが創り出すものに、テクニックや小手先のワザは必要ありません。誰も完璧なものを求めているわけではないので、自分らしく振る舞えば大丈夫です。クリエーションこそが、今のあなたの魅力を高めてくれるのです。もしかすると、同じ趣味から素敵な友人との出会いもあるかもしれませんね。

【恋愛運】
あなたの心が、珍しく情熱的になっています。恋に正面から向き合うと同時に、相手が今の自分にふさわしいかどうか検証することになるでしょう。滅多に相談しない彼だとしても、もしもあなたにアドバイスを求めてきたらチャンス。勇気づけてあげてください。二人の人間関係に美しい花が咲くはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
アイラインを少し長めにして、目を大きく見せ、目元に視線を集めて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今のあなたは、もしかしたら人間関係に疲れてはいませんか? おそらくあなたは、自分の本心を今は一番大切にすべきときなのかも。湧き起こる感情に素直になってみましょう。自分の気持ちにありのままであれば、あなたの価値感と合致する人だけが周りに集まるはずですよ。

あなたの素直な気持ちが何であるかを知る一番簡単な方法は、外へ出て草花や木々と触れ合ってみることです。無言の時間の中に、あなたにとって必要なメッセージや見つめるべき真実を知ることができるでしょう。

【恋愛運】
恋人との一対一の関わりが大切なタイミング。もともと熱い心を持っている彼ですが、特に笑顔でお話できる機会が増えるはず。新しく出会う人と意気投合することもあれば、過去の関係を修復することもありそう。そんな中であなたは、彼に対して本音を言えるようにしておくのが良いでしょう。彼の心に届くのは本心なのです。

【ラッキーBeautyアクション】
まつ毛にカラーやラメを仕込んでみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
これまでのあなたの人生のことに思いをはせてみてください。たくさんの人たちが、まるで奇跡のようにバランスを保って、素晴らしいリズムを刻んでいたと気づけるはず。これはこれからの未来でも同じです。

たくさんの小さい奇跡が起こり、出会いや恋、マネーが生まれています。悲しみや苦しみなどのネガティブなエネルギーはすべて手放し、ポジティブになれるように笑顔で過ごしましょうね。やってくるすべてのことを、喜びを持って迎え入れれば、幸せな一週間になるでしょう。

【恋愛運】
理想を大切にしているあなたにとって、今週は嬉しい恋の報告が。どんな状況でも自分の好みのタイプを貫きましょう。周りには誘惑には目もくれず、あなたが彼を好きかどうかが大切です。チャンスは彼と共通の趣味から始まります。背伸びはしなくても大丈夫。応援する側にまわれば良いのですからね。

【ラッキーBeautyアクション】
流行りのオレンジを頬に入れてみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
仕事において問題を感じた時は、その問題だけにフォーカスせず大枠で捉えましょう。あなたが取り組んでいる問題に振り回されないことが大切です。視野を広げて、まずはあなたが癒されるために何が必要かを探してみて下さい。あなたが癒されることで、問題はほぐれて成功が降り注ぐはずです。

金運は比較的好調です。自分が身につけるもの、洋服やコスメにお金を使うことで魅力的になれそうな暗示が。お金を使うことに抵抗があるあなたでも、今週は自己投資と割り切るといいかもしれません。

【恋愛運】
あなたは、エネルギッシュで少々のことにもくじけないタフさを持っています。普通なら告白できないような相手でも、果敢にチャレンジする根性が今あるのです。彼から見ると、あなたは面白くて興味深い存在になれるはず。思い切って彼とスポーツやゲームをするなど接点を持つと良いでしょう。一体感が得られて新鮮な刺激と喜びを与えられるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
疲れている目元をしっかりコスメなどでケアしよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
自分の目の前にやってくることを受け入れると成果がもたらされそう。使命感ではなく感謝して楽しんでいくことを意識しましょう。そうすれば、すべてのことに大きな意味が生まれて、もっともっと楽になるでしょう。

どんな仕事にも楽しさがあり、大きな収穫があります。苦しいことの中にも、必ず学びの種が隠されています。だからこそ、職務にワクワクして下さい。あなたが喜ぶことで、たくさんの笑顔の輪が広がり、素敵な成果が引き寄せられるのです。

【恋愛運】
恋を楽しむのが上手になるタイミングがやってきました。魅力が高まっているため、周囲から引っ張りだこの人気者になれるでしょう。わりと開放的になっているので、急接近するには良いタイミングです。いつもなら躊躇してしまうようなあなたでも、気さくに声をかけてみて下さい。ポイントは「一人ではなく皆と遊ぶ」という旨を伝えることですよ。

【ラッキーBeautyアクション】
心地いいと感じるクレンジングを使ってみよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
どんなことが起きても平静でいられるように、平和な気持ちになれるように心を保ちましょう。あなたが「何か物足りない」と思う気持ちがあるなら、それを「満たされている」という気持ちに変化させましょう。そうすることで、全ての状況は好転していきます。

あなたがやる気やモチベーションを持って、目の前にあることを一生懸命行えば大丈夫。自分自身がキラキラと輝き、探し物は意外と目の前にあると気づけるはずです。

【恋愛運】
対人関係に発展があります。言いたいことを抑えるのは勿体ないこと。印象としては柔和で穏やかに魅せつつも、会話のキャッチボールを心がけましょう。聞き上手が恋の成功のカギです。もしもこのタイミングに彼を落とそうと思うなら、強引に進めずに相手のペースを見て仕掛けましょう。追わせる発想が◎です。

【ラッキーBeautyアクション】
ネイルにラメを部分的に入れてみて。見るたびに心踊りそう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
この時期、あなたは内なる無条件の愛について考える機会があるかもしれません。まるで真っ赤なバラのようにあたたかく、あなたの心の中に咲き誇っている情熱と愛に気づいてください。

失敗することに恐れを抱かず、純粋に輝いているあなたをイメージするだけで大丈夫です。いつもなら尻込みしてしまうような相手に対しても、堂々とした振る舞いで接することができるでしょう。お金に関しても嬉しい報告がやってきそうですよ。

【恋愛運】
恋人とぶつからず平和的に過ごせる恋の時期です。もちろん、もともと関係が良好ならさらに幸せなムードになりそう。もしも彼が寂しい気分になっていると感じたら、あなたは彼の味方になってあげる必要がありそう。あなたの情熱が彼を動かす場面もありそうなので、見極めて。特に、LINEでのやりとりにきっかけがあるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
唇は、しっかり発色するリップで華やかに。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
慎重で慎ましいあなたですが、今は自分自身の気持ちを心の中に閉じ込める必要はありません。心を解放することで、自由を得ることができるのです。仕事と自由は切っても切れない関係性を持っています。自分をさらけ出せない職務は、あなたの中の創造性を妨げてしまいます。自分に正直であることは、勇気がいるかもしれません。

しかし、一度踏み出してしまえば、そこには新たな世界が広がっています。心配を手放して才能を活かしましょう。

【恋愛運】
これまでに努力してきた恋の結果が出そうな運気です。その結果を受けて、次への道筋が示されていくでしょう。あなたがやるべきことは、今の恋心を見守り、適切なタイミングで声をかけること。過去を振り返ることはありません。未来を見据えて、夕方から夜にアクションを起こしてみるといいでしょう。電話でも大丈夫です。

【ラッキーBeautyアクション】
型押しの可愛いアイテムや、ロゴの可愛いアイテムを持ち歩くと、気分も上がりそう。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
寒さを知ることで暖かさがわかるように、人と接する面倒さを知ることで人間関係の素晴らしさを知ることができます。ネガティブな感覚も、実は幸せを感じるための機会の一つに過ぎないのです。

いろいろな側面から物事をみる柔軟性を持って、今週あなたに起こる出来事を静かに眺めてみましょう。日々の小さな出来事や職場の人達に感謝の気持ちが湧いて、自分が癒されるのを感じるはずです。そうすれば、幸運があなたに流れ込んでくるでしょう。

【恋愛運】
プライベートな世界に情熱を傾けるべき時のようです。自分の価値観や世界を拡大し、豊かなものにしようという気持ちを持ってみてください。それが恋愛において、大きな変化をもたらしてくれるでしょう。彼も、今まで聞き逃していたあなたの言葉を丁寧に拾ってくれるはず。関わりや接点を深くしていくことがテーマと言えます。

【ラッキーBeautyアクション】
濡れたようなツヤの出るハイライトなどを使ってみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
人間関係に悩みはつきものです。相手のほんのちょっとした態度や言動から、思い悩んでしまうことも少なくないでしょう。でも、あなた自身の軸がブレていなければ、振り回されることもありません。自分がどういう方向に進んでいけばいいかをしっかり見据えてみて下さい。

あなたができること、やりたいこと、そしてどうありたいかをしっかり意図しましょう。そこに熱意を持って進んで行けば、目に見えないサポートが得られて人生の旅路が定まるはずです。まずは副業を始めてみるのもアリかもしれませんね。

【恋愛運】
気になる誰かとの関係が非常に深く、重みを持ったものに変化するかもしれません。それを見るにつけ、あなたはワクワクにも似たような感情が芽生えるでしょう。あなたの本音が彼を動かすような場面もあるようですが、感情に任せて強い口調になるのは避けてみて。あくまで柔らかい口調が幸運を呼びます。親しい仲なら攻めるとき。

【ラッキーBeautyアクション】
スキンケアの最後にテカリが気になるところにだけ、さらさらパウダーでおさえてから出かけてみよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
あなたが自分で行動してチャンスを掴むときです。もしかしたら、先延ばしにしていたことや、忘れていたことに取り組むと大きな花が開くかもしれません。今の状況についてあなたが望む方向に踏み出すことで、“アイスブレイク”する星回りでだと言えます。

どのような順序で行動していくかを整理するには、静かにイスに腰かけ、心に問いかけてみて下さい。自分にとって何が一番重要か尋ねてみるのです。そうすれば自ずと結論が出るはずですからね。

【恋愛運】
じっくりと慎重に判断してものごとを進めるのが得策です。洞察力に優れているので、彼が何を考えているのか、相手の欲するものは何なのかということにいち早く気づくことができるでしょう。あなたにとってもチャンスであり、自分をアピールするなら良いタイミングと言えます。ふとしたときの気づきや親切が、恋愛成就の鍵になるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
パープルやピンクのアイシャドウを取り入れてみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
心を敏感にしてみましょう。きっかけはちょっとした寂しさかもしれません。もしも何だか寂しいなと感じたら、それはチャンスのサイン。外に飛び出してみましょう。これまで真価を発揮できなかったとしても、あなたの才能を活かせるタイミングがやってきます。

自身の心を大きく開いておくこと、同時に他の人々への気遣いを絶やさないことを意識しましょう。心配しないで大丈夫。恵みは後からやってきます。自分のための健やかな生き方をしていることが、一番の近道なのです。

【恋愛運】
流行に鋭敏な感性と美的センスが盛り上がります。さまざまな異性と交流して自分を磨くのに適した時期なので、オシャレの勉強をしてみるといいかも。男子をハッとさせることができそうです。また、うっすらといい香りを身にまとっておくと、いざという時に効果的。たとえ平静を装っていたとしても、彼の心臓はバクバクでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
潤いのあるファンデーションを使って、健康的な肌を作ろう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend