• 星の動物占い

【by.S星の動物占い】8月3日~8月9日|夏本番の運勢はいかに?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
自分を褒めてあげましょう、人生の処理能力を高めるには自信が一番です。ネガティブな思考にとらわれていたら、それだけ動きが鈍ってしまいます。自信をもって堂々と振る舞ってみて下さい。恋も仕事も、まずはアクションを起こすことから嬉しい結果がやってきます。最後に笑うのは、「あなた自身を信じられる人」です。

ただ金運は、やたらと細かい出費が重なってしまいそうな予感。計画的に使っていかないと、いつの間にか財布がカラッポ…… なんてことにも。特にぜいたく品やアルコールにお金を使うのは避けたほうが良いかも。キチンといくら使ったかを把握しておくようにしましょう。

【恋愛運】
余裕はあなたを何倍にも美しく魅せてくれます。楽しい気持ちで過ごせば、いい恋が育めそう。恋模様はかなり好調。今は楽しく過ごすことが、よりあなたの魅力と満足感を高めてくれるはずですよ。彼と二人で楽しめるものを見つけてみてはどうでしょう。ゲームやDVD鑑賞といった、簡単なもので問題ありませんよ。

【ラッキーBeautyアクション】
ハイライトを目周りに仕込んで、マスクをしていてもツヤを忘れずに。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
他のことに気を取られず、一つのことに集中できる環境づくりに力を入れるといいでしょう。あなたのやる気を着火剤にして、仕事一筋でがんばってみましょう。そうすれば、思わぬ成果を手にすることができるはずです。運気は良いので、本気で取り組めば結果はついてきてくれますよ。

お金に関しては「安物買の銭失い」に注意してください。この時期のあなたはそんな失敗をしがちかもしれません。「今買っておかなきゃ」という気持ちや、「いつか役に立つかも」という思いが空回りしそうなので、一歩引いて考えるようにしてみましょう。

【恋愛運】
もしも気になる相手と摩擦が生じたとしても、あなたの本気は必ず伝わります。譲らなくても大丈夫です。考える時間を設けることで、お互いの反省に繋がります。必要以上に落ち込まずに、次に会ったとき笑顔で話しましょう。美味しいものでも一緒に食べれば、二人の仲は元通りです。

【ラッキーBeautyアクション】
夏と言って過信せず、ハンドケアを。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
今はビジネスモード。よけいな雑念に気を取られることがなければ、情報処理速度も高まるはずです。優しさや気遣いも忘れずに。困っている人がいたら力を貸してあげましょう。きっと、それが今後の糧となってあなたに返ってきます。あなたの努力で切り抜けられるシーンも多いはずです。人間関係においては、あまり発展が少ないかもしれません。

でも、仕事運はすこぶる好調。特に頭を使うシーンで、あなたの働きぶりが評価されそうな予感です。やるべきことに没頭してみて下さいね。

【恋愛運】
過去に育ててきた人間関係のネットワークを、十分に活用できるタイミングです。人と人との広がりの中で、恋がやってくる暗示が出ています。でも、無理に追いかけてはいけません。必ず相手は「人疲れ」するときがやってくるので、それが近づくチャンスです。

【ラッキーBeautyアクション】
ブルーのグロスなどを普段つけているリップに重ねて、透明感を。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
お金は「備えあれば憂いなし」です。財布の中身をきちんとチェックしておきましょう。ついうっかりお金が足りなくなることがあるかもしれません。予期しない出費が考えられるので、時間があるときに多めにお金をおろしておくと吉です。そうすれば、恥をかかなくてすみそう。迷ったときは自分の直感を信じてみましょう。

また、あなたが学びたいこと、そして教えてあげたいことを整理してみて下さい。それをマスターすることをしっかり意図し、確認することで一層目的へと近づきます。心配はいりません。サポートはたくさんやってきますよ。

【恋愛運】
週の前半はパワフルですが後半は少し疲れが見えてくるでしょう。一見すると元気いっぱいのようですが、心の中では少しモヤモヤ。そこで一言、自分がかけられたい言葉をかけてあげて。「大丈夫?疲れてない?」の優しいフレーズが、彼の心を溶かすはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
お肌にも大切なビタミンをしっかり摂ろう!

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
過去の「思い出したくない経験」を思い返す出来事が起きるかもしれません。でも、それをクリアする努力をすれば、きっとあなたは気づきを得るでしょう。ユニコーンの人は自身の中にいつも答えが在り、乗り越える力があります。

一人で頑張りすぎたり、悩みを抱え込む必要はありません。誰かに話したりアドバイスをもらうことで、人生の解決策が与えられるでしょう。

【恋愛運】
楽しいことが多い恋の時期です。でも同時に、やるべきことへの意欲も増しています。楽しむこととやるべきことの二つの狭間で両立させるべく努力するでしょう。彼と日常生活を豊かにできるように、スポーツに関する話題や食事に関することなどを振ってあげてみてください。

【ラッキーBeautyアクション】
ヘアカットすると気持ちが晴れるかも。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
身も心も魂もリラックスさせて、いったんストレスから解放されましょう。自分を構成するさまざまな思い込みをすべてバラバラにして、磨くイメージを持つのです。あなたが浄化されて新しく生まれ変わったかのような感覚を試して下さい。

ハリネズミらしく、仕事にも人間関係に対してもエネルギッシュになれるでしょう。純粋に、楽しくて仕方ないという気持ちでいられたら、幸運は訪れます。神社やお寺を散策したり、お参りをするのもいいですね。

【恋愛運】
貪欲に恋をしていくべき時。積極的な姿勢を大切にしてみて下さい。身近な異性の成長ぶりに刺激を受けそうです。あなたも負けじと行動を起こしそうな予感。始めはライバルとして意識していた男子でも、のちのち好意の対象へと変わっていく可能性もアリ。

【ラッキーBeautyアクション】
メイクツールをアップデートすると、ぐんとメイクしやすくなるかも。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
人間関係が音楽のようなリズムを奏でています。ワクワクやときめきを音楽と一緒に感じて下さい。感性豊かなあなたが目を閉じ、耳をすませるといろいろな音が聞こえてくるでしょう。それをエネルギーに、ビジネスの奥深くへ入っていって下さい。メッセージ性のある意見や情熱を伝えられるはずです。

ネガティブな感情は不要です。心地よいポジティブなイメージを音楽とともに聴いているだけでいいのです。そしてあなたの願いが成就するように、豊かなイメージ描きましょう。

【恋愛運】
恋愛において、本音で向き合おうという気持ちが強くなっています。グイグイ押すと少し熱すぎると感じさせるかもしれませんが、その分、熱意は伝わります。じっくり向き合うことであなたの魅力に気づいてもらえるはず。守りたい!と思わせるような女性を目指していくと成功率はアップしますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
夏だから、ちょっとチャーミングで華やかなネイルを足先に。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
お金から愛される星回りがやってきています。マネーに対してポジティブなイメージを持つことで、良いリズムを活かせるはずですよ。目の前のことに翻弄されずに、今の状態を受け入れ、その流れに沿って生きてみてください。

頑張り屋のあなたなので、精一杯あなたのやる気を表現することを見つけたら、勇気を出して進んでみましょう。もしも疲れたら休めばいいのです。そしてまた目標に向かっていきましょう。

【恋愛運】
清らかな恋を求める、精神性を大切にするタイミング。イルカのあなたは、やや受け身なところがあり、自分から恋に飛び込むことは苦手かもしれませんが、相手を受け入れる懐の深さは人一倍でしょう。最後まで一貫した気持ちを持ち続ければ、恋の勝者になれるはずですよ。

【ラッキーBeautyアクション】
頑張ったご褒美に入浴剤などを使って、疲れを癒すことを忘れずに。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
すべてを洗い流して「無になるイメージ」をしてみて下さい。そうするとあなた自身が光となって、誰かを照らす存在になれるはずです。鳳凰のあなたの女性としての魅力は、自分で思うよりも深いのです。

美しいビジョンを思い描いていれば、理想通りの結果がやってきます。実は答えはすべてあなたの中にあるのです。人に聞くのではなく、あなた自身の直感が答えを教えてくれます。健康運は好調。あなたの自然美が輝きます。

【恋愛運】
根はやさしく愛情豊かなのですが、今のあなたはややプライドが高く内弁慶になりがちかも。ついカッとなってしまうこともあるので、彼への接し方には気を配りましょう。少しツンデレモードなところがあるので、フォローを大切にすればチャンスを手にできます。

【ラッキーBeautyアクション】
眉のお手入れをしてみよう。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
あなたが癒されることで周りも癒されていくでしょう。上手くいかないと思っていたコミュニケーションも、絡まった糸がほどけるように自由になっていく時期です。もしも争いやトラブルが起きているとしたら、“癒し”が足りないのが原因かもしれません。

そんなときは、エステやお風呂などでゆっくりした時間を過ごして下さい。意識がリラックスに向かうことで、すべてのを事柄を変化させられるはず。たくさんの複雑な感情を一つにまとめて、周りの人たちとの調和を保ってみましょう。

【恋愛運】
異性を求める恋多きシーズン。誰からも好かれますが、もしかすると色難に見舞われることもあるかもしれません。本当に大切な相手に対しては、“特別扱い”するよう心がけると上手くいきます。出会いにおいては、最初の印象で即決するのはちょっと危険かも。よく見て下さいね。

【ラッキーBeautyアクション】
マスクを付けても落ちにくい薄づきのファンデや色付き下地などで、煩わしさから解放されよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
過酷な現実を突きつけられたとき、それを直視するのはとてもつらいことかもしれません。しかし、それを乗り越えるための一つの手段があります。こだわりを捨てて穏やかな気持ちになることです。あなたの深い優しさの中に入り込んでみて下さい。そして、自分自身がしっかりと根付いて、地球と繋がるイメージをしてみましょう。

どんな状況にも打開策があることを忘れてはいけません。メンタルが向上することで、周囲も状況も好転していけるはずですからね。

【恋愛運】
前半、愛にあふれる楽しい雰囲気です。しかし、後半になると少々ややこしい状態になっていくかもしれません。自分や周囲を大きく変えるような複雑な恋に取り組まなければならなくなりそう。積極的に彼と関わりを持つことと、静かにプライベートを楽しむというメリハリが大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
さらっとしたテクスチャーの美容液を選んで、気持ちよくスキンケアを楽しんで。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
良いニュースがあなたの元に届いてくる兆しがやってきています。あなたが夢見ていた未来を整理しておきましょう。そして、それがあなたかも現実のものとなったかのようにイメージして、ワクワクしながら待ってみて。

現時点では、かすかな一部分しか見えていないかもしれません。それを現実のものにまで浮上させるには、受け入れるだけの下準備が必要ですよ。まもなく喜びが、あなたの人生に流れ込んでくるでしょう。毎朝、一日一日を大切にする! と決意して下さい。

【恋愛運】
あなたの「居場所」が少しごたつきそうです。身近な人の言葉に左右されてしまい、優柔不断になってしまうおそれも。彼に期待し過ぎていたあなたなら、ちょっと幻滅してしまうかも。でも、時間が経てば彼自身の身の振り方も決まるので、長い目で相手を見てあげましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
マットなカラーのアイシャドウで色のインパクトを出してみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend