• by.S Closet 〜働く女のワードローブ〜

即完売「1本6役ファンデ」は、マスクの下でも崩れ知らず。カバー力も◎と話題

おしゃれなひとたちがリアルに愛用しているコスメが知りたい! 数々の女性誌で活躍する人気スタイリスト亀恭子さんが、「業界人の間でかぶり率が高いんです」と教えてくれたのは、VINTORTÉ(ヴァントルテ)のミネラルUVスティックファンデーション。即完売したことがあるほどの人気アイテムをチェックしましょ。

1本6役。VINTORTÉ ミネラルUVスティックファンデーション

出典: ライター撮影

昨年の夏季限定発売後、すぐに完売したUVスティックファンデーションが、増量(38%増)して、定番アイテムとして登場。1本で美容液、化粧下地、UVケア、コンシーラー、ファンデーション、ブルーライトカット効果の6役をこなす、高機能のミネラルファンデーション。

マスクで肌荒れしてしまうから優しい成分のコスメを使いたい、でも、よれたくないし崩れたくないというひとにぴったり。

鼻の脇から頬にかけて、部分的に軽くのせて、指でなじませて使っています。柔らかいテクスチャーで伸びがよく、艶も出ます。UVはもちろん、ブルーライトも99.9%カットしてくれます。

コメント: 亀恭子さん

話題の名品を、ライターもお試し

出典: ライター撮影

色は肌になじみやすいライトベージュ。肌に塗るとクリーム状のテクスチャーに変化。専用の3Dパフを使うと、ダマにならず綺麗に伸ばせるのでおすすめ。適度なツヤ感もあり、気になる毛穴やシミ、赤みを自然にカバーしてくれて、厚塗り感のない仕上がりに。その上、SPF50+PA++++と、紫外線カット効果もあるというから驚き。

ミネラルファンデーションで、ここまでのカバー力があるのはめずらしいかも。

出典: ライター撮影

マスクの下でも崩れにくく、肌荒れしにくいなら、まさに今欲しいファンデ。業界人もこぞって使っている優秀スティックファンデ、是非トライしてみて。

取材協力 Stylist/亀恭子さん

Channelバックナンバー

by.S Closet 〜働く女のワードローブ〜

配信日:水曜日(不定期)

働く女性の、クローゼット前の「何着ていこう?」お悩みを解決。

text : 髙橋紗代

supervised by

スタイリスト
亀 恭子

女性ファッション誌『CanCam』からデビュー。半歩先のお洒落を取り入れたリアルクローズを提案する、同世代の女性から圧倒的支持を集める人気スタイリスト。
by.Sチャンネル「by.S Closet 〜働く女のワードローブ〜」で水曜日(不定期)配信中!

Recommend