発売初日に陳列棚から消えた。キャンメイク「毛穴消し下地」が爆売れしている理由

毛穴がなかったことになる…!と、キャンメイクで大ヒットしている “ポアレスシリーズ” から新・化粧下地「ポアレスエアリーベース」が誕生。

ネットでは「発売日なのにどこにもない」「5軒まわっても見つからない」「どこに売ってるの?」といった声が続出し、目撃情報がシェアされるほどの売れっぷり。

発売直後から品薄状態つづく「ポアレスエアリーベース」その革命的・実力とは?

入手困難すぎるキャンメイク新作「ポアレスエアリーベース」

出典: 編集部撮影

キャンメイク ポアレスエアリーベース 700円+税
【限定】01 ピュアホワイト

ふわっと軽いスフレみたいなテクスチャーで、気になる凹凸・毛穴をカバーし、テカリを補正する下地。美容保湿成分を配合しているから、乾燥によるカサつきも防止してくれる。

出典: 編集部撮影

使用量の目安は、米粒1〜2粒。いつものスキンケアアイテムでしっかり保湿したあと、顔全体に指でなじませて。その上からファンデーションやお粉で仕上げれば完成。

出典: 編集部撮影

出典: 編集部撮影

早速エディターAがお試し。

おわかりいただけるだろうか? 塗ってる感は一切なく、素肌そのものがきれいに磨かれたような仕上がりで、ポツポツと目立っていた毛穴が消えた! さらに、肌がワントーン明るくなったような印象。

全顔に使うのがもったいない…というひとは、小鼻や頬の高いところなど毛穴が目立つ部分だけに使うのもよさそう。

美容マニアさんたちのクチコミも✔️

コスメのクチコミサイトLulucos by.Sに寄せられた「ポアレスエアリーベース」のレビューがこちら。辛口なコスメマニアさんたちの感想は?

毛穴をうめてフラットにしてくれます。テカらずにさらさらの肌をキープしてくれます。そして、美容液配合と嬉しいことばかり。

コメント: 瞳さん(混合肌)

塗った瞬間からサラサラ肌になります。時間が経過して、特にテカリも気になりませんでした。

コメント: lavenderさん(混合肌)

毛穴を隠してくれる系の下地って肌が乾燥しがちで冬には使うのが厳しい事が多いですが、これなら大丈夫◎

コメント: あいすさん(普通肌)

出典: 編集部撮影

発売直後に陳列棚から消えてしまうほどのハイスペックぶりに納得。もう二度と手に入らないかもしれない限定品…もしもあなたの街で奇跡的に出会ったら、迷わず購入すべし!

text : by.S編集部

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend