• 一生、発光美白宣言。

美容のプロも太鼓判!フジコ「ミニウォータリールージュ」の01番が優秀すぎる…

飛ぶ鳥落とす勢いのプチプラコスメブランド「Fujiko (フジコ)」。なかでも昨年末に発売された「ミニウォータリールージュ」がすごく優秀!と語るのは、美容家の深澤亜希さん。競争が激しいプチプラリップ業界のなかでも注目度が高い「ミニウォータリールージュ」の魅力とおすすめの使いかたを深澤さんにうかがった。

ミニ感がキュートな「フジコ ミニウォータリールージュ」

出典: ライター撮影

フジコ ミニウォータリールージュ 全12色 各1,100円(税抜)

かならぼ
0120-91-3836
http://fujikobrand.com/

“ウォータリー”の名の通り、とってもみずみずしいツヤと軽やかなつけ心地が特徴。クリアな透け感と目を惹く鮮やかな発色が両立した新感覚な仕上がりが人気の秘訣。

さらに、なんといってもポーチに入れやすい小さめのサイズ感とレゴのように繋げることができるのも魅力のひとつ。

たくさんリップが発売されるなかで、いろいろなカラーに挑戦したいのが乙女心。なので、挑戦しやすい価格と、トレンドのミニバッグにも難なく入るおもちゃのようなサイズ感はとても魅力的です。

私のイチオシカラーは「01 Monday」。ミニウォータリールージュはシアーなテクスチャーなので、鮮やかな赤もトライしやすく、デイリー使いにおすすめです。

コメント: 美容家 深澤亜希さん

リップクリームいらずの保湿力!

出典: ライター撮影

水系成分が30%と高配合されているため、みずみずしく高保湿。なので、リップクリーム代わりにササっと塗れるのも嬉しいポイント。

出典: ライター撮影

リップラインを取らずにラフに直塗りすると、カジュアルな仕上がりになります。赤リップ初心者さんは、ポンポンとなじませるように塗ると、ジワっとにじむような血色感のある仕上がりになって、可愛らしいですよ。

コメント: 美容家 深澤亜希さん

色々なカラーを試したいコスメ好きさんにもうれしい「フジコ ミニウォータリールージュ」。うるおいと透け感のある生っぽい仕上がりで、瞬時にイマドキ感のあるリップメイクを叶えてくれる。

そんな色ち買い必至のこのリップ、プチプラだから全色揃えても損はなし…!?

Channelバックナンバー

一生、発光美白宣言。

配信日:金曜日(隔週)

艶やかな美肌・白肌を保つためのコツ・おすすめアイテムを紹介。

text : 剱持百香

supervised by

美容家
深澤 亜希

「正しい美容法を行えば、誰でも必ずキレイになれる」をモットーに多数のメディアで人気を集めている。
by.Sチャンネル「一生、発光美白宣言。」で金曜日(隔週)配信中!

Recommend