by.Sでもおなじみ、ヘアメイクアップアーティストの宮本由梨さんがスキンケアをプロデュース。成分、使用感、香りなど長い月日をかけて研究開発したスキンケアがいよいよ発売に!あらゆる肌をみてきたプロが完成させたスキンケアとは一体どんなものなのか、その魅力を徹底調査。

出典: ライター撮影
宮本由梨さんは数々の雑誌やテレビ、ファッションショーなどで活躍。jucyメイクの愛称で女優さんやモデルさんなどたくさんの女性から絶大な支持を得ているヘアメイクアップアーティスト。
こだわりの成分が凝縮
化粧水、乳液とともにメインで配合されているのが、グリセリルグルコシドという成分。世界最古のナミブ砂漠で生き抜いているミロタムヌスという植物は、寒気になると一度枯れて果てた姿になりますが雨が降るとみるみる元どおり。この砂漠の中でたくましく生きる姿から復活の木とも呼ばれているミロタムヌスに含まれている成分が、このグリセリルグルコシド。

出典: ライター撮影
2種のスキンケアにはこのグリセリルグルコシドをできる限り多く配合。驚くような保湿効果に加え、メラニンの抑制やシミ対策、はり弾力アップなどたくさんの嬉しい効果が期待。
化粧水がおすすめな理由

出典: ライター撮影
Laeisis
スキンモイスチャーローション
150ml 3,980円(税抜)
サラサラしすぎずトロトロもしすぎない絶妙なテクスチャーで、すぐに浸透して内側からふっくらさせてくれる化粧水。共通成分とは別の抗炎症成分も配合。
化粧水だけですでに肌がもっちりして弾力がアップしたのには驚き!
コメント: ライターS
化粧水の後って普通は「すぐに美容液とかオイルつけなきゃ」ってなると思うんですけど、これはずっと保湿されているんです。正直化粧水はスーパー自信あります!
コメント: 宮本由梨さん
乳液の魅力ポイントはここ

出典: ライター撮影
Laeisis
ミルキーエマルジョン
50g 2,980円(税抜)
乳液にはホホバ種子油、ヒマワリ種子油、アボカド油の3つのオイルが配合されており、乳液とオイルの間のような感覚。ペタペタせずにふっくらしていてつけ心地抜群なので思わず触っていたくなるほど。
化粧水と乳液を両方塗ってしばらくすると肌が明るくなってるのが実感できるんです!すぐにも違いがわかるし、1週間くらい使ったら朝起きてびっくりするレベル。「あれ?こんなに白かったっけ?」って。
コメント: 宮本由梨さん
プロがこだわり抜いたスキンケア、試してみる価値あり!
取材協力/ヘア・メイクアップアーティスト 宮本由梨
乾燥しているお肌の状態でメイクをするとその瞬間から崩れてしまうので、メイクの前には保湿が必要。Laeisisは重すぎないテクスチャーで肌にすっと浸透し、保湿効果も高いのでメイク前のスキンケアにもかなりおすすめです!
コメント: 宮本由梨さん