セザンヌ人気No,1チークに新色登場。肌色問わずなくすみローズで作る大人な美人顔

セザンヌで人気No,1チーク「ナチュラルチークN」に新色が2018年9月13日に登場する。透け感のあるくすみ色で、季節や肌色を選ばずに使えるプチプラチークに注目が集まりそう。どんな色味なのか新色をご紹介。

SNSでも話題の大人気プチプラチーク

出典: ライター撮影

セザンヌ 
ナチュラル チークN
16 カシスローズ 360円(税抜)

発売以来ロングセラーのパウダーチーク。適度なカバー力と透明感のある処方が使いやすく自然な仕上がりになることで人気のあるアイテム。既存色の14ラベンダーピンク「お金で買える透明感」と呼ばれ一時期品薄状態になるほど。

透明感をアップしてくれるラベンダーカラーと言われると、私はこのチークを連想してしまいます! 去年の夏に発売されて、SNSでもよく投稿されていて有名なセザンヌナチュラルチークNの14 ラベンダーピンク

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ゆきさん[15252]

待望の新色追加。大人の血色&透明感を叶えるカシスローズ

出典: ライター撮影

新色16カシスローズは落ち着きのあるローズカラー。一見すると濃いめのはっきりカラーだが、透け感があり季節や肌色を選ばずに使いやすい。光の反射で陰影を際立たせてチークだけで立体感のある顔立ちに整えてくれる。

透け感のある発色で色白見せ効果もあり

出典: ライター撮影

頬に乗せてみると、発色が良いのに驚くほど透けるような色味でふんわりとしたローズピンクに。はっきりとしたカラーからは想像しにくいほど柔らかな色合いで調節しやすい。青みを含んだカシスローズ は色白肌に見える効果もある。

筆者はイエベタイプなのでカシスローズは合わないかと思っていたが、透け発色のおかげで浮くことなく肌になじんでくれた。本当に肌色を問わない色で、自然な血色を与えて大人美人な仕上がりになる。

さすが人気No,1チーク。新色カシスローズも使いやすく程よい血色感が大人っぽく美人顔に仕上げてくれる。2018年9月13日発売なので、忘れずにチェックしてみて。

text : chocond

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend