忘れられない元彼と、もう一度やり直せる? アラサー女性が語る「奇跡の復縁愛」

PR:SATORI

「忘れられない恋」人生で一度は経験したことがある人も、きっと多いはず。一緒におとずれた場所、ふとした瞬間に香ってくる匂い…忘れたくても忘れられない。

今回は、30代を目前にした主人公(ゆかり)が、忘れられない彼と、ふとしたことがきっかけで復縁する物語をご紹介。

「絶対に戻らない恋、絶対に叶わない復縁。もうわたしは、恋をすることなんてないかもしれない。あなた以上のひとなんて、存在しないのだから。」

諦めなきゃいけないと、じぶんに言い聞かせる日々

30歳までのこり数か月。現在独身、仕事は一般事務。気になる人はいるものの、結局2年前に別れた彼を忘れられずにいた。

諦めなきゃいけないと言い聞かせて、出会いを探すけれど、やっぱり彼以上のひとは他にいなくて。彼のいない世界なんて耐えられない…わたしは、別れの真実と彼の本心を知るまでは、本当にそう思っていた。

運命を切りひらく、チャンスとの出会い

とある休日、だらだらと過ごしながら占い特集を読んでいた。ふと気になったのは、運命を書きかえて縁を繋ぐ占いがあるという記事。

その記事は、有名な占い師さんが縁結びをしてくれて恋が好転したというもの…。にわかに信じがたかったけれど「当たる」「連絡が来る」といった口コミも多く、芸能人も利用しているということで、興味を抱いた。

別れの真実、そして彼の本心とは

どうしても気になってしまったその占いを、ダメ元で試してみることに。

(ゆかり)「あの...ある人の気持ちと、その人との縁が知りたいんです。あと縁結びもお願いしたいです。」

(占い師)「わかりました。さっそく霊視していきますね。その方の念にアクセスしていきますので、彼のお名前と生年月日を教えていただけますか?」

(ゆかり)「ショウさんです。誕生日は12月5日。」

(占い師)「…あなたとお電話が繋がった時から声が聞こえていたのだけど、この声がショウさんだったのね。あなたにずっと謝っているの、傷つけてごめん、長い間待たせてごめんって。待っててとも言ってる。だいぶ前に別れちゃったのかしら?」

名前と誕生日しか伝えてないのに、別れていることや時期を言い当てられて驚いた。
(ゆかり)「そうなんです。突然、別れを告げられて…理由も分からないんです。連絡も無視されていて。でも彼を忘れられなくて、どうしていいか分からないんです。」

(占い師)「本当につらかったのね。でも、どうやら彼もあなたのことを忘れられないでいるわ。あなたに寂しい思いをさせるのが辛くて、連絡できないみたい。別れる前に彼に何か言わなかった?」

(ゆかり)「…ひとりの夜ご飯が寂しいって、泣きついたことがあります。」

(占い師)「なるほど。彼はね、仕事で実績を上げて昇進したら、あなたとの結婚を考えていたみたい。そしたらあなたとの時間も増えて、夜ご飯も一緒に食べられるって考えていたようね。でも彼はプライドが高い人だから、結果が出るまでは連絡しないって決めているみたい。」

わたしの言葉が彼を苦しめていたこと、彼がわたしのために頑張ってくれていること…真実と本心を知って涙がとまらなかった。
(ゆかり)「私たち復縁できるのでしょうか。」

(占い師)「復縁できるよ! あきらめたら絶対にダメ。どうやら秋ごろに、彼に昇進する辞令がおりそうよ、そしたら彼から連絡くるから。そして、あなたがすこしでも早く幸せになれるように、縁結びしてみるわね。」

先生が霊能力で縁結びをしてくれると聞いて、締め付けられていた心がすこしあたたくなりました。私はもう迷わない、彼を信じて待とうと決心した。

2年ぶりの再会で、忘れられない恋に急展開

8月末日、彼から突然のメール。わたしたちは、2年ぶりに会う約束をした。

彼は、空白の2年間の理由を話しはじめた。寂しいと言われるのがつらくて、じぶんが弱かったからあのときは別れるしかなかったと…。何度も連絡しようと思ったけれど、状況が変わらなければ同じことを繰り返すだけだから、連絡を絶つと決意をしていたと。

そして、彼は単刀直入に「もう一度、やり直そう」と言ってくれた。なんども謝ってくれたし、嬉しい言葉もたくさん。

辞令が降りて、9月から時間に余裕ができてくるのだそう。すべてが占いの予言通りで、驚くとともに、先生に感謝の気持ちがこみ上げた。

信じてよかった、あきらめなくてよかった。どうしても叶えたい想いがあるとき、占いが幸せへの近道になるんだってこと、みんなにも思い出して欲しい。

復活愛を叶えてくれたのは

わたしと彼との縁結びをしてくれたのは「SATORI電話占い」のまりか先生。最低限の情報だけで霊視・透視で状況を的確に占い、とても丁寧にアドバイスもくれた。恋を成就させるため縁結びや、連絡引き寄せの祈願も。

すごく優しくて話しやすい先生だったから、心をひらいて相談することができた。鑑定が終わったあとは気持ちが明るくなり、先生に相談して本当に良かったと思う。

「彼はいま、わたしのことを考えていますか?」「彼から連絡をくれますか?」「2人の最終結末はいつ頃、どうなりますか?」など、占いたいことを細かく相談できるから、悩みのピンポイント解決ができるのもうれしい。

初めてでも、無料お試しがあるから安心

いまなら、初回2400円分が無料になる特典あり。占いたい内容を整理して、電話をかければよりスムーズに。的中や縁結びの効果は「SATORI電話占い」がおすすめ。

Ameba公認占い師というだけあってオーディションも厳しく、カウンセラーではないしっかりとした占いが可能。お試しに、無料分だけでも占ってみてはいかが?

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。