アテニアの化粧水が「デパコス級」と話題に。人気アイテムの成分など口コミまとめ

大人女子にとって妥協できない化粧水。高品質・低価格で人気のアテニアの化粧水はもう試した?一流ブランドの品質ながら1/3ほどの価格で、高いコストパフォーマンスを発揮すると評判。

今回はアテニアのおすすめ美白化粧水、エイジングケア化粧水、保湿化粧水をご紹介。「ドレスリフト」や「プリマモイスト」など人気アイテムのレビューもチェックして。

高品質・高コスパを実現。Attenir(アテニア)ってどんなブランド?

Attenir(アテニア)は女性の「美しくなりたい」という気持ちを受け止め、こだわりの品質を毎日使い続けられる価格で提供しているブランド。外見の美しさだけでなく、心の美しさや自信までもを引き出してくれる。

1989年に一流ブランドの品質を1/3価格で提供することに挑戦し続け、多くの女性達の願いを形にし、誕生して以来、根強い人気をあつめている。

現在発売中のAttenir(アテニア)化粧水

幅広い年齢の女性たちから愛されるAttenir(アテニア)のなかでも、化粧水はとくに人気を集めるカテゴリ。保湿、美白、医薬部外品などその種類はさまざま。

現在発売中のAttenir(アテニア)化粧水がこちら。

1.高保湿化粧水(とてもしっとりタイプ)プリマモイスト エクストラモイストローション
2.化粧水(さっぱりタイプ)プリマモイスト ローションI
3.化粧水(しっとりタイプ)プリマモイスト ローションII
4.化粧水(さっぱりタイプ)プリマモイスト ローションI
5.化粧水(しっとりタイプ)プリマモイスト ローションII
6.化粧水ドレスリフト ローション
7.化粧水ドレスリフト ローション〈エコパック〉
8.薬用化粧水メディチューン 薬用コンディショニングローション【医薬部外品】
9.薬用美白化粧水ホワイトニング クリアローション【医薬部外品】

今回は、なかでも人気ベスト3の化粧水をご紹介。

コスパの高いアイテムをお試し。アテニアで人気の化粧水3選

人気ナンバーワンの名品「ドレスリフト ローション」

内側からふっくらするような弾力肌に導く化粧水。肌にハリとうるおいを与える保湿成分「クインスシードエキス・発酵コラーゲン」や、肌のうるおいを保ち、乾燥から守る植物性保湿成分「ラフィノース」などが配合されている。

とろみのあるテクスチャー

とろみのあるテクスチャーで、伸びも良し。保湿力がかなり高そうで期待できる。香りは、ダマスクローズを基調とした甘く優しいアロマ。

抜群の保湿力で肌触りがふっくら

よかった よかった!
ずっと気になっていたアテニアの エイジングケアライン✨ ウィンターコフレに入っていたものをお試し♪ テクスチャーは ほんの少しとろみのある保湿化粧水。 透明で香りも肌にのせるとほとんどしない。 (ボトルからだとさっぱりめの香り) 肌馴染みも良く、 何より感動したのが浸透した後の サラサラしすぎずベタベタしすぎない質感🥺💓👌 どちらかというと私は 保湿されたー!と実感できるペタペタもちもち実感が好きなのですが 今までの概念間違っていたのかな?と思うくらい ちょうどいい質感っ👏 肌が欲してる水分が 適量にチャージできたかのよう!! ほんとこの肌質感だいすき、はなまる🙆‍♀️✨ 肌に優しく荒れたりもしません◎ どの種類を使っても 私の肌とは相性が良く、荒れることもなく、 アテニアのスキンケアはやはり安定です! ただ、40代からのエイジングケアラインということもあるのか 絶賛するほどのエイジングケア効果としては 私は感じませんでした😂 ウィンターコフレの導入美容液と相性が良く、 併用するとより肌に水分がぐんぐん浸透されていく感じでした💓
  • m_cos さんが投稿した アテニア ドレスリフト ローション

しっかり浸透させると、フィノースの効果なのか、肌がふわっとするのがわかる。乾燥しやすく、小じわになりやすい目もと・口もとには薬指でしっかり馴染ませれば、しぼんでいたお肌がふっくらと蘇る。

コスパも最高

朝晩と1日2回で2〜3ヶ月使えて3,295円とお得ながらしっかりと効果も実感できるとあって、リピーター続出。

ゴミを減量するエコパックがお得

無駄なく最後まで使え、小さくなってゴミを減量できるエコパックのタイプも。使いやすいプッシュタイプで、ボトルと同量なのに103円お得。

みんなのクチコミはこちらからチェック

うるおいで満たされる保湿化粧水「プリマモイスト ローションⅠ・Ⅱ」

うるおいを「届ける」「増やす」「逃がさない」といううるおいスパイラルでしっとりみずみずしい肌に導く保湿化粧水。最先端保湿成分「プロテオグリカン」、くすみのない肌を保つ保湿成分「オーガニックコメヌカエキス」も配合。

さっぱりタイプのプリマモイスト ローションⅠ

さらっと軽いつけごこちで、春夏にぴったりのアイテム。美白や保湿といった効果をすぐに感じられるわけではないけれど、コスパを気にせず安定的につかえるお守り的な化粧水としておすすめ。

しっとりタイプのプリマモイスト ローションⅡ

とろみはなくサラッとしたテクスチャ。香りは強くはなく、ローズの優しい香り。しっとりタイプだけど、使い心地さっぱり。しかし浸透力が高く、ベタつきも無い。べたつきが気になる夏はもちろん、しっかり保湿してくれるので乾燥する秋冬にも使えそう。

透明感のある肌を目指すなら、美白化粧水「ホワイトニング クリアローション」

シミが作られる大きな原因「メラニン」に、あらゆるアプローチでケアする薬用美白化粧水。薬用美白成分「持続型スーパービタミンC」配合。

よかった よかった!
年中無休で必須アイテム!!! 使うと使わないではかなり差がでます👏❤️ コットンでの拭き取り化粧水、 化粧水前のプレ化粧水として使用♩ 個人的には化粧水としての使用のみでは 夏でも物足りずこちら単体ではオススメしません💧 化粧水前のプラスαで 効果が実感できると思います🌈 もう何年もリピートしていて 実感できている最大の効果は「くすみ」 美白化粧水という名の くすみ防止化粧水だと私は思っています! 初めて使った時には 肌に残った汚れ落ちに感動し、 今では使う度に 肌のごわつきや毛穴のザラつきが 一瞬で無くなることに毎回感動しています👏✨ 使用感はスキコンにも似ていて 何度も他メーカーの同類商品に浮気しましたが、 結果最終的に戻ってきてしまう、、😂 ニキビ防止やザラつきは取れても くすみ防止には欠ける、、とか💦 トータル含めてホワイトニングクリアローション とっても優秀です😭💓👏 メラニンケアとして本当に欠かせません! 美白ケアとして 他のスキンケアも併用していますが 肌全体のトーンアップ、奥から漂う透明感、 間違いなくこちらのお陰でもあると思います🥰✨
  • m_cos さんが投稿した アテニア ホワイトニング クリアローション

さらっとしたテクスチャー。やさしく、爽やかな香りがする。普段使いの化粧水としても使えるが、ザラつきが気になるときになどに使う、ふき取り化粧水としても使えるのだそう。日焼け後のケアにも使えるさっぱり感で、夏のおともにはぴったりの逸品。

Attenir(アテニア)ってどこで買えるの?購入場所を✓

出典: 編集部撮影

アテニアの化粧品はオンラインで購入可能。実店舗もあり、肌測定やスキンケアカウンセリングといったサービスもしてくれる。店舗は関東エリアでは東武百貨店池袋店、横浜ポルタ店など、関西エリアでは大丸梅田店など。

しっかりした品質でコスパが高い、アテニアの化粧水。今の自分の肌状態に合わせて、「続けられる化粧水」を見つけてみてはいかが?

今回紹介したブランドAttenir(アテニア )」にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

いまコスメ好きさんが注目している、化粧水のランキングも合わせてチェックして。

※美白…メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

text : あゆみ

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend