イプサのアイクリームにマッサージ機能が一体化。毎日ケアしたくなる秘密とは

マッサージできるアプリケーターが一体となっている、イプサ(IPSA)の目もと用美容液。寝る前のアイケアとしても、メイクの上からお直し用としても使えるアイクリームの魅力と実力をお試しレポ。

コスメ好きがあつまるクチコミサイト「Lulucos by.S(ルルコス バイエス)」に寄せられたレビューとともに、イプサのアイクリームをピックアップ。

イプサってどんなブランド?

イプサ(IPSA)は肌が本来持っている力を引き出すことをコンセプトとし、1人ひとりに合わせた美しさを追い求めるブランド。水分保持力や皮脂分泌力などを測定したデータとカウンセリングを基に、自分だけの美容法(レシピ)を提供している。

イプサのアイクリーム「ザタイムリセット アイエッセンス」が超優秀らしい

アイクリームと樹脂製のマッサージアプリケーターが一体化した、目もと用の美容液。マッサージしながらアイクリームを使うことで、冷えがちな目もとの血行を促進。メイクの上からの使用も可能で、持ち運びやすいサイズ感が嬉しいアイテムとなっている。

イプサのアイクリームを、編集部が実際にお試し

出典: 編集部撮影

塗り心地はなめらかでさらっとしているのに、ちゃんと潤うので、不快感なく塗り広げられる。無香料で、マッサージのあいだが癒しの時間に。

出典: 編集部撮影

マッサージしながら美容液を塗ることで効率的に血行促進ができる。さらに美白効果と肌表面にハリを与え、うるおいを蓄えてくれるのだそう。また、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれる、これからの季節にぴったりのアイテム。

直接目もとにフィットするかたちだから、手を汚さずにスムーズに塗れる。なかなか指では行き届かない箇所も簡単にできるから、美容液をめんどくさいと思ってしまうズボラさんにもおすすめ。

コメント: 編集部コメント

コスメ好きさんのクチコミも高評価

アプリケーターつきでそのまま塗れる点が、デイリーケアにはとてもうれしいポイント!しっとりとした質感なのにすっと肌になじむから、ベタつきが気にならないとの声も。

まとめ

マッサージ機能が一体化となっているため、目の下のクマやくすみが気になる方にもおすすめのアイクリーム。またうるおい感のある美容液なので、目もとの乾燥が気になる方にも使ってみてほしい。

この記事で紹介したアイテムの、気になる最新の在庫状況は?

いまコスメ好きさんが注目している、アイクリームのランキングも合わせてチェックして。

今回紹介したブランドイプサ」にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

text : citrondrop

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend