雪肌精・最強CCクリームは“1本6役”。透明感を叶える、美容家イチ推しのアイテムも✔︎

雪肌精のCCクリームが、しっかりUVケアできる上に、簡単に透明感のあるベースがつくれるって噂。1本で6つの機能を持つ、優秀コスメをご紹介。

コスメ好きがあつまるクチコミサイト「Lulucos by.S(ルルコス バイエス)」のオフィシャルメンバーから寄せられたレビューとともに、"雪肌精のCCクリーム"をピックアップ。

みんなに愛され続けている「雪肌精」ってどんなブランド?

「美白を目指したい」と思った時に、誰もが思いつく人気のコスメブランド「雪肌精」。和漢植物エキスを配合し、雪のようにみずみずしい透明肌を目指せるスキンケアブランドで、30年以上愛され続けている。特に代表的な化粧水「薬用 雪肌精」は、名品中の名品とも言えるコスメ。

雪肌精のCCクリームが優秀って噂。1本6役のコスメとは

スキンケア発想のベースメイクアイテムも人気の雪肌精。ホワイト CCクリームはSPF50+/PA++++の国内最高値で、「美容液」「乳液」「クリーム」「日焼け止め」「化粧下地」「ファンデーション」の6つの機能を1本で叶える美白※クリーム。

朝化粧水の後、これを塗るだけで紫外線対策&ベースメイクが完成…なんて優秀すぎる!

※メイク効果による

コスメ好きさんたちのクチコミがこちら。

話題の雪肌精CCクリームを、編集部で実際にお試し

出典: 編集部撮影

「これは、名品!」と話題となっている雪肌精のCCクリームをby.S編集部で実際にお試し。その実力は?

出典: 編集部撮影

カラーは色。テクスチャはやわらかめで、軽い付け心地。

出典: 編集部撮影

肌にスッと馴染み、塗ってる感や厚塗り感もなく、素肌が美しいかのような仕上がりに。べた付きもなく、毛穴やくすみもきれいにカバーすることが出来た。

自然とカバーしてくれて厚塗り感なし。SPFも高いので夏場にはこれ一本で良さそう。

コメント: 編集部

出典: 編集部撮影

下地として使用してはもちろん、これ一本でも十分なアイテム。スキンケアも可能なので、朝の準備時間が大幅に短縮できそう。

合わせて使いたい。美容家も太鼓判の「スノーCCパウダー」

もう少しカバー力が欲しいという方は、スノー CC パウダーと合わせて使うのがおすすめ。素肌に溶けるように広がり、毛穴・色ムラをナチュラルにカバーしてくれる。雪の結晶をイメージさせる繊細なデザインのコンパクト、ほのかなモダンフローラルの香りに癒される。

出典: 編集部撮影

スノーCCパウダーは、美容家の山本未奈子さんも太鼓判。カバー力、ツヤ感ともに申し分ない使い心地がプロの心もつかんでいる。

出典: 編集部撮影

パウダーなのに粉っぽい感じが一切なく、まるでリキッドをつけているかのようなツヤ感。毛穴もくすみもカバーし、しっとりとして乾燥から守ってくれる

コメント: 美容家・山本未奈子さん コメント

塗ってみた仕上がりは…?

出典: 編集部撮影

使い方は、化粧下地などで肌をととのえたあと、またはスキンケアのあとに使用。スポンジに適量をとり、肌にのばす。スポンジの起毛面でつけると透明感のある仕上がり、スポンジ面で使うとカバー力のある仕上がりに。

出典: 編集部撮影

肌に溶けこむようにひろがり、薄づきでムラがなく、さわり心地はさらさらとして◎。肌にのせるとしっとり、ふんわりと肌になじむ。すべすべとし、さわり心地の良さは極上。

毛穴、色ムラ、肌の赤みもナチュラルにカバー、きめ細かな仕上がり。化粧直しにも使えて、持ち歩きに便利ですね。

コメント: 編集部

ホワイト CCクリームは、時短で"すっぴん風透明感"を作りたい人におすすめ

ホワイト CCクリームは1本でナチュラルな透明感が作れるので、時短ですっぴん風メイクに仕上げたい人におすすめ。テカテカすぎない適度なツヤ肌に仕上がり、大人の余裕を感じさせる。夏場やオイリー肌の人は崩れにくくするために、Tゾーンや崩れやすい場所にフェイスパウダーをのせるのが◎。

SPF50+/PA++++で、簡単透明感メイクまで叶う雪肌精「ホワイト CCクリーム」。この優秀クリームで、ささっと美白肌に仕上げちゃいましょ。

この記事で紹介した商品一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

いまコスメ好きが注目している、BB・CCクリームのランキングも合わせてチェック。

今回紹介したブランド、雪肌精にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

text : あゆみ

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend