美女がこぞって使うディオールの洗顔料を選抜。レビューとともに使い心地を徹底解説

一日頑張ったお肌を休めるのにまず必要なのは洗顔料。美肌を目指す女性にとって、洗顔料選びはとても重要。光のような透明感を与えたいなら、Dior(ディオール)の洗顔料はいかが?

コスメ好きがあつまるクチコミサイト「Lulucos(ルルコス バイエス)」に寄せられたレビューとともに、大人の女性らしさを最大限に引き出せる"ディオールの洗顔料"をピックアップ。

高級感とその実力でファンも多いディオール化粧品

ディオール(Dior)はフランスのラグジュアリーブランド。ウェアからバッグ・小物などのアクセサリー、ジュエリー、コスメまでトータルで展開。なかでも化粧品は大人気で、高級感溢れるパッケージと、その中身の実力に、リピーターも多いブランド。

ディオールの名品「2つの洗顔料」をご紹介

濃密な泡で上質な洗い心地を誇る「プレステージ ル サヴォン」

長期間熟成させることで、しっかりとしたきめ細かな泡立ちを実現した洗顔石けんプレステージ ル サヴォン。 濃密な泡はグリセリンを豊富に含み、肌に上質なうるおいと艶をもたらします。

※プレステージ ル サヴォンの品質を保つために、使用後は変形・変色しないよう付属のソープ ディッシュに置いて乾燥させて。また、日光を避け、温度変化の少ない場所に保管を。

【使い方】
別売りの洗顔ブラシでくるくる洗って。とても滑らかな毛質なうえに、毛穴よりも細い毛で一度触ったら欲しくなること間違いなし。

よかった よかった!
保湿力の高い洗顔石けん🛁💕 保湿性に優れたグリセリンがたっぷり♡ お肌を柔らかくしてくれます😊💓 ◽️効果の実感 乾燥肌なので、全く渇きを感じない!というのには無理がありますが。。 それでも他の洗顔より洗い上がりもっちり♡ あまり"つっぱる"という感じはしないかな😊💓 優しく磨かれた感じでキメが整います💕 ◽️成分など 昔ながらの独自製法で 長期間熟成させて作っているから、 熱に弱い美容成分や保湿成分が変質したり、 劣化したりしてないんだって♡✨ 成分表を見ても、安全な成分ばかりで作られてるし、手間暇かかっているのが分かると安心して使える😊💓❤️ ◽️使い方 別売りの洗顔ブラシでくるくる洗います🙆‍♀️ とても滑らかな毛質なうえに、毛穴よりも細い毛で一度触ったら欲しくなること間違いなし!!💕😍 ネットで泡立てて使ってた時期もありましたが、 勿体無いのでブラシに変更しました😚😚 一日1.2回の使用で半年は持つので、 お高いですがコスパ悪くはない😊💓 もっとお値打ちな石鹸もありますが、 私は香りも含めてこれが好き💕 ◽️注意 グリセリンは吸湿性に優れているので お風呂場に置いておくと水分を吸って溶けてしまうので注意が必要!✨ 私は洗面台で保管してます♡💕 (石けん置きは付属品です❤️) ◽️石けんクレンジング インスタで詳細upしてます💕📸
  • LiSa♡ さんが投稿した Dior プレステージ ル サヴォン

保湿力の高い石鹸。お肌をやわらかくする効果も。昔ながらの独自製法で長期間熟成させて作っているから、熱に弱い美容成分や保湿成分が変質したり、劣化したりしてないのもポイント。成分表を見ても、安全な成分ばかりで作られてるし、手間暇かかっているのが分かると安心して使えるはず。

固形石鹸だから、長持ちするとのうわさ。コスパは抜群。ただし、グリセリンは吸湿性に優れているのでお風呂場に置いておくと水分を吸って溶けてしまう点も。毎回お風呂から出して別の場所に置くようにするのも、コスパUPのポイント。

きめ細かくやわらかな泡立ちの「プレステージ ラ ムース」

やわらかくきめ細かな泡立ちの弱酸性のクレンジング フォームプレステージ ラ ムース。 フレッシュで上質な艶が溢れだすイメージ。
潤いたっぷりのローションから生まれるきめ細かい泡が、肌をやさしくすっきりと洗い流してくれる。ストレスから解放されたように、みずみずしく、明るいクリアな肌へ。 

出典: 編集部撮影

【使い方】
プレステージ ラ ムース適量を手の平に取り、ぬるま湯を少量加えたら、クリーミーな泡になるまで両手をこすり合わせて泡立てる。その後、15秒毎に少量のぬるま湯を加え、泡立てて。

まとめ

潤いたっぷりのきめ細かい泡が、肌をやさしくすっきりと洗い流してくれるディオールの洗顔料。光のような透明感を与えたいかたは試してみて。ストレスから解放されたように、みずみずしく、明るいクリアな肌へ導いてくれるはず。

この記事で紹介したアイテムの、気になる最新の在庫状況は?

1.濃密な泡で上質な洗い心地を誇るプレステージル サヴォン

⇒香り最高。話題になっていた通りの神アイテム。乾燥肌の人におすすめ。

2.きめ細かくやわらかな泡立ちのプレステージ ラ ムース
⇒しっとり感No.1! 乾燥するときに使いたいムース。毛穴の汚れをしっかり落としたい人に。

今回紹介したブランドディオール」にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

いまコスメ好きさんが注目している、洗顔料のランキングも合わせてチェックして。

text : まんぼう

Recommend