インテグレートのパウダーが「デパコス級!」と好評クチコミ続出。高級お粉はもう不要?

プチプラなのにハイクオリティ!と、美容フリークから圧倒的な支持を集めるのが、インテグレート。なかでも最近インテグレートのパウダーがアツイと話題沸騰中。美容ツウたちがこのファンデーションを選ぶ理由とは? 人気の秘密を徹底解剖。

幅広い世代に支持されるコスメブランド「インテグレート」

10代から40代まで幅広い年齢層に支持されている資生堂のメイクブランド・インテグレート。プチプラな金額設定とドラッグストアで買える手軽さ、そしてなによりもその品質に定評あり。割とポイントメイクに目が生きがちなインテグレートだけど、意外にもベースメイクも高評価。

デパコス並みと話題に。インテグレートのパウダーがかなり使えるらしい

余分な皮脂を吸って、テカリやヨレを未然にブロックするおしろい。サッと重ねるだけで、毛穴やキメの目立たないフラットな美肌へ。仕上げにも、化粧なおしにも使えるスグレモノ。

クチコミも続々。インテグレートで話題のパウダーを実際に使ってみた

インテグレートの話題のスーパーキープパウダーを実際にお試し。その実力は如何に…!

出典: 編集部撮影

サイズはかなりコンパクト。ミニバッグ派の人でもこっそり持ち歩ける大きさ。

出典: 編集部撮影

肌に塗ってみると、ほぼ色はなく、肌にスッと馴染んだ。

出典: 編集部撮影

素肌に塗ってみると、肌の表面の凸凹や毛穴をひと塗りでなかったことに。カバーしすぎずに、肌を自然ときれいにみせてくれる。

ノーファンデでもスーパーキープパウダーだけで、休日は出掛けられそう。

コメント: 編集部

出典: 編集部撮影

べたつきがちなリキッドファンデーションの上から塗ると、サラッとして思わず触れたくなる肌に。メイクの仕上げや、テカってしまったときにはもってこいの一品。

出典: 編集部撮影

パウダーなのでシミなどへのカバー力はないが、毛穴や顔色の悪さは自然とカバーしてくれた。

この使い心地でこの値段なら、高いパウダーはもう買う必要がなさそう!ぜひプライベートでも使いたいですね。

コメント: 編集部

美容フリークのクチコミも高評価

コスメクチコミサイトのLulucosの美に関心が高いオフィシャルメンバーからも評価が高いこちらのパウダー。そのクチコミの一部をご紹介。

軽いテクスチャーで、お化粧直ししても粉がつきすぎないこちら。パフが薄い分粉っぽくならないのがうれしいところ。持ち運び用(化粧直し)に使っている人も多いみたい。

つけ心地がサラサラしていて薄付きなのに毛穴もしっかりカバーしてくれて、テカリも抑えてくれるのもポイント。

持ちもよく、多少の汗なら崩れないと評判高し。また、小さめのラメがはいっていて、テカリや毛穴が気になる部分にのせるだけできれいな肌に見せてくれる。

リキッドファンデーションの仕上げに使うと◎。しっかり肌にフィットするし、軽い付け心地なのに毛穴もカバー。ファンデーションの色が変わる程ね色味はないのに、このカバー力はすごい。

売り上げNo.1のパウダーファンデーションも要チェック

まるでプロが仕上げたような、きめ細かい美肌に導いてくれるパウダリーファンデーション。気になる肌トラブルを自然にカバーしながら、素肌のような軽やかな透明感を演出。石鹸オフ可能な肌に優しいミネラルタイプ。

ミネラルコスメというとお値段が張るものも多い中、インテグレートはケースとセットで購入しても1,700円という嬉しいプチプラ。多くのドラッグストアで販売されているから購入のしやすさも◎。

まとめ

美容感度の高いLulucosレビュワーから圧倒的な支持を集める、インテグレートのフェイスパウダー。美容フリークな方々がこのファンデーションを選ぶ理由は、持ち運びやすさと、カバー力でした。欲しい人はドラッグストアへ急いで!

この記事で紹介したアイテムがこちら。気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランドインテグレート」にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

いまコスメ好きさんが注目している、フェイスパウダーのランキングも合わせてチェックして。

text : まんぼう

Recommend