ラロッシュポゼの高機能な日焼け止め。コスメ通のクチコミをチェック

la roche-posay(ラロッシュポゼ)ってどんなブランド?

スキンケアブランド「La Roche-Posay(ラ ロッシュ ポゼ)」は敏感肌にも、安心して使えるブランド。
皮膚科医の協力のもとで開発された製品たちは、世界で25,000人以上の皮膚科医が採用するほどの実力派アイテム。
数々の臨床テストをおこない、敏感肌の人にも低刺激な成分のみを配合。
世界中から絶大な信頼を得る、ラ ロッシュ ポゼの新作UVケアアイテムが、この春リリース。
高機能UVクリーム「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」の魅力を一挙、ご紹介!

ラロッシュポゼの新作「日焼け止めクリーム」が見逃せない

UVイデア XL プロテクショントーンアップ
発売日:2018年3月8日発売
価格:3400円(税抜)
容量:容量:30mL
色味:ピンクベージュ
肌タイプ:普通肌~乾燥肌
日焼け止め効果:<SPF50+/PA++++>

▼有害物質をまとめてブロック
紫外線対策だけのUVクリームなんて、もう古い?!
ラロッシュポゼから新登場した「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」は、PM2.5などの健康に悪影響を与える大気中物質をも、独自の技術でしっかりブロック。
紫外線だけでなく、こういった有害物質から肌を守ることも、美肌への大事なプロセス

▼紫外線だけでなく、くすみや色むらもカット!
光を乱反射し、肌を綺麗に魅せるトーンアップテクノロジーを採用。
くすみや色むらなど、気になる肌の悩みを自然にカバーして、まるで光のヴェールを纏っているよう仕上がりに。
自然で上品なツヤ感を演出できる、下地効果にも期待大

▼肌にやさしい成分で、敏感肌にも安心
乾燥肌にも安心な、肌にやさしい成分を使用。
軽いつけ心地で、石鹸で簡単に落とせるのも魅力のひとつ。
皮膚科医協力のもとでテスト済み、アレルギーテスト済みと、たくさんのテストをくぐり抜けた逸品
ベタつきがちなUVケアアイテムも、これならストレスフリー!

▼肌のキメまで整える
日焼け防止、下地効果のほかにも、エイジングケアや肌のキメを整える効果も。
肌本来のバリア機能をサポートする、ラロッシュポゼならではのターマルウォーターを配合しているのも、高ポイント。
次世代UVケアは、外部からの刺激をブロックしながら、肌の内側からの美もサポートする、高機能クリームで決まり!
これからの季節、絶対に見逃せない「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」、しっかりマークして。

簡単4STEPでテカリ知らずな、ツヤ肌に

使い方は、これまでのUVケアクリームとほぼ同じ。
「UVイデアXLプロテクショントーンアップ」は、洗顔後の基本スキンケア(化粧水・乳液)のあとの簡単4STEPSのみ

パール1個分を手のひらに取り、おでこ・鼻先・両頬・あごの5点にのせる。
内側から外側にむかって、全体にやさしくのばす。
(高いところから塗ると、立体的に仕上がりに。目もとや口のまわりは丁寧に。)
頬、Tゾーンなどは、立体的なので、さらにもう1個分をムラにならないように重ね塗りすると◎。
最後に、お手持ちのファンデーションやパウダーで仕上げて。

鼻筋や頬に重ね塗りで、ハイライトとしても使える!
トーンアップ効果で肌が明るく、つや感のあるナチュラルな仕上がりに。

ラロッシュポゼの日焼け止めクリームで、美肌を叶えて

肌がべたついたり、肌に負担をかけがちなUVクリームを、ここまで劇的に進化させられたのは、ラロッシュポゼならでは。
超実力派の「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」、試してみる価値がありそう!
今年の紫外線シーズンは、お肌にご褒美をたっぷり与えてあげて。。

text : riley

Recommend