ジルスチュアートの春ネイルで、うるツヤな指先に。みんなが選ぶ人気アイテムを✔

いよいよ春まっさかり。服やメイクだけじゃなくって、指先だって春らしくカラフルに遊びたい! そんな女子の願いを叶えてくれるのが「ジルスチュアート」のネイルカラー。発色良し、見た目良し、才色兼備なネイルを一挙ご紹介。人気商品とカラーを調べてみた。

大人のピンクが手に入る。カラー豊富で大人気の「ネイルラッカー」シリーズ

ジルスチュアートのネイルといえば「ネイルラッカー」人気色 BEST3

奥行きのあるツヤとクリアな発色が続くネイルカラー。大人っぽいシックなピンクを中心とした展開の新色。 塗りやすく、みずみずしいベース。軽くなめらかに広がって、ムラなく均一な膜に仕上がり、美しい仕上がりが続く。

コスメ好きさんNo.1人気カラー「R/78」

上品で華やかなプラムカラーのネイル。指先に纏っているだけで、なんだかエレガントな気分になりそうな一色。大人な雰囲気がたのしめると、コスメ好きさんから高評価!

大人な雰囲気の「R/75」

バラの雫のようなビターで甘いトープピンクが肌になじみやすく、大人な雰囲気に。塗りやすく、みずみずしいベースも魅力的。ちょっぴりくすんだピンクがヌーディで大人な印象を叶えてくれる。休日はもちろん、デートやオフィスなどあらゆるシーンにマッチする。

一年中使えるウォームカラー「R/76」

温かく包み込んでくれる羽のようなピンクベージュカラー。優しげなピンクベージュは、指先を綺麗に見せてくれる効果もあり。塗りやすさ、乾きの速さも人気のひとつ。

同シリーズの新作「ネイルラッカー パール」&「ネイルラッカー ダズリングビジュー」

2020年4月に新登場した「ネイルラッカー パール」は、パールのスワロフスキー®に、光沢感を叶えるパーリーカラー。繊細なパールがポイントの大人びたカラーラインナップが特徴。

同じく2020年4月に発売が開始された「ネイルラッカー ダズリングビジュー」は、オーロラのクリスタルのスワロフスキー®に、上質な輝きのビジューカラー。大粒なラメが贅沢で、単色でも重ねても使える。

数量限定「ネイルラッカー エターナルクチュール」にも注目!

濃密な色合いとなめらかな使い心地、ひと塗りでジュエリーのような仕上がりを叶える高発色のネイルカラー。パールのアクセサリーを身に纏う日に似合う、少し大人な落ち着いた色味の新色。

キラキラが最高にかわいい「スターリートゥインクル ネイルズ」

ランジェリーブランド「MORGAN LANE(モーガンレーン)」とコラボレーションした、スペシャルデザインのアイテム。奥行きのあるツヤとクリアな発色。冬の夜空に輝く星や雪、きらめくキャンドルをイメージした限定のネイルカラー。

大粒なパールやラメが入っていて、ちゅるっとした質感が可愛らしいネイルカラー。光に当たるたびにキラキラ見えてアクセントにも!

ネイルケアをするなら「フラワーネイルオイル」

フラワーエッセンスがとけこんだネイルケアオイル。ベタつかずにさらりとなじみ、爪や甘皮にうるおいを与えながら、しっとりなめらかな指先を叶える。

フラワーエッセンスがとけこんだ2層のベースが爪と甘皮にうるおいを与え、なめらかな指先にととのえるネイルケアオイル。ピュアブルーミングエッセンスの香りも塗るたびに癒される。

あわせて使いたいベース&トップコートも✔︎

カラー前に塗って、ネイル長持ち「リペアベースコート」

爪の凸凹を均一にととのえ、ネイルカラーの発色ともちを高めるベースコート。 爪を補強し、健やかに保ってくれる。

ほんのりとしたベージュカラーで、後からつけるネイルカラーの発色を高めるベースカラー。 ツヤやかな仕上がりで、美しいナチュラルな印象に。これひとつでも十分な綺麗さ!

塗りたてのきれいが続く「クリスタル トップコート」

クリスタルガラスのように透明感の高いツヤやかな仕上がりで、ネイルカラーのもちを高めるトップコート。 ツヤ感の高い成分、ポリッシュグロウポリマー配合。 爪全体を平滑な膜でコーディングすることで、クリスタルのような質感に仕上がる。

大人っぽさを感じさせる洗練されたデザインボトルはもちろん、その速乾性も人気の理由。爪全体を強固な化粧膜がコーティングしてしっかりと付着。ネイルのもちがアップしてくれる。

過去に発売されて話題となったネイル

シロップのようにとろけるトップコート「ネイルシロップ」

ストロベリーシロップのようなクリアピンクの見た目で、ほんのりピンクのツヤをあたえる限定トップコート。

シロップのようにとろけるタッチのトップコート。指先をツヤやかに仕上げる。

つるんとしたツヤのネイルカラー「フルーツジュース ネイルズ」

ツヤとクリアな発色が続くネイルカラー。フルーツジュースをイメージした、透け感のある彩りの限定色。 塗りやすく、みずみずしいベース。軽くなめらかに広がって、ムラなく均一な膜に仕上がる。

その名のとおり、フルーツジュースのようにフレッシュな彩りのネイルカラー。つるんとしたツヤのあるネイルで、美しい仕上がりが続く。

まとめ

見た目の可愛さはもちろん、カラバリの豊富も魅力のジルスチュアートのネイル。ファッションと同じように、指先も春色をまとっておしゃれを楽しんでみて。

この記事で紹介したアイテムの一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランドジルスチュアート」にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

いまコスメ好きさんが注目している、ネイルのランキングも合わせてチェックして。

text : 松本美保

Recommend