イプサ2020新作コスメ|人気のレフ板スティック・寝る前につけるパウダーの口コミも✔︎

肌の水分量・皮脂量・透明感などを計測できる肌測定器やカウンセリングを行い、その人それぞれにあったスキンケアやコスメを提案してきたイプサ(IPSA)。そんなイプサから、お肌をさらに輝かせるアイテムが続々新登場。そんなイプサの2020年新作アイテムをご紹介。

コスメ好きがあつまるクチコミサイト「Lulucos by.S(ルルコス バイエス)」に寄せられたレビューとともに、人気カラーやアイテムをチェック!

2020.05.08発売 イプサの新作「ザ・タイムR アクア 限定ボトルセット」

大人気のザ・タイムRアクアから限定ボトルが登場。美しいグラデーションのボトルは、まるで香水の瓶のようで、置いてあるだけでテンションが上がっちゃいそう。これはゲットしておく以外手はないかも・・・!

2020.04.17発売 イプサの新作「ベイスメイクキット」

クリアな素肌に導いてくれる、イプサの人気ベイスメイクが一つになったセット。イプサのベイスメイクを使ったことないひとは、ぜひお試しあれ。

2020.03.13発売 イプサの新作「美白キット」

夏に必須!イプサの大人気美白セット。自分用にはもちろん、プレゼントにもよろこばれる一品。

中身は以下の通り。

ホワイトプロセス エッセンスOP

美白キットの1品目は、薬用美白美容液。何度もリピしているLulucosオフィシャルメンバーも多く、単品でも大人気。効果を実感できるこそリピが絶えない一品

ホワイトプロセス マスク

日焼けしちゃった日や、大事な日のために使いたいホワイトプロセスマスク。すこしお高めなマスクだけれども、その分美容液がたっぷり含まれている贅沢なスペシャルケアアイテム。

ザ・タイムR アクア

イプサといえばこれ!と言ってもいいほど定番となったザ・タイムRアクア。美白キットでは、ミニサイズでお試しできちゃう。

クリアアップローション

不要な角質や毛穴汚れをすっきり拭き取ってくれる、拭き取り化粧水。使うと使わないのでは肌の調子が変わってくるため、一度使うと手放せなくなってしまうのだとか。テクスチャは選べる2タイプ。

2020.03.06発売 イプサの新作「スキンケアパウダー」

夜のお手入れの仕上げにひと塗りするだけで、寝ている間もスキンケアを閉じ込めてくれる美白パウダー。おしろいとしても使えるから、今日はスッピンで過ごしたいという日にぴったり。

よかった よかった!
♡夜スキンケアの最後にポンポンとのせるだけでサラサラお肌になれる+美白ケアも出来ちゃう優れものアイテム!!  ♡乾燥肌で夜スキンケアの時、パックやら再生クリームやらその他にも塗りまくってで顔がベタベタ、、 枕や毛布とかに顔のクリームとかがついて衛生的に問題あるなぁ〜と常日頃感じていました。  そんな時にもオススメなパウダー!!  ⭐︎Good Point⭐︎  ✔︎在宅勤務中だけどweb会議とかあるから、すっぴんてわけにはいかなし!!そんな方にもオススメ!!  ✔︎外になかなか出ないからメイクはいいや!!って日には日中もスキンケアパウダーで美白ケア  ✔︎Sヒアルロン酸配合だから保湿もしっかりできる  ✔︎マスクしてるし日焼けどめだけ塗っておでかけ!!って日でもおしろい代わりにポンポンするだけでスキンケア効果あり⭐︎  ✔︎パウダーの粒子が細かく粉感がほとんど感じなかったので素肌感がオススメポイント  ♡家にいるだけ、誰にもみられてないけどふと鏡に写る自分のお肌が少しでも綺麗に見えたらテンション上がるのて気持ちもハッピーになれますよね🤩   ♡忘れないようにベッドの横の棚に置いて寝る前につけてます
  • yocchin さんが投稿した イプサ スキンケアパウダー

2020.02.21発売 イプサの新作「キャッチライトスティック」

瞳の存在感を高めるために、肌にレフ板を再現したかのように白い光を仕込むキャッチライトスティック。レフ板のように白い光と、一人ひとり異なる素肌に足りない光を補う2層構造により、瞳にキャッチライトを演出しながらも素肌になじむ自然な仕上がりに。

2020.01.17発売 イプサの新作「ターゲットエフェクトアドバンストG」

しわの気になる部分へ使える、薬用のシワ改善クリーム。コクっとしたクリームでしっかり保湿するのに、ベタつからない。

新作だけじゃない、イプサの人気商品もチェック。

「メイクアップフィニッシング ミスト」でマスクおブス回避

諦めるしかなかったマスクにつくファンデ問題を解決してくれるのが、イプサ「メイクアップフィニッシング ミスト」。メイクの上から使う仕上げ用ミストで、こすれによる付着を軽減してくれる優れもの。

写真のように「使用」「未使用」では明確な差が。サラサラの使用感で、シュっとスプレーするだけでメイクしたてのような仕上がりを持続してくれる。さらに皮脂・汗による化粧くずれも防いでくれるので汗をかく夏にもおすすめ。

気になるみんなの口コミは?使用方法もチェック

使用方法は、メイクの仕上げとして顔から20cm以上離して3~4回スプレーを。実際にアイテムを使ったLulucos オフィシャルメンバーもマスクにつきにくくなり、化粧直しをする回数が減ったという声が多数。

効果を実感するコツは、20cm以上しっかりと離してスプレーすること。手のひらと同じくらいの大きさなので、持ち運びにも便利。

もっと口コミを見たいひとは、こちらをチェック!

まとめ

メイク崩れを気にせずマスクがつけられる、イプサの新作「メイクアップフィニッシング ミスト」。この優秀ミストで、花粉症が辛い春も美しく乗り越えましょ。

この記事で紹介した商品一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランド、イプサにはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

text : あゆみ

Recommend