コスメ好きが唸る「ジルスチュアート」神チーク。口コミで人気のアイテム&新作にも注目

新作コスメが発売されるたびに、かわいすぎるビジュアルで大人気の「JILL STUART(ジルスチュアート)」のチーク。かわいいだけじゃなく、内側から上気したような血色とツヤが生まれ、肌をなめらかに整えてくれる。

そんなJILL STUART(ジルスチュアート)の優秀なチークから、注目の新作&口コミで人気のアイテムをご紹介。

かわいいだけじゃない。JILL STUART(ジルスチュアート)の優秀チーク

まるで宝石のような見ためで女心をくすぐる、JILL STUART(ジルスチュアート)のパッケージ。かわいらしい見ためが人気なのはもちろん、注目すべきはその優秀さ。

そんなジルにて現在販売されているチークはこちら。

コスメ好きやコスメマニアも絶賛する、心地よい使用感と発色のよさから、リピ買い者も多数!

1.かわいすぎる5色のチーク「ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト」

「ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト」は、発売前からSNSで話題となったアイテム。頬の血色感も立体感もコンパクト1つで叶える、自由な発想で仕上げる5色のチークカラー。

しっかり発色するブライトカラー、肌になじませるニュアンスカラー、光を与えるハイライトカラーが1つになった5色パレットのチークカラー。カラーバリエーションは、01 blooming tulip、02 baby lilac、03 mellow daisy、04 lacy rose、05 spicy dahliaの全5色。イエベさんには01、03、ブルベさんには02、04、05がおすすめ。

ふんわり色付く上気頬に

単色チークには出せない、カラーをミックスするからこそ実現できる立体感が、頬をふんわりと色付ける。

いまっぽい顔に仕上がるカラー

5つのカラーバリエーションのなかでも、大人の女性に人気なのが05 spicy dahlia。くすみカラーが落ち着いた印象を与えてくれる。

使い方は無限大

よかった よかった!
4/4発売限定色 ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト𓂃︎❁𓈒𓏸 07 lavender rhapsody ラベンダーのようなピンク・ラベンダーのセット 青みトーンの5色セットのチークカラーで 07は捨て色のないサマーコレクション限定色♡ 軽めのベースメイクの上に重ねると 透明感のある肌に映えそうです✧‧˚ 5色の花びらでできた一輪の花をイメージしたデザインのチークカラー しっかり発色するブライトカラー・肌になじませるニュアンスカラー,光を与えるハイライトカラーが1つになった5色パレット ジルの王道カラーとも言えるピンクメインの配色が可愛いセット 別売りの専用チークカラー ブラシを使用すると しっとりとした粉質で肌になじみます 可憐なカラーにハイライトカラーの繊細なラメ感が頬に輝きを与えて 透明感のある肌へと仕上げてくれます𓂃︎♡𓈒𓏸 時計回りにa→eの5色を重ねて そのままブラシで頬を撫でるだけで 血色感のある自然なグラデーションに仕上がります ニュアンスカラー・部分的にハイライトカラーを使って ツヤ感・立体感のある仕上がりにもなります 配色だけ見るとブルベ向きかと思われますが 色白イエベ肌に綺麗に映えます
  • c-chan ୨୧ さんが投稿した JILL STUART Beauty ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト

5色をくるっと一周混ぜてもよし、濃いほうだけ、薄いほうだけ使うもよし。その使い方は無限大。アイシャドウに使うひとも。

2.メイクする仕草まで女らしい「ルースブラッシュ」

やわらかなパフスティックで、ふんわり肌に溶け込んだような繊細なツヤと内側から上気したような血色感を叶えるルースタイプの単色チークカラー。 コットンキャンディのようなパフスティックでふわふわポンポンと、つける仕草まで可愛らしく演出。

カラーバリエーションは、01 cotton candy、02 fluffy flower、03 cherished love、04 saturday brunch、05 baby butterfly、07 strawberry factoryの全6色。イエベさんには02、03、04、ブルベさんには01、05、07がおすすめ。

ふんわりほんのり発色

やわらかなパフスティックで、ふんわり肌に溶け込んだような繊細なツヤと内側から上気したような血色感を叶える。パフスティックのパフはふんわりやわらかな毛質でパウダーの含みがよく、やさしく触れるだけで簡単に頬にのせることができる。

肌なじみ抜群&ほどよい濡れツヤ

よかった よかった!
04 saturday brunch 全カラーを比較した結果 ピンクコーラルの色が一番肌馴染みが良かったです ピンクで可愛らしく,コーラル系でお肌をより明るくキレイに見せてくれます 発色自体は良いですが 全体的に薄付き傾向,品番によっては付け方次第で濃いと感じるかも知れません 逆にチークの部類ですが 限定06のように薄すぎてハイライトの役割しかなかったりするので タッチアップは必須です 使用方法は キャップを取りパフスティックを内蓋メッシュ部分でくるくる回転させるだけでパウダーがパフに付きます あとは余分なお粉を落として 綿あめのような柔らかいスティックでぽんぽん頬にのせるだけ ふわっとした仕上がりになります ベースをしっかり仕上げて量を調整して塗布すれば ブラッシュの持ちは良いです コスメだけでなくメイクをする姿までキュートに見せてくれるジルコスメはさすがです♡ ルースタイプのチークカラーは 「ブラッシュ ブロッサム」以来の発売です(店舗では販売終了) 今回の新商品「ルースブラッシュ 」はパフスティックが本体に収納出来て見た目もスッキリ ただ持ち運びするには少々大きいサイズ,加えてメイク直しで時間があまりない時など 使用方法がやや面倒だと思う事もあります ミラー付きコンパクトタイプの方が手軽で便利なのでこちらは専ら家用にしていますが 並べているだけでも可愛いです
  • c-chan ୨୧ さんが投稿した JILL STUART Beauty ルースブラッシュ

板状パウダーや細かなパールの効果でツヤやかな仕上がり。オイルコートパウダーによって色がしっかり肌に密着するから、白膜感や粉っぽさのない鮮やかな発色。

一日中つけたての美しい発色をキープ

余分な皮脂を吸着する、皮脂吸着パウダー配合。皮脂による色ぐすみや膜よれを防いで、一日中つけたての美しい発色をキープ。

3.単色でも混ぜても使える「ブレンドブラッシュブロッサム」

ツヤもフォギーも自由自在。叶えたい仕上がりをつくる2色のチーク。1つのコンパクトに、春らしいピンクを含んだ2色がセットのチークカラー。溶け込むように頬になじみ、ふんわりとフィットし、やわらかな血色感を叶えてくれる。ツヤ感のあるグロウカラーとシアーマット感のあるフォギーカラーは、重ね方次第で様々な質感と色合いを演出。

過去に販売されていたジルのチークも✓

口コミ人気No.1「ブルーミングデュー オイルインブラッシュ」

5つの彩りと質感を自由にミックスして、ツヤやかな頬に仕上げるオイルインチーク。内側からにじみ出るような血色感を叶える。「グロウオイル」配合で、パウダーなのにしっとりとしたツヤと透明感、化粧もちを両立。肌に溶けこむようになじむ、きめ細かなパールを採用。

カラーバリエーションは、02 swing poppy、03 lady tulip、04 blissful rose、08 silky lilyの全4色。イエベさんには02、04、ブルベさんには03、08がおすすめ。

ツヤのある上品な仕上がりにときめく

パウダーなのにしっとり濡れたようなツヤ感のある頬に仕上がる。オイルの中でもツヤが高く肌なじみの良いグロウオイルを配合。あふれるようなツヤ感にときめきが止まらない。

少量で高発色&持続力も

よかった よかった!
07 seductive mum ずっと気になってたジルのオイル入りパウダーチーク 限定色が可愛かったので予約して購入しました💓 ( 発売日には売り切れてたので予約して正解でした😭💓 ) 秋メイクにぴったりな深みのあるボルドーピンク 下の3色をのせてから上の2色で周りをぼかしてます* 3枚目が1色ずつの色で4枚目が混ぜた時の色です! こちらはモチが本当に良くて、 いつもお昼に机に突っ伏して寝てるのですが(←)、 こちらを使った日はチークがちゃんと残ってます😳💕 また、オイル入りなのでツヤ感もすごく綺麗で ツヤツヤほっぺになれます🙌🌟 付属のブラシの毛も柔らかくて肌当たりがいいです🙆 元は真っ白でしたが、どんどんピンクになってます(笑) ジルのお姉さんもおっしゃってたのですが、 オイル入りで発色やモチがいい分、 あまり付けすぎるとかなり濃くなってしまうとのことで 色の濃さに注意しながら少しずつ色をのせてってます。 少量でもかなり発色してくれるので プチプラに比べたらお高めですが、コスパは悪くないと思います! 定番色も機会があれば購入したい商品です🐣🌷 #あいこばジル #あいこばチーク
  • あいこば さんが投稿した JILL STUART Beauty ブルーミングデュー オイルインブラッシュ

ふんわりとのせるだけで十分なほど、発色がいいのが特徴。また、持続性も高いので朝つけたての仕上がりが夕方まで続く。

ブラシ内蔵で持ち歩きも◎

コンパクトにブラシが内蔵されているので、持ち運びに困らない。チークだけじゃなく、ハイライトやアイシャドウとしても使えるからポーチにひとつ入れておくだけで重宝しそう。

毎日ちがう色をたのしめる「ミックスブラッシュ コンパクト モアカラーズ」

9ブロックに配置された6色の絶妙な彩りを自由にミックスして楽しめるチークカラーで、パウダーなのにしっとり。エッセンスインベースで肌の上でとろけるようになめらかなタッチが使いやすい。

発売中のカラーは、17 believe in love、19 love & happiness、23 little bouquet、25 dearest wishの全4色。イエベさんには19、23、ブルベさんには17、25がおすすめ。

見た目の可愛さで思わずパケ買いも

ふわりとしたフリルとアラベスクモチーフを配した、ガーリィなコンパクトデザイン。パカっと開ければ、中に並んでいる9色に思わず心が惹かれてしまうでしょう。

自分だけのカラーに毎日アレンジできる

6色9ブロックの色とりどりのパレットで、となりあう色のミックスは20通り以上。濃淡さまざまな発色、色の組み合わせでミックスでき、気分やファッションに合わせて自分好みの仕上がりを楽しめる。

殿堂入り定番チーク「ミックスブラッシュ コンパクト N」

4つの彩りと質感を自由にミックスして楽しめるチークカラー。イノセントな血色感でふんわりフォギーな仕上がり。パウダーなのにしっとりしていて、エッセンスインベースで肌の上でとろけるようになめらかなタッチ。スキンメルティングワックスがパウダーを均一に密着させながら、肌にとけこむようになじむ。

現在発売中のカラーバリエーションは、01 baby blush、02 fresh apricot、07 sweet primrose、16 rose boxの全4色。イエベさんには02、07、ブルベさんには01、16がおすすめ。

若々しく、可愛らしい顔に仕上がる

思わずほっぺに触りたくなるような、そんな可愛らしくふんわり柔らかい印象に。ひとはけでパッと顔が明るくなり、若々しくハリのある肌に見せてくれる。

4色をうまく使って、濃淡や色味の調整を

パレットの左上から時計回りにくるっとブラシを回して頬にのせるのが基本的な使い方。ツヤが欲しい時は左上のカラーを重ねるなど、アレンジは自由自在。

パッケージ、香りも気分が上がる

ジルらしさを全面に表現したクリスタルパッケージ、そしてお花に包まれているようなブーケの香りに気分が上がる。

JILL STUART(ジルスチュアート)のチークに心ときめく!

見た目の可愛さはもちろん、使い心地も文句なしのジルスチュアートのチーク。ふんわりと内側から色づく血色感は、幸せ感も醸し出してくれる。ときめくジルスチュアートのチークをゲットしてみて。

この記事で紹介した商品の一覧がこちら。人気色は欠品・入荷待ちも…気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランド、JILL STUART(ジルスチュアート)にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん

このほかにもこのブランドのコスメが気になるひとは、こちらの記事もチェック。

text : 松本美保

Recommend