口コミで人気のディオール・マスカラを徹底比較! なりたい印象に合わせて選べると話題

なりたいまつげは人それぞれ違うもの。ロング、ボリューム、ケア効果…あなたはどれがお好み? 種類豊富なディオールのマスカラを使ってお望み通りのまつげに仕上げて。

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」に寄せられたレビューとともに、美まつげを叶えたい女性必見のディオールのマスカラをピックアップ。

ワンランク上の目もとをめざすなら「ディオールのマスカラ」

ラグジュアリーでハイクオリティなディオールのコスメは、いつまでもあこがれのコスメブランド。なかでもマスカラは特に大人気みたい。

そんなディオールで現在販売中のマスカラはこちら。

今回はそんなディオールのマスカラ全種の口コミをご紹介。

コスメ好きも絶賛。大人気の「ディオール・マスカラ」を徹底比較

美容フリーク1番人気「マスカラ ディオールショウ デザイナー」

マイクロファイバーを配合し、まつげをエクステ級に伸ばしてくれるロングタイプ。カールキープ効果も素晴らしく、朝メイク仕立てのまつげがずっと続く。お湯オフタイプでクレンジングもしやすい。カラーはブラックとブラウンの2色展開。

円錐形のブラシが目頭や目尻部分の短い毛も根元からキャッチしてしっかり塗れる。適度にコシのあるブラシなのでセパレート効果もあり仕上がりが綺麗。カラーは090 ブロ ブラック、698 プロ ブラウンの2色。

090 プロ ブラック

王道のブラック。肌をきれいに見せてくれる漆黒カラー。

Dior | マスカラ ディオールショウ デザイナー | 090 プロ ブラック のクチコミ

698 プロ ブラウン

目もとをやさしく見せてくれるブラウン。イエベさんにはぴったり。

Dior | マスカラ ディオールショウ デザイナー | 698 プロ ブラウン のクチコミ

こちらの画像はベースにディオールマキシマイザー3Dも使用。ナチュラルなのに長さがあり存在感のあるまつげに仕上がっている。

美しさをずっとキープ「マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール ウォータープルーフ」

内側にカーブしたV字ブラシが、格別なカールアップ効果を発揮し、根元から先端まで瞬時にまつ毛をスタイリング。まつ毛を美しくカールさせる弾力性と自然なボリューム効果をもたらす独自のKポリマー配合。

まつ毛そのもののカール力を高め、美しさをずっとキープ。まつ毛を再構築するトリートメント成分が深く作用し、一段と美しいカールを叶えてくれる。

ボリュームが欲しい人におすすめ「マスカラ ディオールショウ パンプ&ボリューム」

ボトルが柔らかいゴムになっていて1プッシュするとマスカラ液がブラシに付くという斬新なデザイン。柔軟性のあるマスカラ液がまつ毛の1本1本をしっかりコーティングして、ダマになることなくボリュームアップを実現する。お湯オフタイプ。

現在発売中のカラーは、090 ブラック、255 ブルー、695 ブラウンの3色。リニューアル前に発売されていたパープルやコーラルなどのカラータイプも人気だった。

090 ブラック

一歩間違えると毛場くなってしまうブラックマスカラも、ダマにならないからきれいにボリュームアップできる。

255 ブルー

人気カラーのブルー。目もとに透明感を与えてくれる。

695 ブラウン

やさしい目もとに仕上げてくれるブラウン。ボリュームもしっかり出してくれるからナチュラルに盛れる。

日本人のまつげに合わせて設計されたゴムタイプのブラシがまつげをしっかりキャッチ。とにかくボリュームが出るので、仕上げにコーミングするとより美しいまつげに。

ケアしながらカールアップさせたいなら「マスカラ ディオールショウ アイコニック エクストレム L」

まつげケア成分が配合されたカールアップタイプ。マスカラをつけるたびまつげをしっかりコーティングして栄養を与え保護してくれる。するりとした塗り心地でダマにならずにカールが長続きする。お湯オフタイプ。

カラバリは、090 エクストレム ブラック、698 エクストレム ブラウンの2色。

090 エクストレム ブラック

使いやすい王道ブラック。ケアしながらカールをキープしてくれる。

698 エクストレム ブラウン

使いやすいブラウン。迷ったらこのカラーを選んでみて。

シリコンでできたブラシは弾力がありまつげを根元からグッと持ち上げる。存在感のあるまつげに仕上がる。

カール&ボリューム派におすすめ「マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール」

ひと塗りで長さも太さもしっかり出てヒロイン級のまつげが手に入るマスカラ。使うたびにまつげそのもののカール力を高めて、ビューラーのいらないまつげに導く。

カラーは090 オーバー ブラック、264 オーバー ブルー、694 オーバー ブラウンの3色展開。

090 オーバー ブラック

王道ブラックで太く長いまつ毛を作れば、エクステと間違われるレベルのまつ毛に。

694 オーバー ブラウン

使いやすく、柔らかい印象のブラウン。イエベさんの目もとによくなじむ。

264 オーバーブルー

透明感を与えてくれるブルー。ブルベさんの目もとにしっくりなじむ。

ビューラー無しでもしっかりまつげが上がりくるんとした仕上がりに。ブラシが大きめだから一発でヒロイン級まつげが手に入る。長さ、ボリューム、カール、全部欲しい人はこれがおすすめ。

日本女性のまつ毛を研究し開発された「マスカラ ディオールショウ ニュールック」

世界最小級のブラシで、圧倒的なまなざしを叶える、マスカラ ディオールショウ ニュールック。短い、少ない、下向き。そんな日本女性のまつ毛を研究し開発された革新的な2層構造のナノブラシが、まつ毛をしっかりとらえる。

独自の美容液フォーミュラでケアしながら、理想のボリューム・カール・長さに増幅。使い続けるほどに、濃密で美しいまつ毛に。

合わせて使いたいマスカラ下地「ディオールショウ マキシマイザー 3D」

まつげのボリュームを3倍にしてくれるマスカラ下地。ホイップクリームテクスチャーがまつげを1本1本包み込み、瞬時にふさふさまつげに導く。まつげケア成分が配合で、夜はトリートメントとして使用できる。お湯オフタイプ

軽さと濃密さを両立したホイップクリームテクスチャー。一度塗りでまつげをしっかりコーティング。塗るとまつげが真っ白になり驚くが、その後マスカラを塗ればしっかりカラーが付くので問題なし。

リピーター、ストック買いしている人が多いマスカラ下地。まつげケア成分配合で日中マスカラをしている最中もケアができる。まつげの痛みが気になる人におすすめ。

まとめ

なりたい仕上がりによって選べるディオールのマスカラ。今回紹介したアイテムは全てお湯オフタイプだからクレンジングが楽でまつげに負担がかかりにくいのもうれしい。ぜひ自分の目もとで試してみて。

この記事で紹介した商品一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

いまコスメ好きが注目している、マスカラのランキングも合わせてチェック。

今回紹介したブランド、ディオールにはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

text : chocond

Recommend