ディオールのクレンジングで面倒な洗顔タイムが変わる。香り高き全8アイテムをレビュー

リッチな使用感と心地よい香り、そして肌に優しいのにメイク汚れをしっかり落としてくれると、世界中の女性たちから愛され続けるDior(ディオール)のクレンジング。

今回は、さっぱり派〜しっとり派、そしてポイントメイクをしっかり落としたいひとにもおすすめの全8種類のディオールのクレンジングを、美容通たちの口コミとともにご紹介。

選ぶなら、やっぱり「ディオールのクレンジング」

ラグジュアリーで実力も確かなディオールのスキンケア。なかでもクレンジングはリピート率が高く、人気みたい。

そんなディオールにて現在販売されているクレンジングはこちら。

ディオールで人気のクレンジングの口コミをご紹介。

「ディオールのクレンジング」さっぱり&すっきり派のあなたは

拭き取りタイプなのに肌に優しい「ディオール ライフ クレンジング ウォーター」

コットンに含ませメイクを優しくふき取る水クレンジングタイプ。肌に限りなく優しい処方で敏感肌でも使いやすい。肌を滑らすたびにうるおいを与え、クレンジング後はしっとりと明るくしなやかな肌に導く。マツエク中やメイク前の拭き取りローションとしてもおすすめ。

しっかりメイクをするんと落とす「ディオール ライフ クレンジング オイル」

ウォータープルーフのメイクもすっきり落とせるオイルタイプ。乾いた肌にも濡れた肌にも使える。オイルでメイクを浮かして、少量の水を加えて乳化させミルクへと変化したら洗い流す。スイートアーモンドオイル配合で洗い流し後もつっぱらない。

乳化させながら落としていくオイルクレンジング。さらさらなオイルはメイク馴染み抜群。手の乗せてから体温で温めるとメイク汚れの浮きが良くなるのでおすすめ。クレンジング中にも癒されるフレッシュな香り。

うるおいを与えながらメイクオフ「ディオール ライフ クレンジング ミルク」

オイル ミセルのクレンジング力と、ライスミルクの潤い効果が一つになったクレンジング ミルク。顔や目元のメイクや汚れに溶け込むようになじみ、やさしくオフ。やわらかく、でもべとつかず、メイクと溶け込むようになじんでオフし、肌のうるおいを守ってくれる。

「ディオールのクレンジング」しっとり&リッチな気分に浸るなら

とろけるように肌になじむ「ディール プレステージ ル バーム デマキヤント」

ローズ ワックス*配合のバラ色のバームで、肌になじませると、とろけるようにオイル状のテクスチャーに変化するクレンジング。肌に素早くなじみ、キメや毛穴の奥から汚れやメイクを落としてくれる。

カバー力のあるメイクもきちんと落としながら、なめらかに整え、洗った後の素肌にべたつきを残さない。洗い上がりの肌を心地よく、しなやかに整える。

*ローズ ワックス:ローズ オイルからつくられ、高いクレンジング力と肌への優しさを兼ね備えています。

しっとりやわらかに洗い上げる「ディオール プレステージ ラ ムース」

やわらかくきめ細かな泡立ちの弱酸性のクレンジング フォーム「プレステージ ラ ムース」。フレッシュで上質な艶が溢れだす、なめらかでしなやかな素肌に整える。

「ディオールのクレンジング」しっかりアイメイクには

まつ毛を保護しながら落とす「ディオール ライフ ポイント メイクアップ リムーバー」

使用するたびに3つの高い効果を届ける、2層のメイクアップ リムーバー。ウォータープルーフを含むさまざまなメイクアップを効果的にオフし、デリケートな目の周りを乾燥から守りながら、クレンジングのダメージからまつ毛を保護してくれる。

美肌の土台をつくる「ディオールのクレンジング」まとめ

クレンジングは肌質やメイクの濃さによって使い分けるのがおすすめ。ディオールなら種類が豊富であなたにぴったりのアイテムが見つかる。ディオールのクレンジングできちんと汚れを落として美肌の土台を作って。

この記事で紹介した商品一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

いまコスメ好きが注目している、クレンジングのランキングも合わせてチェック。

今回紹介したブランド、Dior(ディオール)にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

text : chocond

Recommend