クチコミ付き|ディオールのおすすめ化粧水。美容通たちが愛用する人気ベスト5

美肌を目指す女性にとって、化粧水選びは重要項目。光のような透明感が欲しいなら、Dior(ディオール)の化粧水はいかが? とろみのあるテクスチャーが肌にしっかりとからみついて保湿。そんな大人気のスキンケアアイテムを、クチコミとともに一挙ご紹介。

やっぱり人気なDiorの化粧水

ディオール(DIOR)は、クリスチャン・ディオールが創業したフランスのラグジュアリーブランド。 ウェアからバッグ、小物などのアクセサリー、ジュエリー、コスメティクスまでトータルで展開していて、いつの時代も女性たちのあこがれとなっているブランド。

現在販売中のDiorの化粧水はこちら。

なかでも人気の化粧水の口コミと評価をご紹介。

1位 メイク崩れを防ぐ「ディオール ライフ ソルベ ウォーター ミスト」

肌の潤い循環を高めながら、メイクを美しくキープするフローラル ミスト。フレッシュな香りと軽やかなテクスチャーで、瞬時にリフレッシュでき、メイクの仕上がりと持ちが高まる。

スプレーしたあとに手で広げる必要がないため、時間や場所を問わず乾燥が気になったタイミングで使える。清涼感にやみつきになる人が続出。

ミストならではの細かい粒子が、肌にぐんぐん浸透していく。メイクの前にもメイクのあとにも使えるので1本持っておけば重宝すること間違いなし。

美容通たちの総合評価を詳しくみたいひとは、こちら。

2位 長年愛され続けている化粧水「ディオール スノー ライト エッセンス ローション」

ナイアシンアミド(*)配合の新しい処方が、メラニンを含む古い角質をやさしくケアし、肌を滑らかに、肌のキメを均質に整える。乾燥によるごわつきやくすみなどの肌荒れを防ぎ、透明感の高いクリアな肌に。(*)ニコチン酸アミド(整肌成分)

リニューアル前からのファンが多く、リピーター多数。敏感肌や乾燥肌でも使える処方がうれしい。

塗布した瞬間肌の上でとろける白いマイクロカプセル入りで、驚くほどフレッシュなジェル テクスチャー。コットンよりも手で伸ばしたほうが、カプセルがつぶれやすいとの声も。

日本人の肌について20年も研究された化粧水であることも人気の理由。ディオールが長年研究しつづけた珠玉の逸品。

3位 メイクアップをセットする「ディオールスキン フォーエヴァー メイクアップ フィックス ミスト」

ディオール初のトリプル アクションをもたらすフェイス ミスト。メイクアップの定着・長時間持続・肌の保湿の3つをワンステップで叶えてくれる。ミクロ状のミストがフレッシュな薄膜のヴェールを肌の上に形成し、メイクアップの美しい仕上がりを持続させてくれる。

みんなの総合評価、詳しくみたいひとはこちらから。

4位 柔らかく明るい肌へ整える「カプチュール ユース エンザイム ソリューション」

後に使用するカプチュール ユース セラムの効果が高まるような肌環境に整えてくれる。なめらかで柔らかく明るい肌へ整える、新しいカプチュール ユース エンザイム ソリューション。毎日肌を保湿し、次に使うカプチュール ユース スキンケア プログラムを受け入れやすい肌環境に。

5位 上質肌へ甦らせる「プレステージ ラ ローション エッセンス」

ローションのみずみずしさも両立させた至福の高保湿テクスチャーを実現。贅沢なうるおいに満たされふっくらとハリが高まった肌は、次のスキンケアを受け入れる準備が整う。

肌にうるおいをたっぷり与えながらも、さらっとしたテクスチャーなので、朝夜問わずに使えるのがうれしい。

リニューアルされて、ポンプが使いやすくなったとの声も。また、熱い季節でもストレスなく使える使用感が好評!

現在発売中のDior(ディオール)化粧水まとめ

美肌になりたいなら「保湿」は必須。乾燥肌にお悩みのひとはとろみ化粧水でお肌をやさしく包み込み、Dior(ディオール)独自の成分で、うるおった真の透明肌を目指してみては?

現在発売中の「ディオールの化粧水」一覧がこちら。人気色は欠品・入荷待ちも…気になる最新の在庫状は?

今回紹介したブランド、Dior(ディオール)にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん

このほかにもこのブランドのコスメが気になるひとは、こちらの記事もチェック。

text : lily

Recommend