【なりたい唇別】ディオールのおすすめリップ。透明感もきらめきも一流コスメで叶う

豊富な種類を展開しているDior(ディオール)のリップシリーズ。グロス、口紅、ティント…など、何を選べばいいか分らないというあなたへ。理想の唇を叶える運命のリップ探しをサポート。

コスメ好きがあつまるクチコミサイト「Lulucos(ルルコス バイエス)」に寄せられたレビューとともにDiorのおすすめリップをピックアップ。

ぷっくりとうるおうツヤが欲しいひと向け

不動の人気のリップグロス「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」

配合のカプサイシンにより唇がふっくら、ぷるぷるにうるおうディオール不動の人気アイテム。内側からしっかりケアしてくれるため、唇の荒れが気になるひとはぜひチェックしたい逸品。

とろけるように唇になじむ「ディオール アディクト ラッカー スティック」

とろけるツヤが人気のラッカースティック。感覚はまるでバター。するすると唇になじみ発色する優れもの。うるおいツヤと発色を一緒に叶えたいひとは大注目のアイテム。

このうえないツヤが美しい「ディオール アディクト リップスティック」

※販売終了

ジェルとカラーが溶けあう、うるおいリップ。グロウ、フラッシュ、グリッターのエフェクトがあり、どれもツヤツヤに輝く美しい仕上がりに。やわらかな発色で、リップクリームいらずに。

唇にきらめきが欲しいひと向け

多彩なラメ感グロス「ディオール アディクト グロス」

グロスなのにべたつきを感じないのが人気の理由。ぷっくりなうるおいはもちろん、宝石のような見た目と仕上がりが女性をとりこに。キラキラさせたいひとはラメ入りを選ぶのが◎。

キラキラ輝くリップバーム「ディオール アディクト リップ グロウ」

既存のリップバーム、リップグロウに“マットグロウ”と“グリッターグロウ”が登場。グリッターは保湿+きらめきを与えてくれる優れもの。グロスは苦手だけどキラキラさせたいというひとにおすすめ。

発色のよさを重視したいひと向け

ジューシーに発色するティント「ルージュ ディオール リキッド」

鮮やかな濃密発色が特徴のディオールリキッド。メタル、サテン、マットのエフェクトがあり種類も豊富。ティントにありがちな乾燥も改善、そのままの色がピタッと唇に密着する。

落ちにくいリップを探しているひとは

タトゥーのようにスっと染まる「ディオール アディクト リップ ティント」

「キスしても落ちない」と話題になったリップティント。ジューシーに唇を色づかせ、塗るというより染める感覚。メイク直しの時間がとれないひとや、サラッとした唇が好きなひとにおすすめ。

種類によっても色や質感のバリエーションが豊富なDiorのリップ。まだ使ったことないひとも、すでに使っているひとも、運命のリップ探しを始めてみない?

この記事で紹介したアイテム一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

いまコスメ好きさんが注目している、リップのランキングも合わせてチェックして。

今回紹介したブランド「ディオールにはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

text : lily

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend