ジバンシイの「美人見えリップ」。新作〜定番のおすすめ人気色&口コミを一挙公開

数々のヒット商品を生み出してきたコスメブランド、GIVENCHY(ジバンシイ)。ラグジュアリーな雰囲気の最先端のコスメは、幅広い世代に愛されている。

今回は、なかでも「つけたすべての女性を美人にしてくれる」というジバンシイの優秀リップをご紹介。おすすめの使い方や人気の色まで、魅惑のアイテムを徹底調査。

美人度があがる GIVENCHY(ジバンシイ)のリップ

洗練された大人の美しさを叶えてくれるGIVENCHY(ジバンシイ)のリップ。現在発売中のリップのなかでも人気のアイテムをピックアップ。口コミもあわせてチェックして。

1. 絶世の唇にしあげる「ルージュ・ジバンシイ」

究極のリップといわれる、ルージュ・ジバンシイ。鮮やかだけれど繊細な色みは、べたつかないセミマット仕上がり。ヒアルロン酸マイクロボールが唇の上をなめらかに転がり、瞬時に美しいカーブを実現。ひと塗りで花びらのようにやわらかく、鮮やかで繊細な色彩を放つ唇に。

限定色もたびたび登場するルージュ・ジバンシイは20色を超える豊富なカラーバリエーション。コスメ好きさんに最も人気のカラーは「No.315 フランボワーズ・ベロア」。

「ルージュ・ジバンシイ」テクスチャーや効果は?

軽やかでセミマットに仕上がるサラッとしたテクスチャー。ベタッとしないからマット初心者さんにもおすすめ。洗練されたカラーで、ぐんとあか抜けた印象に。

リップメイクが苦手なひとはブラシ使いがおすすめ

そのまま塗りでももちろん良いけど、思うような濃さにならないというひとや、唇からはみ出しがちなひとはリップブラシを使うのがおすすめ。唇が乾燥しやすいひとは、直塗りせずに保湿をするのを忘れないで。

2. 誰をもとりこにする「ルージュ・アンテルディ」

とろけるようなサテンのツヤが特徴のアンテルディ。つけていることを忘れる軽やかさだけど、鮮やかな色はしっかり持続。ツヤやかに惹きこむ、魅惑の唇が完成する。ふっくらと立体的なシェイプが仕上がりをさらに引き立て、微笑みさえも官能的に。

発売中のカラーは全18色。なかでもコスメ好きさんに人気のカラーは「No.10 ボーイッシュ・ローズ」。

「ルージュ・アンテルディ」テクスチャーや効果は?

とろけるように唇になじむテクスチャー。ブラック・ローズ・オイルが艶やかでなめらかな唇をつくる。印象のいいふっくら魅力的な唇に。

平日にも休日にも。重ね塗りで色を調節

見た目の割に薄付きなルージュ・アンテルディ。重ねて色を調節すれば、仕事用にもプライベートのメイクにも使用できる。時間が経つと色が変化するため、早めに塗って色の変化をみるのも◎。

3. 罪なほど輝く「グロス・アンテルディ」

罪なほどに輝くツヤで、禁断のリップグロスと言われる逸品。立体感と透明感、鮮やかさを唇に。とろけるようなテクスチャーで、ドレスを纏ったかのようなエレガントさを演出する。

現在発売中のカラーは全12色。なかでも圧倒的に人気なのが「No.03 エレクトリック・レヴェラトゥール」。

「グロス・アンテルディ」テクスチャーや効果は?

アプリケーターの先端は、GIVENCHYの頭文字"G"を象ったデザインに。グロスの役割で立体的な透明感をあたえながら、自分だけの色に仕上げる。

唇の色が濃い目なひとは単品使いでナチュラルに

自分の唇のphによって色が変わるため、唇や肌とのなじみが抜群。ひと塗りするだけで「元から唇の色がきれい」に見えるから、休日メイクやナチュラルメイクには単品使いも◎。

手持ちのリップの性能アップ

クリアだけどクリアじゃない、No.01。ブラックでニュアンスチェンジが叶うNo.16。単品使用でも唇本来の色に深みをもたせてくれるけど、トップコート使用だと手持ちのリップに色の変化が。また、立体感もプラスされる。

4. リップバームの最高傑作「ルージュ・パーフェクト」

つけたときから瞬時に潤いを補給してくれる、パーフェクト リップバーム。唇のpHと水分量に反応して、ほのかに自分だけのピンク カラーへ変化。ふっくらとした、上質で美しい唇に。

現在発売中のカラーは全3色。一番人気は「No.03 スパークリング・ピンク」。

「ルージュ・パーフェクト」テクスチャーや効果は?

テクスチャーはリップクリームのような感じ。ベタベタや重さもなく、ケア成分が高めなアイテム。pHと水分量に反応する機能もあるから、唇の色をきれいに見せてくれる効果も。

シンプルに重ねずひと塗り

リップクリームのようにケア目的の下地としても使えるけど、唇の色が美しく仕上がるから単品使いのコスメ通も意外と多い。ポーチの中には一本あれば十分。そのまま塗って、きれいな色味を楽しんで。

GIVENCHY(ジバンシイ)のリップ まとめ

・鮮やかに発色し、セミマットになれる「ルージュ・ジバンシイ
・リップブラシを使って塗れば、初心者でも美しい仕上がりに

・サテンのツヤが手にはいる「ルージュ・アンテルディ
・オフィスにもプライベートにも使用できる

・立体的なぷっくり唇になれる「グロス・アンテルディ
・ニュアンスチェンジや手持ちリップの性能アップにもなる

・唇をケアしながら美しく染める「ルージュ・パーフェクト
・1本持っていれば安心できる優れもの

持っているだけでもスタイリッシュで気分のあがるジバンシィのリップたち。すべてのひとを美人にみちびく、その実力を試してみては?

今回紹介したブランドGIVENCHY(ジバンシイ)」にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

text : lily

Recommend