驚きの500円「セザンヌのファンデーション」。汗ばむ季節におすすめ、さら肌仕上げの秘密

いつでも美しくいたい女性にとって、ファンデ崩れの悩みは深刻。これからの汗ばむ季節にぴったりな、セザンヌのファンデーションはご存知?プチプラなのに、汚くならないその実力をご紹介。

コスメ好きがあつまるクチコミサイト「Lulucos by.S(ルルコス バイエス)」に寄せられたレビューとともに、人気カラーやアイテムをチェック!

プチプラなのにデパコス級でおなじみ「セザンヌ」

プチプラ価格で高品質なコスメが手に入るセザンヌ。人気の皮脂テカリ防止下地やデパコス級ハイライト、噂のエロリップは、もう試してみた?そんなセザンヌはファンデーションも使える!と大人の女性たちに話題みたい。

そんなセザンヌで現在販売中のファンデーションはこちら。

UVファンデーション EXプレミアム
UVファンデーションEX プラス
ウルトラカバーUVパクト
クリーミィファンデーション
BBクリーム
エッセンスBBパクト

さらさらの透明感「UVファンデーションEX プラス」

濁りにくい肌にしあげるパウダーファンデ。光の乱反射を利用し、肌を美しくみせる。スーパーヒアルロン酸配合、SPF23・PA++で、紫外線もカットする。

コスパ力◎、春夏の気候から肌を美しく守る

時間が経ってもくすまず、なめらかな素肌っぽさを演出。皮脂固定化パウダー配合で、余分な皮脂を吸着し、テカリや毛穴落ちを防いでくれる。ナチュラルな肌仕上がりのため汚くならず、暑い日におすすめアイテムに。

SPF23・PA+++プチプラだからと,あまり期待をしていなかったのですが,なかなか良いなと思いました✧‧˚自分の中の期待値よりかは,少し上でした‪✯‬とてもナチュラルな仕上がりで,汗をかいても汚くなく,落ちてもキレイな落ち方でした‪✯‬UV効果もあり,夏向きだと思います\❤︎/

出典: Lulucos オフィシャルメンバーlavenderさん [3087]

粉感のあるファンデでした。さらっとしていて軽い。とくに可もなくでしたが、このコスパはすごいかも!冬場はかなりの乾燥肌なわたしにはあまり合いませんでしたが、夏にまた試してみたい!

出典: Lulucos オフィシャルメンバーしおさん [11554]

もっとこの商品の口コミが見たいひとは、こちら。

UVファンデーション EXプレミアム

塗った瞬間、溶け込むようにフィット。今までにないプレミアムな感触。

毛穴・くすみをふんわりぼかしてカバー。時間が経っても濁りにくく、透明感のある仕上がりに。皮脂を吸収してフィット感を高めつつ、うるおい成分が乾燥崩れも防いでくれる。

<ご使用方法>
水なし使用 :乾いたパフでパウダーをなでるようにとり、軽くお肌にのばして。
水あり使用 :パフに水を含ませ、かたくしぼった後に、パウダーをとって。

もっとこの商品の口コミが見たいひとは、こちら。

ウルトラカバーUVパクト

伸びの良い高カバーパウダーが気になる毛穴、シミ、くすみを厚塗り感なくしっかり隠してくれる。塗った瞬間、するする伸びてお肌にフィット。

皮脂を吸着してサラサラ感を保ちつつ、6種の保湿成分が乾燥崩れも防いでくれる。 

<ご使用方法>
乾いたパフでパウダーをなでるようにとり、軽くお肌に伸ばして。

よかった よかった!
とにかく崩れにくい、すごいプチプラファンデーションです!紫外線防止効果も十分にあり、気に入っています。 フルマラソン完走しても崩れないというキャッチコピーを見て興味を持ち、購入。半年以上使ってきましたが、季節が変わっても使うたびに思うのは『本当に崩れない!』です。 付属のパフですべらせるようにつけるだけでも綺麗に付きますが、ツールを使い分けると楽しみが広がります。 天然ゴムのスポンジパフを使うと密着感が高まり、さらに崩れにくくなります。 ファンデーションブラシでトントンと重ねればコンシーラーも不要なほどカバー力アップします。 粉質がさらさらフワッとしているので、パウダーブラシでふわっと載せるのもOK。 本当に崩れないので、クレンジングは洗浄力の強いタイプでサッと落とすのが良いと思います。ミルクやフォームタイプなどやさしいタイプだときちんと落ちるまでちょっと時間がかかります。 2色展開のうち明るい方を選びました。いつも使っているファンデーションより黄みを感じますが、時間をおくと自然になじみます。また、ピンクやパープルの下地を合わせることでも十分対応可能でした。
  • コスメモ さんが投稿した CEZANNE ウルトラカバーUVパクト

クリーミィファンデーション

美容オイルがお肌にフィットし、光反射でツヤやか&ハリのある印象に整えてくれる。なめらかでクリーミィな使用感で、しっとりとしてうるおいのある肌に仕上げてくれる。

エッセンスBBパクト

美容液・乳液・下地・UV効果・ファンデーションの機能がこれ1つでOK!化粧水のあとは、これ1品でベースメイクが完了するBBパクト。約90%が美容液成分とミネラル成分。乾燥も感じにくい処方。

<ご使用方法>
乾いたパフでやさしくファンデーションの表面をなでるようにとり、少量ずつ顔全体にのばして。やさしく叩き込むように肌になじませると、よりきれいな仕上がりになる。

BBクリーム

美容液・乳液・UV効果・下地・ファンデーションの5つの機能が1つに。化粧水のあとは、これ1本でベースメイクが完了する。日常の紫外線対策にちょうど良い、SPF23/PA++。

もっとこの商品の口コミが見たいひとは、こちら。

CEZANNE | BBクリーム のクチコミ

ファンデと一緒に使いたい。5秒に1本売れてる、噂のセザンヌ名品下地

リピーターが続出している、セザンヌの「皮脂テカリ防止下地」。テクスチャーはさらっとしていて伸びがよく、なじませると、べたつかず、さらさらの肌に。

皮脂テカリ制御成分が配合されており、メイク崩れの原因となる皮脂を吸収してくれるので、長時間美しいファンデーションの仕上がりが持続する。

コスメのクチコミサイトLulucosオフィシャルメンバーたちからも、「一生リピる」など熱い口コミが集まる名品。

血色が悪い方や、くすみが気になる方は、ピンクベージュがおすすめ。ほんのり血色感がプラスされて、顔色がさりげなく明るくなる。白浮きぜず自然にトーンアップ

小鼻の赤みやニキビ跡が気になる、もっと透明感が欲しいという方は、ライトブルーを。くすみを飛ばし、肌がクリアな印象に。

もっとこの商品の口コミが見たいひとは、こちら。

もっとくわしく知りたいひとは、こちらの記事もチェックして。

まとめ

ファンデは毎日使うものだから、仕上がりはもちろんコスパも大切。本体価格は驚きのワンコイン、セザンヌのプチプラファンデを試してみては?

この記事で紹介した商品一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランド、セザンヌにはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

text : lily

Recommend