みんなが絶賛するSNSで話題のディオールコスメ。旬顔を叶える人気アイテム5選

新商品が発売されると、SNSでたびたび話題となるディオールのコスメ。魅力的なカラー、美しいラメ感、高級感のあるパッケージ…、SNS映え間違いないコスメがたくさん! 今回は、特に人気のアイテム5つをピックアップしてご紹介。

コスメ好きがあつまるクチコミサイト「Lulucos by.S(ルルコス バイエス)」に寄せられたレビューとともに、SNSで人気のディオールコスメをピックアップ。

SNSで人気!クチコミ多数「ディオールのコスメ」5選

リップマニアで持ってない人はいない!?「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」

ひと塗りで唇がボリュームアップする魔法のようなグロス。ふっくら唇になる秘密は唇の血行を良くするカプサイシンのおかげ。さらにうるおい成分もたっぷり配合しボリュームアップだけでなくぷるんとした唇に。夜のリップケアとしても使える優れもの。

ボリュームアップ効果だけでなくリップ美容液としてのケア効果も優れているマキシマイザー。何度もリピ買いしてる人も多く、その中には10年以上使い続けている人も。定番カラーの001 PINKだけでなく限定発売されるカラーにもいつも注目が集まっている。

魅力的な5カラーに胸が高鳴る「サンク クルール」

見たままのカラーがまぶたに発色、異なる質感でイメージを変えることができる5色のアイシャドウパレット。真ん中のアクセントカラーを中心に何通りもメイクが可能。粉っぽさもなくまぶたにぴったりフィットして綺麗が長時間キープされる。

カラーが豊富なサンククルールは、パーソナルカラー別に見ても似合うパレットが絶対見つかる安心感がある。5色パレットだからお遊びメイクもオフィスメイクも自由自在。限定販売されるものはいつもSNSで話題になるのがお約束。

Dior | サンク クルール のクチコミ

キラキラ加減にノックアウトされる人続出「ディオールショウ モノ」

その日の気分やファッションに合わせてアクセサリーを選ぶかのように使える単色アイシャドウ。洗練されたカラーとクリーミィーなテクスチャーで美しい発色を実現。なかでも045 フューチャリズム633 ミラージュはSNSでよく見かける。

繊細かつ大胆な輝きに心を奪われるアイシャドウ。つい揃えたくなるカラバリの豊富さも魅力のひとつ。気分やファッションにあわせて、アイシャドウも楽しんでみては?

キスに夢中になっても色落ちしない「ディオール アディクト リップ ティント」

ジューシーな血色感で唇を染めるリップカラー。キスに夢中になっても落ちないというキスプルーフ処方で素唇感覚が長時間続いて、軽やかな仕上がりと驚きの心地よさをもたらす。

マット質感に仕上がるリップティントはお顔が一気に垢抜けるアイテム。カラーステイの仕様から若干乾燥が気になる人もいるみたい。唇の保湿は忘れずに。

女性らしさを叶えてくれる「ルージュ ディオール」

豊富なカラーバリエーションと異なる質感から選べる口紅。心地よさと長時間のもちを叶えるリップケア成分も配合されている。風格さえ漂うパッケージはSNSでもよく見かけるアイテムだ。

高級感のある「THE・口紅」は持っていてテンションも上がるもの。それが持ち良し、発色良しならなおのこと。おしゃ顔になれるマットフィニッシュ、うるおいで艶めくサテンフィニッシュ、どちらがお好み?

SNSはリアルな意見が聞ける場所。その中で人気のあるディオールコスメなら信頼度も高いもの。まだ試したことのないアイテムがあるなら是非チェックしてみて。

この記事で紹介したアイテムの一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランドディオール」にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

text : chocond

Recommend