SABON(サボン)のボディソープ|口コミ人気TOP5を調査。魅惑の香り第1位は?

ボディソープは汚れを落とすのはもちろん、1日の疲れを癒すリフレッシュの役割も。世代を問わず、多くの女性たちが虜になるSABON(サボン)のボディソープは、いい香りで全身をつつみこみ、良質な成分で美肌を叶えてくれる。自分へのご褒美にはもちろん、ギフトにも最適。

今回はSABON(サボン)のボディソープを人気ランキング順にご紹介。

イスラエル発祥のバス&ボディケアブランド「SABON(サボン)」

SABON(サボン)は、ミネラルが豊富な死海の塩を配合したアイテムが多く、確かな品質と女性の心をくすぐる香りやデザインが大人気のブランド。ギフト用としても人気が高く、喜ばれる率の高い間違いないアイテムが多い。

なかでもボディソープは人気の商品のひとつ。その豊富な種類と香りのなかから人気TOP5をご紹介。

SABON(サボン)のボディソープ人気BEST5

1位:シャワーオイルS パチュリ・ラベンダー・バニラ

なめらかな洗い心地でお肌を優しく包み込むお試しサイズ。植物性オイルたっぷりの泡立ち豊かなボディソープ。上質なホホバ種子油やアボカド油による自然の力で、毛穴の気になる肌の皮脂や汚れを取り除く。さらに、オリーブオイルやアボガドオイルが保湿を高めることで、潤いに満ちた滑らかなお肌に導く。

2位:シャワーオイル ローズティー

女の子らしいカラーと匂いで人気のローズティーの香り。薔薇の紅茶から立ち上がる、やわらかく包み込むようなフルーティーローズ。ベースノートにはシダーウッドやムスクが落ち着きを放ち、ミドルからトップにかけてローズの花びらがこぼれ出すようなほんのり甘く芳醇な香りが、心まで温かく満たしてくれる。

3位:シャワーオイル シトラス・ブロッサム

SABON(サボン)のシャワーオイルは、植物性オイルたっぷりの泡立ち豊かなボディソープ。きめ細やかな泡が毛穴の気になる肌の皮脂や汚れを取り除き、上質なホホバ種子油やアボカドオイルなど、4種のボタニカルオイルにより、しっかりと保湿。

フレッシュなシトラスと咲き誇る花々が織りなすフローラルノート。陽射しをいっぱいに浴びて熟したフルーツがあふれる果樹園を思わせる明るく華やかな香り

4位:シャワーオイル ホワイトティー

シトラス感のある、レモンティーのような高級ホテルのようなラグジュアリーな香り。甘すぎないものをお探しの方や、万人ウケする香りが好きな方におすすめ。豊かに広がる香りとともに至福のバスタイムを楽しんで。

5位:シャワーオイル デリケート・ジャスミン

一度使ったら忘れられなくなる、SABON(サボン)のデリケート・ジャスミの香り。上品で清々しい、凛としたフレッシュフローラル。ベースノートにはバニラとムスクが甘く香り、ミドルではジャスミンにイランイランやスズランをブレンドして、真夏の夜の月明かりの下の透き通る空気を感じさせる。

復刻希望!販売終了したサボンのシャワーオイルも✓

デッドシー シャワーオイル

ミネラル豊富な死海の塩*を配合したボディソープ。まるで高級ホテルのスパにいるような、ほのかにフルーティでかすかなお花の香り。なめらかな手触りと豊潤な香りに包まれ、リッチな気分に浸り極上のバスタイムに。

シャワーオイル ムスク

SABON(サボン)のなかでも全カテゴリで根強い人気を集めるムスクの香り。イノセントでありながら官能的なエッセンスを秘めた、穏やかで奥ゆかしい香り。上品で美しい香りのハーモニーがゆったりとした優雅さを演出。

頑張った自分へご褒美に、大切な友人へギフトに

SABON(サボン)のボディソープは豊富なラインナップ。あなた好みの香りは見つかった?

上品な香りは気持ちを穏やかにリラックスさせる。見た目も可愛くハイスペックなSABONのボディソープで、毎日を楽しく理想の美肌を目指してみて。

この記事で紹介したアイテムの、気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランドSABON(サボン)」にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

このほかにもSABON(サボン)のコスメについて知りたいひとは、こちらの記事もチェックしてみて。

text : lily

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend