圧倒的なボリュームとカール。キャンメイクの名品マスカラ全種を徹底比較してみた

プチプラなのにハイクオリティで話題のコスメブランドキャンメイク(CANMAKE)。なかでもマスカラが名品過ぎると話題になっているみたい。売り切れも続出しているキャンメイクの名品マスカラのなかでも、特に口コミの多かったマスカラ9つをご紹介。

コスメ好きがあつまるクチコミサイト「Lulucos by.S(ルルコス バイエス)」に寄せられたレビューとともに、人気カラーやアイテムをチェック!

プチプラなのにデパコス並み!?「キャンメイクのマスカラ」

プチプラなのにデパコス並み!とたびたび話題になるコスメブランドCANMAKE(キャンメイク)。なかでもマスカラは名品と話題みたい。

現在販売中のキャンメイクのマスカラはこちら。

今回は、販売中のキャンメイクマスカラ全種の口コミをご紹介。

即買い!キャンメイクの名品マスカラ全種を徹底比較

カール長時間キープ「クイックラッシュカーラーセパレート」

「マスカラ下地」「トップコート」「マスカラ」として1本3役で使える。自まつげが元からカールしていて、そのまま伸びたような繊細ロングな仕上がり。束やダマになりにくい、繊細なセパレート。乾いてもふわっとやわらかいまつげに。

すこし硬めのブラシを採用。細かいまつげも残さずキャッチし、下まつげにもしっかり塗りやすい。

みんなの総合評価は「3.6」。詳しくみたいひとはこちらから。

一度使うともう手放せなくなる…「クイックラッシュカーラー」

マスカラ下地・トップコート・マスカラとして3役を担うマルチな1本。また涙や汗、皮脂に強いウォータープルーフタイプなのも嬉しい。いつものマスカラの上から重ね塗りするだけでカールをキープしてくれる優秀なアイテム。

このマスカラ下地には透明・ブラックの2タイプがあり、透明タイプはマスカラとして、ブラックはカールマスカラにも◎。メイクの雰囲気によっては、この1本だけでもOK。

一度使うとリピ確実な名品マスカラ下地。トップコートとして、さらにカールアップ&キープも。また特殊型ダブルコームは、まつ毛を持ち上げるショート面・セパレートさせるロング面に分かれていて、ぱっちりアイへ仕上げてくれる立役者。

みんなの総合評価、詳しくみたいひとはこちらから。

「WM ワインモーヴ」がかわいすぎる

ワインモーヴはカールばっちりキープしつつ、目もとを色っぽくしてくれるアイテム。

CANMAKE | クイックラッシュカーラー | WM ワインモーヴ のクチコミ

カールキープするのにお湯オフ「クイックラッシュカーラー ER」

人気商品クイックラッシュカーラーのお湯で落とせるタイプのマルチなマスカラ。この1本でまつげカールアップ&キープ。上向きまつげが長時間続く。水・汗・涙・湿気・皮脂に強いく、ガンコな下向きまつげやカールが下がりやすいまつげの悩みにおすすめ。

落としやすいのに、しっかりカールはキープ。マスカラ下地・トップコート・マスカラの3役をこなしてくれる。

みんなの良い・惜しいポイントはこんな感じ。詳しくみたいひとはこちら。

セパレートしたロングまつげ仕上げ「オフするんマスカラ」

お湯オフなのにしっかりカールキープできるフィルムタイプマスカラ。お湯でするんと落とせるお湯落ち性に優れるフィルム形成成分を多めに配合したことで、するんとオフしやすく。上向きまつげ長時間続く2種類の皮膜剤を配合。

硬い皮膜がまつげを上向きに固定し、柔軟な皮膜がまばたきの動きに耐えることで、上がったまつげをしっかりキープ。今日からマスカラは早く落として早く寝て、明日からまた可愛く過ごしましょ。

美容通たちの総合評価を詳しくみたいひとは、こちら。

これ1本でカールも長さも大満足「クイックラッシュカーラー ロングマスカラ」

クイックラッシュカーラーさながらのカールアップ&カールキープ力。汗を流しても、うっかり涙を流しても、長時間くるんとまつげが続く。

繊維入りで、重ねるほどどんどんロングまつげに。適度なボリュームも出るので、目もとの印象がぐっと際立つ。

みんなの良い・惜しいポイント、詳しくみたいひとはこちら。

2色を重ねてオシャレまつげ完成「レイヤードルック マスカラ」

マスカラでカラーマツエク風に、2色入りグラデーションマスカラ。塗り方を変えると印象も変わる。毎日使えるこだわりの2色マスカラ

みんなの総合評価は「3.1」。詳しくみたいひとはこちらから。

ボリュームまつげ、なのに繊細。「ゴクブトマスカラ」

ダマになりにくい、こってりとした液がまつげに絡みつき、セパレートした満足な仕上がり。ウォータープルーフタイプで、涙・汗・皮脂に強い。フィルムタイプなので、メイクオフも簡単

お湯でスルッと落とせるから、つけまつげやまつげエクステをしている方にもおすすめ。

CANMAKE | ゴクブトマスカラ のクチコミ

みんなの総合評価は「3.1」。詳しくみたいひとはこちらから。

塗るだけでアイライン効果も。「ラッシュフレームマスカラ」

これ1本で目元ぱっちりマスカラ。ピンポイントでまつ毛の根元に当てやすい、極細ブラシを採用。水・汗・涙に強いウォータープルーフタイプ。

みんなの良い・惜しいポイント、詳しくみたいひとはこちら。

ナチュラルメイクの新発想「クリアコートマスカラ」

”見えないマスカラ”まつげにツヤめきを与えて、愛らしいうるみまつげに自然な仕上がりだけど何もしていないのとは違う ”すっぴん風メイク”にもピッタリ。

美容通たちの総合評価を詳しくみたいひとは、こちら。

朝晩の毎日のまつげケアに「ラッシュケアエッセンス」

日頃のまつげメイクや、つけまつげのつけはずしで傷んだまつげにハリを与えてくれる。毎日続けることで、イキイキとした抜けにくいまつげに。

みんなの総合評価、詳しくみたいひとはこちらから。

再販希望!過去に販売されていた「フレアリングカールマスカラ ボリュームプラス」

繊細ボリュームとカールキープが叶うこのマスカラは、ショコラブラックという絶妙なカラーも大きな特徴。まつ毛に塗るだけで垢抜けアイになるというのは嬉しいポイント。重ね塗りすることで、さらにボリュームUPも簡単に実現。

ブラシの形は、目の形に沿って塗れるボリュームアップブラシ。コツは、ジグザグと動かさずにまっすぐ伸ばすように、さらに根元にブラシの内側を当てて持ち上げるようにし、3秒ほど留めること。こうすることで、カールがよりキープされるので試してみて。

まとめ

どちらのマスカラも600円台というプチプラなのに、リピ確実なほどのはたらきをしてくれる名品。クイックラッシュカーラーフレアリングカールマスカラ~ボリュームプラス~のダブル使いで、簡単に垢抜け&ぱっちりアイへ。

この記事で紹介した商品一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランド、キャンメイクにはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

text : milkteagirl

Recommend