名品下地「プライマー アディクション」で史上最高の肌に。感動の仕上がり&口コミを✔︎

自分らしいスタイルを求めるすべての女性のために生まれた「ADDICTION(アディクション)」そんなアディクションの、名品化粧下地「プライマー アディクション」をご存知?いままで史上最高の仕上がりが手に入ると話題の化粧下地を、口コミや仕上がり画像とともにご紹介。

殿堂入り下地「プライマー アディクション」つるんとなめらかな極上の仕上がり

どんな肌質も瞬時に整え、水分、油分のバランスの整った肌へ導く名品下地「プライマー アディクション」。次に重ねるベースメイクアップを美しく仕上げるプライマーで、肌とファンデーションを引きよせるから、長時間仕上がりが持続する。

抜群の保湿力で、乾燥知らずの肌に

クリームのようなテクスチャーで少量で伸びるからコスパ◎。保湿力とファンデーションを密着させる力が抜群。丁寧に馴染ませるとつるんとなめらかな肌に仕上がり、次に重ねるファンデーションがするりと伸びていく。

夕方でもテカリが気にならない、さらふわ仕上げ

塗って少し置いておくとさらっとした質感に変わる。リキッドでもパウダーでも次に重ねるファンデーションの邪魔をしない。色補正は無いため、カバー力が欲しい時にはハイカバーファンデやコンシーラーを併用して。

毛穴、シミなどのアラを光で飛ばす

カバー力で毛穴などの肌悩みを隠すというよりは、ツヤとうるおいをたっぷり肌に与えて「光で飛ばす」イメージ。次につかうベースメイクのノリが圧倒的によくなるのを実感する声が多数。

SPF12、PA+で紫外線対策も

SPF12とやや低めに感じるが、通常であればこれで十分。7〜8月のハイシーズンなど強い紫外線が気になる時は、日焼け止めとあわせてつかうのがおすすめ。

ベースと密着し崩れにくい肌へ

次に使うファンデーションとの密着度がぐんと上がるから、夏場でも崩れしらずの肌に。少量で伸びがいいので、コスパも◎

過去に発売された「イレーサー アディクション」も人気

肌のどんな凸凹にもフィットしてフラットは肌に仕上げる。毛穴やシワによって出来る影を一掃、クマも目立たなくさせる。伸びがよく軽やかで、この一手間さえも楽しい時間に変える驚きの使い心地。

肌の凸凹が気になる部分に塗り込めばOKの部分用下地。つけすぎはヨレの原因になるので少量で。メイク直しにも使える。ふわっとぼかしたようなソフトフォーカス効果で、疲れをとばした印象に。

化粧下地に悩んでいるなら「ADDICTION(アディクション)」に頼って

化粧下地といえどたくさんあって、どれを使っていいかがわからない…そう悩んでいるひとは一度ADDICTION(アディクション)の名品下地を試してみて。きっとその美しい仕上がりに驚くはず。

この記事で紹介した商品の、気になる最新の在庫状況は?

いま美容通が注目している、化粧下地のランキングも合わせてチェック。

今回紹介したブランド、ADDICTION(アディクション)にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん

text : chocond

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend