セザンヌのリップグロスが使えると話題。ブルベ・イエベに人気色は?ティントも✔︎

われらがプチプラブランドセザンヌ。アイブロウやアイライナー、下地など数々のプチプラ銘品を生み出してるけど、かくれた人気アイテムは実はグロス。艶やかなツヤ感とほどよい発色が生み出す上品グロスにトリコになるはず。

うるおいに満ちたつやと、透明度の高い発色で、自分の新しい魅力に目覚めてみない?

コスメ好きがあつまるクチコミサイト「Lulucos by.S(ルルコス バイエス)」に寄せられたレビューとともに、人気カラーやアイテムをチェック!

プチプラなのにデパコス級でおなじみ「セザンヌ」

プチプラ価格で高品質なコスメが手に入るセザンヌ。人気の皮脂テカリ防止下地やデパコス級ハイライト、噂のエロリップは、もう試してみた?そんなセザンヌはリップグロスも使える!と大人の女性たちに話題みたい。

セザンヌの人気グロス「ジェルグロスリップ」もう手に入れた?

しっかり潤うのに、べたつかないジェルグロス。従来より透明度の高いオイルジェルが、光反射でみずみずしいツヤ感と透明感のある発色を叶える。

大人女性に人気の「01 コーラル」

見た目はコーラルで黄みの強いカラーだけど、実際使ってみると薄づき。ほんのり色づく控え目な発色が人気のポイント。ちゅるんっ唇がこんな値段で完成していいの?ってちょっと心配になるほど。コーラルは自然に血色よく見せてくれて本当に優秀。イエベさんに特におすすめのカラー。

今まで色んなグロスやリキッドルージュを使ってきた人をもトリコにするこのグロス。こんなに軽い使用感の商品には初めて、という人も。ナチュラルでかわいいのにプチプラ。こんなリップがあるって幸せだよね。

グロスなので飲食すればすぐ落ちるけど、飲食さえしなければ、風に当たっても喋りまくっても数時間は色ツヤがキープ。また、お化粧直しも鏡なしでできるので便利。意外にも乾燥を防いでくれるスグレモノ。

もっとこのカラーの口コミが見たいひとは、こちら。

NO.1人気カラー「02 ピンク」

チップは唇にフィットしてとても塗りやすい形。しっかりと潤うのにベタつかず、使いやすいグロス。ピンクは、透明感のある赤っぽいカラーでとっても可愛い。いまどきの唇にすぐなれそうな予感。ブルベさんに特におすすめのカラー。

グロスっぽいベタつきがなく、きれいに唇の上にのってくれる頼もしい味方。意外にもサラサラした仕上がりをたもちつつ、ふっくらリップに仕上げてくれるのもうれしい。

オイル成分がジェル膜に覆われているから、たっぷり塗ってもべたつかない。ひとぬりでぷっくり唇の完成するこのグロス。唇の縦ジワも目立たせないすごい逸品。ナチュラルでオフィスにつけていっても褒められるカラー。

軽いですが唇にはしっかり密着。つやつやというよりは、うるつるっとした感じに。グロスが好きな方は1度は使ってみた方が良い! ハマること間違いなし。

もっとこのカラーの口コミが見たいひとは、こちら。

王道かわいい「03 レッド」

イエベさん、ブルベさんともに使える万能カラー。デパコス顔負けの塗り心地で、くちびるに透明感を与えてくれる。

もっと口コミを見たいひとは、こちら。

グロスいらずのツヤ感。大人気「ラスティンググロスリップ」

色ツヤ潤いが続く、なめらかな口紅。クリアな発色でナチュラルに色づくタイプなので、シーンを選ばず使えます。保湿成分のシアバター、オリーブ油、ホホバ油配合で、乾いた唇もしっかりうるおう。ツヤ感のあるクリア容器に、きらめくクリスタルカット入り。

輝くクリスタルカットデザインのクリアパッケージも人気の一つ。既存のラスティンググロスリップは、外がクリアでなかがシルバーカラーなのに対し、新作はなかがゴールドカラーになっていて高級感がUP。

NO.1人気カラーは、取扱い店限定商品の新色「101 ブラウン系」。唇が染まってきれいに色づくティントタイプで、トレンドを取り入れた大人っぽさを醸しだすモードカラー。ひと塗りするだけで、いまっぽい旬顔になれる。

しっかり潤う、ティントタイプの発色ルージュ「カラーティントリップ」

唇がキレイに染まり、色づくリップティント。4種の保湿成分配合で、乾いた唇の上でもするする塗ることができる。肌になじむ深みのあるカラーがしっかり色づき、落ち着きのある大人っぽい印象に。

このリップの口コミをもっと見たいひとは、こちら。

まとめ

セザンヌのかくれた人気アイテム、グロス。艶やかなツヤ感とほどよい発色が生み出す上品グロスが密かな人気。是非一度試してみて。そのコスパの高さと発色の良さの魅力に気づいたら世界がかわるかもよ。

この記事で紹介した商品一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランド、セザンヌにはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

text : まんぼう

Recommend