• 星の動物占い

【12星座×前世占い】3月5日~3月11日|春の天気は荒れがち。恋の行く末も…?

12星座ごとの貴女の過去世の行い=カルマから紐解く「前世が伝えるあなたの秘密 星とカルマのお導き占い」。
あなたの今週の運勢と、つながりのある人=カルマパーソンとの関係にまつわるお告げ。

過去世での行いが、いまの自分に繋がっている。あなたの前世は、芸術家、医師、英雄、それとも探検家…? そして今週はどんな運命が待っている?

牡羊座(3/21〜4/20生)勇猛果敢な英雄のカルマ:家族や家庭を大切に

今週のカルマは、家庭や家族を大切にすることが大事だと告げています。誤解があればすぐに話し合いをして、お互いの正直な気持ちを分かち合うようにしてみて下さい。カルマの関わりがあるのは、「女帝」(獅子座)。あなたを安全に守りながら、楽しいことに目を向けさせてくれる心強い仲間でしょう。

牡牛座(4/21〜5/21生)恵みをもたらす司祭のカルマ:心配ごとは無事に解決されそう

今週のカルマは、もうすでに問題や恋の心配事が癒されつつあることを告げています。癒された状況を信じて、感謝の気持ちで人生を眺めてみてください。そして、問題から完全に身を引いてみましょう。カルマの関わりがあるのは、「管理者」(乙女座)。正義にのっとってあなたの問題への癒しを与え、解決に向かわせてくれるでしょう。

双子座(5/22〜6/21生)言葉巧みな弁士のカルマ:ポジティブな行動が幸せを呼ぶ

今週のカルマは、ポジティブな行動を起こすことで、あなた自身の細胞が活性化していくことを告げています。あなたの行動が巡り巡ってハッピーなシンクロニシティが起きたり、あなた独自のユニークな才能が生き生きと発揮できたりするようになるでしょう。カルマの関わりがあるのは、「交渉人」(天秤座)。ただ一緒にいるだけで幸せな気持ちに。

蟹座(6/22〜7/22生)慈愛あふれる賢母のカルマ:感じたことに素直になって

今週のカルマは、自分の感じたことに素直に従う重要性に気づくこと、それがこのシーズンあなたに与えられた課題だと告げています。自分の本心を甘く見てはいけません。カルマの関わりがあるのは、「法律家」(山羊座)。自分の感情を無視することが、迷いを生み出す根源だと教えてくれるでしょう。尊敬できる存在なら、恋の予感も。

獅子座(7/23〜8/22生)人を束ねる女帝のカルマ:いまが夢のスタートライン

今週のカルマは、ポジティブな考え方や感情とともに、将来現実になるであろう夢の種を撒くことを告げてします。ネガティブな思いで願いをダメにしてしまったり、霧がかかったようにボヤけさせてしまうのはもったいないこと。カルマの関わりがあるのは、「芸術家」(魚座)。外へ出て自然と親しむことの大切さを教えてくれるでしょう。

乙女座(8/23〜9/23生)有能な管理者のカルマ:“誰かのために”はもうおしまい

今週のカルマは、自分の目で人生を見つめ直すことの大切さを教えています。誰かの期待に応えるためにがんばるのは、何かが違うということに気づけるのではないでしょうか。カルマの関わりがあるのは、「医師」(蠍座)。本来の自分を生きるための、変化に翻弄されないような信念を持つきっかけをくれそうです。

天秤座(9/24〜10/23生)調和を尊ぶ交渉人のカルマ:恋をしたくなる予兆かも

今週のカルマは、音楽を用いてあなたの魂を揺さぶることが大切だと語っています。特に楽しくて早いペースの音楽が、いまのあなたにはピッタリと言えます。カルマの関わりがあるのは、「探検家」(射手座)。魂の奥深い部分で、音楽の持つ癒しの力を経験させてくれそう。もしかしたら、恋をしたくなる予兆かも。

蠍座(10/24〜11/22生)洞察し探求する医師のカルマ:自由に遊ぶ時間を確保して

今週のカルマは、どんな時でもポジティブに、いまこの瞬間、あなた自身を「あたたかく抱きしめてください」と伝えています。このシーズンは遊ぶ時間をつくるように心がけてください。カルマの関わりがあるのは、「司祭」(牡牛座)。あなたの中のインナーチャイルドを満足させ、あなたの魅力を生き生きと輝かせてくれるはずです。

射手座(11/23〜12/21生)自由を求める探検家のカルマ:悩みごとから距離を置いてみて

今週のカルマは、あなた自身の怖れと緊張が問題だけに集中しすぎて、ネガティブな妄想を作り出していることを伝えています。「今すぐに問題から離れなさい」とメッセージをくれているのです。カルマの関わりがあるのは、「英雄」(牡羊座)。遠くから問題を眺めるきっかけをくれて、思いがけない解決策を示してくれるでしょう。

山羊座(12/22〜1/20生)規範を立てる法律家のカルマ:いいアイディアが思い浮かびそう

今週のカルマは、うまくいかない問題が奇跡的に解決されるという予兆を示しています。もしも、これまでに勘違いやすれ違いがあったとしても、理解され許されるでしょう。カルマの関わりがあるのは、「賢母」(蟹座)。ひとと分かち合う喜びをもたらし、幸せの訪れをより確実にしてくれるでしょう。

水瓶座(1/21〜2/18生)未来を読む革命家のカルマ:生命力と知性があふれる時期

今週のカルマは、あなたの身体に生命力と知性があふれることを告げています。この時期は、子供のような無邪気さとしっかりした洞察力の両方を持ち合わせるように意識してみて下さい。カルマの関わりがあるのは、同じ「革命家」(水瓶座)。頭でっかちにならないよう積極的に身体を動かすことを学べるでしょう。魅力的な恋人との出会いもありそう。

魚座(2/19〜3/20生)魂を描き出す芸術家のカルマ:チャンスが舞い降りる予感

今週のカルマは、仕事上のチャンスや、ふとした楽しいアイデアがあなたのもとに舞い降りることを示唆しています。もちろん、恋のときめきも期待できそうです。カルマの関わりがあるのは、「弁士」(双子座)。あなたが得たチャンスを信じていいのか確かめたいなら、あのひとに聞いてみましょう。きっとあなたに必要なメッセージをくれるはずです。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

▼鑑定依頼はこちら
healingsalonjuno@yahoo.co.jp

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend