憧れの美白肌へ。すぐ使いたくなる口コミで話題の定番美容液4選

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、毎日使いたくなる美白美容液の定番アイテムをご紹介。

今も昔も、憧れるのは透き通るような白い肌。なんとなく美白アイテムを使ってみてはいるけれど、しっくりきていない…ということはない?そこで、定番アイテムながら人気のおすすめ美白美容液をご紹介。

様々なタイプの美白アイテム4選✔️

1、KIEHL'S SINCE 1851

シミ・ソバカスを防ぐ美肌美容液としての役割はもちろん、エイジングケアもできる1本。高い浸透性があるアクティブC、肌をダメージから守るピオニーエキス、高い保湿作用があるホワイトバーチを配合。

導入美容液→化粧水の次に使っていますが、肌がもっちもちになります!重すぎないけどとろみのある透明なテクスチャーで、スポイト1回分を手のひらに出して広げてから顔に押し込むように使っています。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー あいこばさん [6293]

●とろりとしたテクスチャをスポイトで新鮮なままゲット

DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンスは、スポイトで出して使うタイプ。そのため新鮮な美容液をキープでき、また使う量もわかりやすくて◎。透明でとろりとしたテクスチャの美容液は、肌にみっちりなじませて。
じっくり使い続けて、1本使い切る頃の効果が楽しみになる美容液。

一本使い切ったらほとんどの方が効果を実感されると定員さん激推しだったこの美容液。使い始めとかはん?なんか変わってる?って感じだったのですが一本使い切る頃には、肌明るくなったなぁと実感できました。白くなるというよりは明るくなる、内側から明るくなる感じです。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー akaneさん [7527]

2、資生堂 ホワイトルーセント

美白美容液とコンシーラー効果が合わさった、新感覚のアイテム。ペン型で持ちやすく、コンシーラーで気になるところを隠すように塗るスタイル、それと同時にシミやソバカスを防ぎ、美白肌へ。

● コンシーラー兼美容液!? 一石二鳥の秘蔵アイテム

オンメーキャップ スポッツコレクティングは、肌になじむカラーの美白美容液兼コンシーラーのタイプ。だから、美容液の感覚で気になるところに使いながらも、色づくことで同時にカバー。いつも使うメイクアイテムのスタメンに即投入したくなる手軽さもポイント高め。

お化粧直しをする時って、オフィスの乾燥にとにかくやられている状態なので、基本的に肌馴染みが悪くて仕上がりも綺麗にならない。けれど、この商品はそもそも美容液。肌状態を整えながら色付き、伸びの良い美容液が気になる肌の粗も隠してくれます。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー Tobbyさん [7583]

3、Clé de Peau Beauté

美白の敵とも言えるシミ・ソバカス。その元となるメラニン生成を抑え、いきいきとした肌へと導いてくれる美容液。美白だけでなく肌に潤いを与え、キメを整えながらハリも与えてくれる逸品。

● 1プッシュでしっかり広がりむっちり肌に

1プッシュで広がる、シルクのようになめらかなテクスチャ。乾燥や紫外線などを受けやすい肌にもすっと馴染み、使いやすさも抜群。潤いプラス、ニキビや肌荒れを防ぐはたらきもある、心強いアイテム。

クレ・ド・ポー ボーテ セラムコンサントレエクレルシサン 40ml/15,000円どうせしっかりUVで守るなら透明感に追い打ちをかけてみようという試み。1プッシュで全顔広げられるようなとろりと瑞々しいテクスチャーで美白云々の前にしっかりと保湿されキメが知らず知らず整って表面がむっちり。続けていくと角層を1つ1つ磨き上げた様な澄み渡るような肌へ。資生堂美白のお家芸4MSKの力でメラニン抑制も然ることながら既に今あるメラニンを追い出してくれる強者。ラグジュアリーな使用感とは裏腹にストイックな1本。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー りおさん [8884]

4、la prairie

ボトルに入っているのは、ホワイトキャビアパール。これには肌を引き締めるゴールデンキャビアエキスなどが閉じ込められていて、みずみずしい肌へと導いてくれるアイテム。朝と夜、顔全体と首すじになじませて。

ラプレリーのスキンケアは何度か購入していますが、この美容液はつけたあとの肌の輝きが違います!少しお値段お高いですが、効果だけではないこのビジュアルの素晴らしさも含め、さすがラグジュアリーブランドの発売する製品✨という感じ。ドレッサーも自分の肌もワンランク上がります♡

出典: Lulucos オフィシャルメンバー lulucosmeさん [1316]

美白効果を期待したいなら、じっくり使い続けて

美白を期待しても、さすがにすぐには効果が出ないもの。だからこそ、じっくり根気強く使うことがポイント。自分の肌と相性が合うものを見つけたら、毎日ていねいに肌につけて、使い続けて。

美白美容液といっても一括りにできないほど、タイプは様々。ピンときたものをぜひ試してみて、貴女の定番アイテムに。

text : milkteagirl

Recommend