この"ブルーのクリーム"知ってる? クマケアにおすすめの新商品で洗練された目もとへ

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、クマに悩む女性必見のクリームをピックアップ。

目の下のクマがひどくて、コンシーラーが手放せない…という女性のみなさま。もうクマとは縁を切れないと、ケアをあきらめてない?デリケートな目もとを、特別な"ブルーのクリーム"で美しく輝かせる、新商品があるんだって。ネロリラ ボタニカ「トリプルブルー コンセントレイト」をご紹介。

ブルーのエッセンスでクマケアを。おすすめ新商品クリームがこれ

ネロリラ ボタニカ トリプルブルー コンセントレイト(目元用クリーム)
15ml ¥6,500(税抜)

大人の女性のクマケアにおすすめなのが、ネロリラ ボタニカ「トリプルブルー コンセントレイト」。自然界から集めたブルーの美容成分で、目もとにハリとうるおい、輝きをもたらしてくれる。ネロリラ ボタニカはトップメイクアップ・アーティスト早坂香須子さんと、オーガニックアロマスパ「シンシア・ガーデン」のコラボブランド。

"自然の青"にうっとり。心も満たされるアイクリーム

うっとりしてしまうほど洗練されたブルーの秘密は、「ブルーグリーンアルジーエキス」「ジャーマンカモミールオイル」「ブルーヤロウオイル」というナチュラルな青い美容成分。スっとなじむやわらかいテクスチャーと癒しの香りで、心も満たされると好評。

普段から美容液を愛用している早坂香須子さんブランドのアイクリーム…!発売前からとても楽しみにしていて、新宿伊勢丹で先行販売されていたものを購入。1プッシュすると1回分の適量が出ます。色はブルーグレー、トロッとサラッのちょうど中間くらいのテクスチャーで伸びもよく、肌にのせるとすぐに馴染みます。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー aya_cosmediary_さん [1775]

やわらかいテクスチャーですうっとなじみます。べたつかず、しっとりして日中の乾燥を感じにくくなりました。気になるクマも、ブルーの効果で明るく。やさしく、引き上げるようにマッサージすると目もとががピンとあがって、まさに形状記憶✨ほうれい線と、眉毛にもぬっています ジャーマンカモミールのきりりとした香りがとても心地よくて癒されます。とにかく、肌に乗せると浄化されるような、テンションのあがるアイクリームです。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー yu_blancheさん [4664]

メイクの上からも◎。夕方老けクマ→輝きのある目もとに

軽いのでメイクの上からもなじみ、夕方に出現するクマへのケアができるのも嬉しいポイント。さらにブルーのコントロールカラーとして、透明感をひきだしてくれる。つけた後スッキリとするので、仕事中に目が疲れたときも大活躍。

こってりしておらず、乳液に近い軽さで、馴染みが抜群!今までになかった使用感!!スーッと馴染んだ後、目がぱっちり、スッキリ 透明感もしっかり出るので、朝のケアや仕事中目が疲れたときにも メイクの上から使用も キュッと引き上がる感じがシャキッとして良い

出典: Lulucos オフィシャルメンバー mika_matsuuraさん [5150]

アイクリームは、毎日続けられるものを

毎日のケアを地道に続けることが、明るい目もとを手に入れるキーポイント。でも話題のアイクリームを買ったけど、毎日つけるのは忘れちゃう…なんとこともありがち。日々つけたくなるような香りやパッケージの、自分のテンションがあがる特別なアイテムをセレクトして。

ブルーのエッセンスで目もとを輝かせ、心も癒してくれるネロリラ ボタニカ「トリプルブルー コンセントレイト」。あなたも毎日の丁寧なケアで、理想の目もとを叶えてみて。

text : あゆみ

Recommend