「+5歳老け見え」クマを撃退、プチプラ優秀美容液。多機能なのに安すぎと話題

恐ろしいクマの存在。老け見えの要因ともいわれる“クマ”は、一刻も早く退治したいもの…。そんな切実な声に答えてくれるのが、アイクリーム。プチプラでおすすめアイクリームが、多機能なのに安いと話題になっている。今回は、そんな話題の目もとの美容液をピックアップしてご紹介。

コスメ好きがあつまるクチコミサイト「Lulucos by.S(ルルコス バイエス)」に寄せられたレビューとともに、人気カラーやアイテムをチェック!

あなたのクマの種類は?まずはクマ診断から

出典: 書籍『気になるパーツのスキンケア 2週間速効メソッド』

【クマ色診断】
目尻を引っ張って色が薄くなった
⇒青グマ
目尻を引っ張って色が変わらない
⇒茶グマ
上を向いて薄くなった
⇒黒グマ

1つは、寝不足や冷えなど血行不良によりたまった静脈血が透けて目の下が青っぽく見える青グマ。それから、摩擦や紫外線ダメージが引き金になっておこる色素沈着による茶系のくすみの茶グマ。もう1つは、乾燥や加齢で真皮からたるんでしまい凸凹による影で黒っぽく見えてしまう黒グマ

クマの種類についてもっと知りたいひとは、こちらの記事をチェック。

効果アップの秘策を美肌のプロが伝授

美容家の山本未奈子さんが効果をアップさせる方法を伝授。

出典: ライター撮影

めぐりズムがない場合は、濡らして絞ったタオルをレンジでチンして、それをのせるだけでもOK。血行もよくなりクリームも浸透しやすくなる“ホットマスクの重ねワザ”、ぜひ真似してみて。

プロのクマ撃退方法についてもっと知りたいひとは、こちらの記事もチェックしてみて。

弾力感をアップさせてくれる「目元ふっくらクリーム」

魅力的な目もとに導く成分を厳選して配合。目もとをふっくらもちもちに導いてくれる。豆乳発酵液がうるおい、弾力感を与えふっくらした目もとに仕上げてくれる。

目もとの乾燥小じわを撃退!「リンクルアイクリーム N」

オリジナルの豆乳発酵液に加え、ピュアレチノールとビタミンE誘導体を新配合したもっちりとしたハリのある目もとに導く「アイクリーム」。密着ポリマーがお肌の上で均一な膜を形成し、目もとのハリ感をサポート。毎日のスキンケアに取り入れていただくことで、年齢の出やすい目もとをしっかりケアしてくれる。30~40代を中心に、目もとの乾燥による小じわが気になる方におすすめ。

目もとすっきり気持ちいいinnisfree の「グリーンティーシード アイ&フェイスボール」

ロールオンタイプで、目もとや口もとをやさしくマッサージできる。グリーンティーウォーターとグリーンティーシードオイル配合のアイ&フェイスケア。顔のむくみが気になるひとは、寝る前や起床時にコロコロするだけですっきりとするアイテム。

保湿力がずば抜けてる、MARTINA ORGANICSKINCAREの「アイケアクリーム」

保湿成分アボカド油を配合。繊細な目の周りにしっとりとしたうるおいを与え目もとにハリと輝きをもたらしてくれる。香料を配合しておらず、敏感な肌にも安心して使える。

伸びがいいのにコクのある、アテニアの「アイ リンクルセラム」

リラックスハーブアロマの香りコクのあるなめらかなクリーム。目尻のシワを引き起こす原因の「深層のしぼみ」とハリ不足原因の「角層の横ゆるみ」の双方に働きかけて目もとをふっくら、ハリ感をもたらしてくれる

まとめ

老け見えさせる恐ろしいクマをなんとかしたいなら、FLOWFUSHIのTHE アイクリーム。美肌にいい成分がたくさん配合されている上に、クマやたるみにもアプローチ。是非試してみて。

この記事で紹介した商品一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

text : まんぼう

Recommend