「+5歳老け見え」クマを撃退、プチプラ優秀美容液。多機能なのに安すぎと話題

恐ろしいクマの存在。老け見えの要因ともいわれる“クマ”は、一刻も早く退治したいもの…。そんな切実な声に答えてくれるのが、FLOWFUSHIのTHE アイクリーム。プチプラでおすすめアイクリームが、多機能なのに安いと話題になっている。今回は、そんな話題の美容液をピックアップしてご紹介。

コスメ好きがあつまるクチコミサイト「Lulucos by.S(ルルコス バイエス)」に寄せられたレビューとともに、人気カラーやアイテムをチェック!

あなたのクマの種類は?まずはクマ診断から

出典: 書籍『気になるパーツのスキンケア 2週間速効メソッド』

【クマ色診断】
目尻を引っ張って色が薄くなった
⇒青グマ
目尻を引っ張って色が変わらない
⇒茶グマ
上を向いて薄くなった
⇒黒グマ

1つは、寝不足や冷えなど血行不良によりたまった静脈血が透けて目の下が青っぽく見える青グマ。それから、摩擦や紫外線ダメージが引き金になっておこる色素沈着による茶系のくすみの茶グマ。もう1つは、乾燥や加齢で真皮からたるんでしまい凸凹による影で黒っぽく見えてしまう黒グマ

クマの種類についてもっと知りたいひとは、こちらの記事をチェック。

効果アップの秘策を美肌のプロが伝授

美容家の山本未奈子さんが効果をアップさせる方法を伝授。

出典: ライター撮影

めぐりズムがない場合は、濡らして絞ったタオルをレンジでチンして、それをのせるだけでもOK。血行もよくなりクリームも浸透しやすくなる“ホットマスクの重ねワザ”、ぜひ真似してみて。

プロのクマ撃退方法についてもっと知りたいひとは、こちらの記事もチェックしてみて。

弾力感をアップさせてくれる「目元ふっくらクリーム」

魅力的な目元に導く成分を厳選して配合。目元をふっくらもちもちの目もとに導いてくれる。豆乳発酵液がうるおい、弾力感を与えふっくらした目もとに仕上げてくれる。

よかった よかった!
コスパ最強‼️アイクリーム👀✨ 豆乳イソフラボンのアイクリーム です😃💕 30代になってからというもの、疲れがすぐに目元に出るようになり、眼窩脂肪?のところに線ができるように💦 しかし、アイクリームは本当に奥が深い上に、スキンケアアイテムの中でも量の割りにお高いものが多い...😢 まずは!と、こちらを購入💨 今まで本当にアイケアは全くしていなかったので、目元のケアとして保湿するだけでもかなり効果を感じました☺️💕 プチプラ ですが、ビタミンE誘導体 を含有していて、目元をイキイキさせてくれると共に、 豆乳発酵液がうるおいとハリ感を与えてくれて、ふっくらとした目元に仕上げてくれます✨ また、反射パウダーが配合されているので、自然な感じでにクマをカバーし、目元をほんのりトーンアップ‼️✨ これ1本で、乾燥ケア、クマ・くすみカバー、肌荒れ予防ができてしまうというスグレモノ❤️ あとは、スキンケアの時に、目元の骨にそって掌を当てながらグッ!と押してマッサージをしていくと、それだけでかなり血行が改善されて、目元が明るく顔色もよくなります👀✨ これだけでも、目元の疲れや凝り固まった感じはかなり改善✨ 初めての目元のケア🔰にとてもオススメ✨   #アイクリーム #豆乳イソフラボン #豆乳発酵液 #目元ケア #目元のハリ #保湿クリーム #アイケア
  • つむぎ さんが投稿した なめらか本舗 目元ふっくらクリーム

このアイテムの口コミをもっとみたいひとは、こちらをチェック。

目元の乾燥小じわを撃退!「リンクルアイクリーム N」

オリジナルの豆乳発酵液に加え、ピュアレチノールとビタミンE誘導体を新配合したもっちりとしたハリのある目元に導く「アイクリーム」。密着ポリマーがお肌の上で均一な膜を形成し、目元のハリ感をサポート。毎日のスキンケアに取り入れていただくことで、年齢の出やすい目元をしっかりケアしてくれる。30~40代を中心に、目元の乾燥による小じわが気になる方におすすめ。

このアイテムの口コミをもっとみたいひとは、こちらをチェック。

目もとのふっくら保湿にはFLOWFUSHIの「THE アイクリーム」

緊張し、こり固まった目もとをゆるめるアイクリーム。PC・スマートフォンの酷使等の目元ストレスによる“目まわり筋”と“こめかみ筋”の緊張に着目。マッサージしながら塗り込むことで血流を促進し、筋肉をじんわりほくす役割も。

独自の美容成分を配合し、ペプチド、ビタミンCをリッチに補給。3種の植物オイルと、高純度に精製されたシアバターで、高い浸透性と持続性の2段階の保湿を実現。肌なじみのよい植物オイルが潤いをすみずみまで巡らせ、最上級のシアバターが肌表面をなめらかにシールド。

翌朝までふっくら保湿し、化粧のりのよい、なめらかな印象の目もとに導いてくれる。高品質な美容成分を採用しながら、手に取りやすい価格を実現。

翌日には目元ふっくらしているその効果

まつげの伸びや、ほうれい線にもとウワサだけど、特筆すべきはクマ。たるみによるものと血行不良によるクマにおすすめ。

固めのクリームがしっかり目もとに密着し、目頭から目尻に向かってそっと伸ばして優しくなじませると次の日にはふっくらしている気が。

より効果を感じたいなら。夜だけではなく、一日2回使用すると◎。

クリーム自体はこっくりとしていますが、なじむと割とさらっとしたアイクリームです。しっかりとお肌の内部に届く感じで、目まわりの乾燥を感じさせないハリのあるふっくらした目元に導いてくれるのに2500円というプチプラ価格に驚きです?まつ毛に塗ればまつ育に、キャップはツボ押しに使用出来たりとアイクリームだけではない機能的なところも好きで気に入っています◎

出典: Lulucos オフィシャルメンバー あやのさん[2712]

アイケア商品ってほかのスキンケアアイテムと比べてとにかく値段が高い!という印象だったのですが、これは全然違いますね?しかもプチプラなのに効果が本当にすごい!目元を保湿してくれてふっくらしてハリが生まれるし、翌朝の二重幅が、塗ってないときよりも広くなっている!と使うたびに思います。アイラインが引きやすくなります(笑)!目元のケアってスキンケアの中でも後回しにしがちだと思うのですが、このアイテムなら気軽に手を出しやすいので何回もリピートしています!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー わきぽよさん[3531]

目もとのハリやまつ毛の伸びにも

すっきりパッチリ目になりたいなら、マッサージするのもおすすめ。まつ毛の生え際にもしっかり塗りこんで。固めのクリームだけど肌に残ったりはせず、じんわり馴染んでいく感じ。クマ対策にもなって、目もとのハリまで取り戻せるかも。

1ヶ月も経たないうちに、まつ毛が増えたという声も聞こえた。

このアイテムの口コミをもっとみたいひとは、こちらをチェック。

FLOWFUSHI | THE アイクリーム のクチコミ

まとめ

老け見えさせる恐ろしいクマをなんとかしたいなら、FLOWFUSHIのTHE アイクリーム。美肌にいい成分がたくさん配合されている上に、クマやたるみにもアプローチ。是非試してみて。

この記事で紹介した商品一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

text : まんぼう

Recommend