2020新商品の毛穴レスになれるファンデ3選|最新アイテムで毛穴のない美肌をその手に

毛穴のないつるんとした美肌を手にいれたいなら試して欲しいiPSAの新商品ファンデーション「ファウンデイション アルティメイト」。一見すると手を出しにくい価格だが、実は驚くほどの高コスパアイテム。時間が経てば経つほど肌が美しく見える仕上がりに心奪われる。2020年新発売の毛穴レスになれるファンデ3つと合わせてチェックして。

コスメ好きがあつまるクチコミサイト「Lulucos by.S(ルルコス バイエス)」に寄せられたレビューとともに、人気カラーやアイテムをチェック!

2020年新作の毛穴カバーファンデーション3選

LAURA MERCIER/フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション

2020.03.04発売

SPF50 PA+++ 毛穴や小ジワなどあらゆる肌悩みをカバーするハイカバレッジのファンデーション。カバー力がありながら、透過性の高いピグメントを採用しているため、まるで自分の肌色をコピーしたかのようなナチュラルさ。

一度塗りはもちろん、重ねて使用しても透明感あふれる素肌コンシャスな仕上がりに。

このアイテムの口コミをもっと見たいひとは、こちら。

CLARINS/ブライトプラス ブライトニング クッションファンデーション

2020.03.06発売

SPF 50/PA+++ 澄んだ空気のような透明感 。輝き放つ、潤いに満ちた均一な肌へ。薄付きのリキッドが肌にぴたっと密着。

よかった よかった!
いくつかクッションファンデ使ってきたいますが、一番好きです。 ・仕上がりめちゃめちゃ綺麗 ・軽い付け心地でベタつかない ・程よい赤み、アラ補正 ・毛穴カバー等は別途下地必須 ・ツヤ感が素敵 皮膚が薄く、血管拡張による赤みが気になる肌でかつ、インナードライでの乾燥赤みも気になる。。 というとても面倒な肌質な私ですが一番綺麗に使えました! 言うことなし。こんなクッションファンデを求めてた!って感じです。 何よりも驚いたのが綺麗な崩れ方。 付け心地が軽いので、テカテカになって跡形もなく落ちてるんだろうなぁ、と思ってました。 そしたら鏡見てびっくり。 時間があって浮き出た皮脂と綺麗に馴染んで、上品なツヤ肌になっているではありませんか、、! 赤みのカバーもされており、不思議でたまりません。 他のファンデで悩んでたのはなんだったんだろう。w プライマーは セザンヌの毛穴コンシーラーを鼻と頬に MACのプレッププライムをTゾーンに P&JのファンデーションプライマーNを全顔に という感じ。 目の下のクマだけコンシーラーを使い、赤みカバーに特別なものは使いませんでした。 でもバールを纏ったような、艶感のあるワントーンなお肌に。 驚きです。 色ムラや赤みに悩んでいる方 インナードライさん 本気でオススメします、勝手損はしないはず!
  • みそこ さんが投稿した CLARINS ブライトプラス ブライトニング クッションファンデーション

紫外線はもちろん、大気汚染の影響からも肌を守りながら、澄んだ空気のような透明感のある肌へ導くクッションファンデーション。

このアイテムの口コミをもっと見たいひとは、こちら。

LANCÔME/タン クラリフィック リキッド

2020.03.13発売

SPF25・PA+++ 本格スキンケア生まれのエッセンスファンデーション、 ”タン クラリフィック”誕生。素肌を美しく魅せるカバー力と、続くうるおい感で、ツヤ生肌へ。

透明感オーラテクノロジーが光の通り道を作り、肌の内側から透明感を。

このアイテムの口コミをもっと見たいひとは、こちら。

編集部イチオシ!毛穴隠しにもぴったり、理想のファンデーション

生チョコのようなしっとり固めのクリーム状ファンデーション。とろりとリッチな感触が肌に溶け込み皮脂さえもツヤに変えて透明感のある美肌に整える。付けたてよりも時間が経てば経つほどにツヤを増し美しさをキープ気になる毛穴や肌トラブルもナチュラルにカバー。ついに理想のファンデーションと出会えた、そんな気持ちになれるiPSAの新商品。

毛穴の凸凹にも極薄膜でピタッとフィット

開き毛穴、たるみ毛穴をカバーするにはさらりとしたテクスチャーよりも少し重ためのこっくりファンデーションがオススメ。
ファウンデイション アルティメイトはエマルジョンっぽさのある生チョコのようにとろけるようなクリームで毛穴の凸凹にも薄い膜を張ったようにピタッとフィット

また、毛穴対策にはブラシ塗りが重要。専用ブラシが付いているので難しいテクニック不要で美肌に整う。

光を操り素肌そのものを美しく見せる

皮脂に触れるとゴールドに輝くグロウゴールドパールを配合しており、テカリがいきいきとしたツヤに生まれ変わる。そのためメイク仕立てよりも時間が経つにつれよりツヤが出て美しい状態をキープ。

ハイカバーではないがナチュラルに肌をフォーカスするので素肌そのものが美しく見える仕上がり。隠しきれない肌トラブルにはコンシーラー使いをおすすめするが、この画像の使用感を見るとコンシーラーを使わずとも十分に美しい。

よかった よかった!
黒の丸い高級感のあるファンデーションに 密度の高いブラシがセットでついてきます♥ テクスチャはエマルジョンっぽい感じ💡 生チョコのような質感です! このファンデーションのいいところは ♥ 少量でOK!ブラシでトンってつけて半顔いける👍🏻 ♥ カバー力最高!コンシーラーいらず😭💓 ♥ 時間が経っても崩れない⏰ ♥ むしろ時間が経った方が肌に馴染んで綺麗にみえる ♥ テカリをツヤに変えてくれる! ♥ 1年持つらしい!実はコスパ最強😲 ♥ 目の下にぽんとのせてさーっと 広げるだけ、テクニックいらず! ♥ 手も汚れないし、とにかく時短! 着け心地、カバー力、崩れにくさ、ツヤ感 すべてにおいて最高です…😭💓 わたしはニキビ跡と、頬の肌の赤みや 色ムラが気になっているんだけど。。 それがきれーに消えてくれます❤ 毛穴も消えてくれる! そして、このファンデーションは 時間が経ってからのほうが むしろ綺麗にみえて、 皮脂がでてくると、皮脂を取り込んで、 ツヤに変えてくれるという 特徴があるのです😂 BAさんによると、 「毎日使っても、おそらく 1年くらい持ちますよ〜、 それでブラシついてこの価格だから、 意外とコスパいいんですよっ💁💭」 とのこと 長年ファンデジプシーで、 同じファンデをリピートして 使ったことなかったんですよ😭 やっと一生モノのファンデーションに 出会えた気がします💓
  • SHOKO さんが投稿した イプサ ファウンデイション アルティメイト

少量で済むからコスパ良し

¥12,000という高額なファンデーションは購入に迷いが生じるもの。ただ、ファウンデイション アルティメイトは下地不要、少量で仕上がるため実は高コスパファンデーション
画像は専用ブラシでファンデーション表面を3回ほど叩いた量。たったこれだけで半顔をカバーできる。
毎日の使用で約1年持つことを考えると、毎月たった¥1,000という計算に。

よかった よかった!
メイクして3〜4時間後に綺麗すぎてびっくりしちゃった最強ファンデ♡ ※画像は手の右半分にファンデ塗ってます。ツヤ、伝わるかな?アイラインの消え具合は当てにしないでくださいm(_ _)m 厚塗り感はなく軽い仕上がりで肌がつやっつるっと仕上がります◎ タッチアップしてもらった直後はもちろん綺麗なんだけど、時間が経ってから見たら更につやや〜ん♡ と言ってもテカリとは全然違って、ハリを感じるようなツヤ! ツヤ系ファンデは時間が経つごとに毛穴に入り込むような感じがしますが、これはどんどん毛穴が消えていくように感じます◎! シミなどに対してのカバー力はそこまでじゃないですが、毛穴カバーや色補正はしっかりしてくれて、元から肌が綺麗な人のように見えるのでシミやクマもそんなに気になりません。 そしてわたしの場合は朝メイクしてお昼のお直しは不要! 夕方頃には少しTゾーンがテカる気がするのでティッシュオフ+パウダーで元通り!! こういうタイプのファンデは、鼻をかむとティッシュで結構落ちてたんですが、これは落ちにくいのにびっくり! 意外にも少量でするーっと伸びるので、ブラシにポンポンって付けるだけで半顔分。 気になるところに重ねてもムラになりにくいです。 ちょっとお高めな感じがしますがブラシもセットだし、1回に少量でいいのでなかなか減らずコスパもいいのかなと思います◎
  • luca_cosme さんが投稿した イプサ ファウンデイション アルティメイト

このアイテムの口コミをもっと見たいひとは、こちら。

プロ級毛穴レスになる塗り方は「全方向埋め」で

気になる毛穴を目立たせないファンデーションの塗り方はブラシの使い方がポイント。内側から外側へ滑らせるだけでは毛穴はケア出来ない。毛穴は全て同じ方向に向いている訳ではないため、ブラシを立てくるくると毛穴に対して全方向から埋めるようにファンデーションを塗ってみて
それでもまだ気になる時には毛穴下地をプラス。もちろんこちらも全方向埋めでカバーして。

まとめ

新商品ながらも理想のファンデーションと言われるIPSAの「ファウンデイション アルティメイト」。毛穴のない美肌を自分の肌で体験して。

もっと毛穴隠しに役立つアイテムについて知りたいひとは、こちらの記事もチェックしてみて。

この記事で紹介した商品一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

text : chocond

Recommend