新定番、間違いなし。“生アイシャドウ”で奥二重さんの悩みをシャットアウト

奥二重美人って素敵。個性的でトレンドの塩顔系と奥二重は、切っても切れない存在。目の腫れぼったさに悩む人も多いのが事実。そこでそんな悩みを解決できるおすすめのプチプラアイテム”rms beauty”の”スウィフトシャドウ”をピックアップして紹介。奥二重さんにはぜひ手に入れてもらいたい定番のアイシャドウ

コスメ好きがあつまるクチコミサイト「Lulucos by.S(ルルコス バイエス)」に寄せられたレビューとともに、人気カラーやアイテムをチェック!

生シャドウで濡れたようなツヤを演出

”rms beauty”の”スウィフトシャドウ”は通称「生シャドウ」と言われていることからわかる通り、パウダーとクリームの間くらいのテクスチャー。ブリティオイルやホホバオイルなどの厳選した植物オイルを配合。パウダーでありながら しっとりとした質感で、濡れたようなツヤ感を演出できるスグレモノ。

GR-12

よかった よかった!
熱を加えずに作られた“生シャドウ”がどういうものなのかが気になり、買ってみました✨  パウダーでありながらしっとりとした質感で、濡れたようなツヤ感を演出してくれるという、こちらのアイシャドウ😊 カラーは「アンニュイな表情を引き出すダスティローズ」です💕 こういったピンクベージュが大好物です🤤笑  発色は見た目よりも柔らかく(スウォッチは指塗りです)、濡れたブラシを使うと更に発色が良くなってアイラインのようにも使えるそうです😳  ラメ感はありませんが、ツヤっとしたきらめきを感じます🥺 ラメでもなくマットでもなく、この程よいツヤ感は唯一無二だと思いました💕 こちらのアイシャドウは指で塗る方がツヤが増すそうなので、指塗りをオススメします❣️  そして確かに粉質はしっとりめ✨ 粉飛びとは無縁で、まぶたにしっかりと溶け込んでくれます😌 どんなシーンにも使える万能シャドウです🥰  色味はどちらかと言うとブルベの方向きかなと思います🙆🏻‍♀️ 似合うベージュがなかなか見つからない方、是非試してみてください💓
  • KP🌸 さんが投稿した rms beauty スウィフトシャドウ

GR-19

SE-48

TR-92

TT-73

TT-76

筆を濡らすとさらにツヤ感がUP

しっとりなめらかなテクスチャーが人気の生シャドウ。薄く伸ばすとまぶたにすーっと馴染むから、今まで挑戦しにくかったカラーも自分のものにできそう。お肌に馴染むような色味では目の存在感がなくなってしまうかな…と不安な奥二重さんも安心。

また、粉質は生シャドウというだけあって、かなりしっとりなので粉飛びはナシ。色持ちもよく、アイシャドウベースは不要。

また、筆を濡らして使用すると更にツヤ感が増すのも魅力的。

奥二重さんこそ色物にチャレンジしてほしい

まぶたをすっきり軽く見せたいから、どうしてもブラウン以外の色物を避けがちな奥二重さん。こちらの”rms beauty”の”スウィフトシャドウ”は、そんな奥二重さんをも魅了するスッキリした発色が人気。スウィフトシャドウを使うなら、是非色物に挑戦してみて。

商品の見た目より、塗ってみると思ったより発色いいし粉が柔らかくてサラっと馴染んで、塗った感想は肌がきれいに見えるはず。

ただ、奥二重だと二重の部分がヨレやすいので、あくまでうす塗りをして様子をみるのが◎。

このアイテムの口コミをもっと見たいひとは、こちら。

まとめ

個性的でトレンドの塩顔系と奥二重は、切っても切れない存在。でも、そんな奥二重のはれっぽさに悩む人も多いのが事実。そんな悩みはプチプラアイテム”rms beauty”の”スウィフトシャドウ”でバキっと解決して。

もっと奥二重さんにおすすめのメイク方法やコスメについて知りたいひとは、こちらの記事もチェックしてみて。

この記事で紹介した商品一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

text : まんぼう

Recommend