• 星の動物占い

【12星座×前世占い】12月11日~12月17日|いよいよ冬到来。恋の運命は?

12星座ごとの貴女の過去世の行い=カルマから紐解く「前世が伝えるあなたの秘密 星とカルマのお導き占い」。
あなたの今週の運勢と、つながりのある人=カルマパーソンとの関係にまつわるお告げ。

過去世での行いが、いまの自分に繋がっている。あなたの前世は、芸術家、医師、英雄、それとも探検家…? そして今週はどんな運命が待っている?

牡羊座(3/21〜4/20生)勇猛果敢な英雄のカルマ:素晴らしい出会いが訪れる予感

今週のカルマは、あなたの聖なる力が働き出し、素晴らしい出会いが訪れると予感しています。あなたは近いうちに、言葉にできない親しみや懐かしさを感じる人と出会うでしょう。カルマの関わりがあるのは、「管理者」(乙女座)。一緒にいる心地よさをあなたに与えてくれるはずです。仕事上のパートナー、あるいは友人、そして恋人候補である可能性も。

牡牛座(4/21〜5/21生)恵みをもたらす司祭のカルマ:次の世界に足を踏み出して

今週のカルマは、あなたのゲートが開かれ、次の世界にシフトしていくタイミングだと告げています。たくさんの存在のサポートにより、あなた自身だけでなく関わる人たちもどんどん活性化していくでしょう。カルマの関わりがあるのは、「英雄」(牡羊座)。あなたのメンタルをサポートしてくれて、愛のギフトをくれるはずです。

双子座(5/22〜6/21生)言葉巧みな弁士のカルマ:相手の声に耳を傾けて

今週のカルマは、事実を告げる声に集中して欲しいと告げています。心を静かに保ち、さまざまな言葉に耳を傾ける準備を整えて下さい。きっとあなたの願いは実現していくでしょう。カルマの関わりがあるのは、「賢母」(蟹座)。心と身体を静かに保ち、相手の声に耳を澄ませてみて下さい。聞くことの価値に気づけるはずです。

蟹座(6/22〜7/22生)慈愛あふれる賢母のカルマ:力強いエネルギーに満ちるとき

今週のカルマは、お日様と共に生きることが、このシーズンのあなたにとって多くの喜びをもたらしてくれると告げています。太陽の光をイメージしてみて下さい。力強いエネルギーに満ちていくことを感じるでしょう。カルマの関わりがあるのは、「革命家」(水瓶座)。あなたに自信を与え、パワフルにしてくれるはず。

獅子座(7/23〜8/22生)人を束ねる女帝のカルマ:人に愛される喜びを感じて

今週のカルマは、あなたが愛され、決して一人になることはない事実を知らせ続けます。あなたが意識を向けるものがあるとしたら、羽根、コイン、そして蝶や鳥などのモチーフだと言えます。カルマの関わりがあるのは、「探検家」(射手座)。あなたが精神世界へと旅立つ手助けをしてくれるきっかけをくれるでしょう。

乙女座(8/23〜9/23生)有能な管理者のカルマ:今がチャンスのタイミング

今週のカルマは、今がチャンスだと教えてくれています! あなたの前にいくつもの扉が大きく開かれているのです。そのメッセージを受け取り、前へ進みましょう。ためらったり、先延ばしにしたりするのは禁物です。カルマの関わりがあるのは、「司祭」(牡牛座)。あなたの味方となり、救いの手を差し伸べてくれるはずです。

天秤座(9/24〜10/23生)調和を尊ぶ交渉人のカルマ:悪しき習慣を解き放つチャンス

今週のカルマは、あなたが今置かれている苦しい状況から、自分を解放するシーズンがやってきたと告げています。負のエネルギーに支配された悪しき習慣を解き放つチャンスがもたらされるでしょう。カルマの関わりがあるのは、同じ「交渉人」(天秤座)。癒しと成長をもたらし、一段上がったところにある思いやりに満たされた場所へ連れていってくれるはず。

蠍座(10/24〜11/22生)洞察し探求する医師のカルマ:恐れや心配を洗い流して

今週のカルマは、海のエネルギーですべての心配や恐れを洗い流すことを勧めています。旅行で海辺を訪れたり、あるいは海の近くを散策したりすることで、気持ちがフラットになるはず。カルマの関わりがあるのは、「法律家」(山羊座)。あなたにインスピレーションと癒しをもたらし、仕事、恋、人間関係のストレスを浄化して、心を軽くしてくれそう。

射手座(11/23〜12/21生)自由を求める探検家のカルマ:あなただけの世界を築いて

今週のカルマは、あなたがやっていきたいことをしっかり意図して、あなただけの世界を築くように語りかけています。束縛されず愛に満ち、調和のもとに平和な世界を創造していきましょう。カルマの関わりがあるのは、「弁士」(双子座)。あなたの新しい創世を楽しみ、あなた自身の成長を心待ちにしてくれているはず。

山羊座(12/22〜1/20生)規範を立てる法律家のカルマ:過去の重荷を捨てるとき

今週のカルマは、過去の重荷をいつまでも引きずっていては、疲れきってしまうと告げています。もうそろそろ降ろしても大丈夫なのではないでしょうか。過去の出来事から得た教訓を忘れないまま、他の余計な感情はすべて捨ててしまいましょう。カルマの関わりがあるのは、「女帝」(獅子座)。ネガティブな感情を解き放ち、安らぎをくれるはず。

水瓶座(1/21〜2/18生)未来を読む革命家のカルマ:エネルギーの周波数が上がりそう

今週のカルマは、あなたが望むなら喜んで、あなたのエネルギーの周波数を上げてくれるでしょう。今のあなたには、まさしく「引力の法則」が働いていると言えるのです。カルマの関わりがあるのは、「芸術家」(魚座)。あなたにとって、望むものを引き寄せる力を貸してくれるでしょう。あなたの人生が、より良くなるためのメッセージをもらえるはず。

魚座(2/19〜3/20生)魂を描き出す芸術家のカルマ:人生の目標を見つめるとき

今週のカルマは、人生の目標に思いをはせることを勧めています。仮に目的が見つからないとしても、心配する必要はありません。自分自身、そして周囲の人たちに喜びをもたらすことを考えれば、自ずと答えは見つかるはず。カルマの関わりがあるのは、「医師」(蠍座)。心配する代わりに、喜びに意識を集中させてくれるはず。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

▼鑑定依頼はこちら
healingsalonjuno@yahoo.co.jp

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend