美肌の天敵「シミ」は定番コンシーラーに任せて。ハイカバーな魔法のアイテムを✔️

理想の美肌を叶えるために欠かせないアイテムと言えばコンシーラー。1つあるだけで老けた印象に見せるシミで悩んでいる方必見。簡単にそのお悩みを解決してくれる、定番コンシーラー、NARSの「ソフトマットコンプリートコンシーラー」をピックアップしてご紹介。

コスメ好きがあつまるクチコミサイト「Lulucos by.S(ルルコス バイエス)」に寄せられたレビューとともに、人気カラーやアイテムをチェック!

コンシーラーのナチュラル使いは色選びが重要

コンシーラーをよりナチュラルに使うためには色選びがとても重要。肌トラブルによってワントーン明るめ、暗めなどさまざま。美容のプロであるBAさんにタッチアップして選んでもらうことが美肌への近道。カウンターで相談してみて。

編集部おすすめはこれ!ひと塗りで美肌の叶う最強定番コンシーラー

ナチュラル見せの叶うハイカバーコンシーラー。気になる肌トラブルをソフトフォーカス調にぼかして目立たなくさせなめらかに仕上げてくれる。ジャータイプなので硬そうに思われるが実はふわふわのテクスチャーが肌にピッタリフィット。オイルフリーで乾燥しにくく、8色展開でどんな肌色にも対応できるところも魅力。

そのシミ、さらりとカバー

このコンシーラーの1番の強みはやはりカバー力。シミに限らずどんな肌トラブルもさらりとカバーしてくれる心強いアイテム。綺麗に仕上げるコツは少量ずつ重ねること。ふわふわの絶妙なテクスチャーはとても伸びが良いため、つけすぎるとヨレの原因になることも。ミルフィーユのように薄く重ねて肌トラブルを消し去って。

少量で済むのでコスパ◎

伸びが良いので少量で済み、さらにカバー力があるというなんとも頼もしいコンシーラー。朝のメイクや日中のメイク直しに使ってもそう簡単に減らない、お財布にも優しいアイテム。

オイルフリーで乾燥しにくい

ハイカバーコンシーラーにありがちな油分強めのネットリさは無くオイルフリーで乾燥しにくいタイプ。ふわふわテクスチャーが肌にピッタリフィットし、柔らかすぎないのでピンポイントで隠したい所にON。

口コミで人気のシミ隠しコンシーラーランキングBEST5

1位 Dior/ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー

1日中続く高いカバー力、保湿効果を備えたクリーミーなコンシーラー。時間が経ってもよれず、伸びがいい。

2位 &be/ファンシーラー

ファンデとコンシーラーを兼ねた2色パレットでフローレスでしなやかなツヤ肌に伸びが良く肌にしっとりフィットするテクスチャー。ファンデーションのように軽く塗り伸ばせるのにコンシーラーのカバー力も持ち合わせた、画期的なハイブリッド商品。

&be | &be ファンシーラー のクチコミ

3位 DECORTÉ/トーンパーフェクティング パレット

お肌と一体化するようになじんで、肌色を均一にととのえ、素肌感を美しく引き立てるコンシーラーパレット。シミ・くま・ニキビ跡・色ムラ・凹凸をなめらかにしながら、瞬時にカバー。つけたての美しい質感がつづく。

4位 ADDICTION/スキンリフレクト フレッシュ コンシーラー

コントロールカラー・ハイライトカラーも一体となった、色と光を巧みに操る4色のコンシーラーパレット。薄膜かつ高密着なテクスチャーで、それはまるで塗っていることを忘れるような付け心地。肌に溶け込むカラーをレイヤードし、光のリフレクト効果で肌悩みを自然にカバー。

5位 NARS/ラディアントクリーミーコンシーラー

贅沢なまでにスムースなつけ心地で、肌にうるおいを与えながら、気になる部分を完璧にカバーするクリームタイプのコンシーラー。

ひと塗りでなめらかにのびて肌になじみ、ヨレにくく長時間フレッシュな肌をキープし、自然で輝きのある肌に導く。

まとめ

シミのお悩みは定番コンシーラーが解決してくれる。NARSの「ソフトマットコンプリートコンシーラー」で美肌、手に入れてみない?

もっとシミ隠しに役立つアイテムについて知りたいひとは、こちらの記事もチェックしてみて。

この記事で紹介した商品一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

text : chocond

Recommend