インスタ映え、だけで満足? 今年絶対ウケるパーティートレンドは「#TOKYO●●」って噂

PR:AWA株式会社

「パーティーなんて縁がない」というひとも、この季節だけは別。せっかくならインスタ映えはもちろんのこと、みんなの印象に残るパーティーを楽しみたいですよね。

今回は、いま話題のスポットで行われた『AWA』のシークレットパーティーに潜入。今年らしい、とびきりおしゃれなパーティーアイデアを✔してきました。

今年のテーマは「#TOKYO●●」で決まり

パーティーが行われたのは、東京・渋谷にあるソーシャライジングホテル『TRUNK』。古きよきものと新しいものを融合させることで「東京らしさ」を追求する、いまもっとも注目を集めるスポットのひとつです。

#TOKYO MUSIC

この日会場を盛り上げてくれたのは、「MONDO GROSSO feat.bird」と「PKCZ(R)」。

お決まりのウィンターソングを流すのもいいけど、今年っぽく盛り上げたいなら、空間に合わせた曲選びを。AWAおすすめのプレイリストから、ホリデー気分を盛り上げる音楽を探してみて。いまなら3か月無料で聴き放題。

#TOKYO FOOD

『TRUNK』が発信するのは、旬の和素材を取り入れたフレンチMIXな“TOKYOFOOD”。

パーティーディッシュは「一口サイズでいろんな食感を楽しめること」「見た目と味のギャップ」が大事。身近な食材でも、アイデア次第でフォトジェニックに変身。

#TOKYO ROOM

くつろぎ空間の作り方こそ、ホテルに学ぶべし。緑あふれる『TRUNK』のテラスには、非日常にトリップできる仕掛けが。

都会の喧騒を遮る鬱蒼としたボタニカルと、葉陰の陰影をやさしく彩るアッパーライト。そこにゆったりくつろげるソファかクッションを持ち出せば、自宅の狭いベランダもムーディなパーティ空間に。

会場内には、屋外の喫煙所のほか加熱式たばこ専用デバイス『ploomTECH』の試喫ブースも。分煙・禁煙だけじゃない次世代の楽しみ方が新鮮です。たくさんのゲストが集まる場では、みんなが喜ぶコンテンツはもちろん、ひとりひとりに合わせたマナーや配慮も行き届かせたいもの。

大人の女性なら「インスタ映え」ばかり狙うのではなく、随所におもてなしの精神が息づく “TOKYO●●”で、パーティーを盛り上げてみては。

Sponsored by AWA株式会社

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。