主役級アウター、小顔を狙う◯◯盛り..etc。冬の夜デートで「イルミ映え」する小ワザ

PR:三井不動産商業マネジメント株式会社

イルミネーションに誘われて、夜のデートに出かけたい季節。でも彼に突然カメラを向けられたとき、そのスタイルで大丈夫…? 冬の夜デートでとびきりかわいく映る小ワザ、教えます。

# 引きで撮っても主役になれる「ヒロインアウター」

ぱっと目を引くのは、トレンド感を重視したロングアウター。夜の人ごみのなかでも、きちんと主役になれますよ。

冬は黒やグレーを選びがちだけど、夜デートには淡めカラーをチョイス。トレンドのプードルコートを選べば、思わず抱きしめたくなるようなかわいさに。

# 肌をきれいに見せ、夜に映える「高発色ルージュ」

お仕事帰りのデート、フルでメイク直ししている時間はない! というとき助けてくれるのは、レッドやオレンジの高発色ルージュ。

写真映えするだけでなく、寒いと血色が悪くなりがち…というお悩みも解決。リップを主役にする分、チークやアイメイクは控えめでOK。

# 小顔効果も狙える「首もと一点盛り」

首もとを盛れるのは、冬デートの特権。守ってあげたくなるかわいさを演出できるだけでなく、小顔効果もばっちり。

おすすめは、トレンドのファー小物。巻くだけで簡単に季節感を出すことができます。スケートなどのレジャーでも、防寒力◎。

いかがですか? 準備ができたら、着飾ったあなたをより美しく見せてくれる、期間限定のフォトジェニスポットに出かけましょう。

お台場の新名所。フォトジェニックなスケートリンクが登場

この冬ダイバーシティ東京 プラザに登場したのはドラマチックスケートリンク。樹脂パネルを使用したスケートリンクなので、服を濡らさずスケートを楽しむことができます。

スケートリンクには、ホリデームードを盛り上げる美しいイルミネーションが。ドラマチックな雰囲気で、彼との距離も縮まりそう。

12月25日まで、豪華賞品が当たるクリスマスプレゼントキャンペーンを実施中。さらに、お買い物をするとお得に滑れるキャンペーンや、新春の豪華キャンペーンも実施予定。お得な情報はホームページでチェックして。

スケートリンクは、2018年1月28日までの期間限定。「イルミ映え」する準備ができたら、彼を誘って出かけてみて。

日程:2017年11月30日(木)~2018年1月28日(日)※1/15(月)は施設休館日
時間:各日14:00~21:00
場所:2Fフェスティバル広場/実物大ユニコーンガンダム立像横
※内容は予告なく変更・中止となる場合がございます。

Sponsored by 三井不動産商業マネジメント株式会社