【リピ買い続出】ほうれい線ケアの定番品。リンクルクリームが使い切りコスメとして話題

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」がby.Sの姉妹サイトとして誕生予定。2017年冬、コスメフロアのわくわくを、あなたの手のひらに。サイトオープンに先がけ、オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、ほうれい線に悩む女性必見の"美容クリーム"をピックアップ。

女性の大敵である顔のしわ。特に口まわりのほうれい線は見た目年齢の決め手に。日に日に気になるほうれい線にフォーカス。評判高いしわ改善の定番品、エリクシールシュペリエル「エンリッチド リンクルクリームS」をピックアップして紹介。

ほうれい線に悩む女性の定番ベストアイテムはこれ

しわをつくる要因の乾燥をカバーし、肌表面の潤いを高める。水分保持で加齢とともに固くなりがちな肌の柔軟性もキープ。気になるところになじませるだけの簡単ケア。しわを改善する新効能の認可を受けた濃密な美容クリーム。

使い心地も好評◎、ふっくらハリ肌を叶える

コスパが魅力、使用目安は「小粒のパール1個分」

出典: Lulucos オフィシャルメンバー mimiさん [1466]

話題のシワ改善クリーム!早速試してみました!!一言で言うと、このお値段でこの効果はありえない!本当に誰もが使い続けやすく、効果も証明された部分用クリームだと実感しました!!

コメント: Lulucos オフィシャルメンバー zeroさん [1045]

エリクシールのリンクルクリームは医薬部外品でありながら、しわケアアイテムの中でも手が届きやすい値段設定に。小粒のパール1個分を指先にのせ、少しずつ気になる部分になじませていくことがポイント。試しやすく続けやすい逸品。

手のひらで溶ける緩めのテクスチャーが肌に密着

まずテクスチャーですが、軽すぎず重すぎないほど良いコク感の感じられるテクスチャーです。気になる目元や口元にクリームがぴったりと密着してくれるので、集中ケアが出来ていると実感できます!

コメント: Lulucos オフィシャルメンバー zeroさん [1045]

緩めのテクスチャーが体温でじわっとなじむため、ゴシゴシと塗りこむ必要はなし。肌に負担をかけずしわにスッとはいりこむ感覚。溝もふっくら潤し、もちもち感あふれる肌へと導く。少量で伸びがいいため重さを感じず、つけ心地も快適。

しわケアを行ないながらメイク直しにも活躍

厚生労働省から認可をうけるお墨付きなところも安心して使用できています。 またスキンケアとしてでなくお化粧直しの際使うのもお勧め。テクスチャーが美容液の様なのでお直しの際に使いやすく、すっと目周りに塗ってやるとシワが埋まっていくかのように夕方のお疲れな目もとが元気に見えます。

コメント: Lulucos オフィシャルメンバー mimiさん [1466]

柔らかいテクスチャーはメイク直しにも活躍。時間とともに現れるほうれい線や目もとのファンデ崩れも肌を潤しながらリセットする。薄く伸びるのでメイク崩れの予防にも。酸素に弱いしわの有効成分、純粋レチノールを酸化させない特殊なチューブを採用。こまめなキャップの開封でもクリームの効果保持が可能に。

朝と夜、いつものケアにプラスワン

出典: Lulucos オフィシャルメンバー Kumiさん [79]

リンクルクリームはいつものケアの最後にプラス。基本は朝と夜に使用し、肌が弱っているときや敏感肌の場合は無理をせず、徐々に使用回数を増やしていくことで肌トラブルの防止になる。レチノールを紫外線から守るため、朝に使用した後はUVカットケアを忘れずに。

ほうれい線に悩んでいるなら、しわケアの定番品「エンリッチド リンクルクリーム S
」がおすすめ。老け見えの原因となる顔のしわを改善は、エリクシールの濃密美容クリームに頼ってみよう。

text : lily

Recommend