長持ち×こなれ×モード。女性の「欲しい」を全部叶える、NARSの三位一体リップに熱視線

PR:NARS JAPAN

一気に旬顔になれるとわかっていても、「おしゃれすぎて難しそう…」と感じてしまうマットリップ。そんな不安を払しょくしてくれるパワフルなマットリップが、NARSから登場。ファッションフリークたちがさっそく試してみました。

長持ち×こなれ×モード。「欲しい!」を全部叶える『NARS パワーマットリップピグメント』

この秋NARSから登場したばかりの、『NARS パワーマットリップピグメント』。「NARS史上最高のマット」と謳われる、その実力は?

# まるで無重力。さらっと軽いのに、仕上がりキープ

「マットって、もしかして重たく見える?」と、案ずることなかれ。液体化されたテクスチャーはさらっと軽く、まるで無重力のつけごこち。

乾燥するかもと思っていたけど、これはすっと軽いつけ心地で、時間がたってもパサパサしない!無重力の付け心地ってこういうことか〜と納得しました。2764(タンローズ)は上品なピンクで、オフィスでも使えそう。(26歳/エディター)

出典: 編集部調べ

発色が続くのはうれしいポイント。驚くほど軽い使用感と質感を、ぜひ体験してみて。

# 絶妙こなれカラー。ささっと塗れてあかぬけ顔に

『パワーマットリップピグメント』は、伸びのいいリキッドタイプのマットリップ。ひと塗りでしっかりと発色させても、軽く指で乗せてラフに仕上げても、こなれ感が出せるのが魅力です。

手軽に今っぽい口元になれてうれしい。リキッドタイプだと、ささっと塗れるのにおしゃれに仕上がっていいですね。2770(ビビッドオレンジレッド)は、ありそうでなかった発色のよさがお気に入り。(27歳/サロンモデル)

出典: 編集部調べ

情熱的でありながら、絶妙なこなれ感を演出できるカラーばかり。鮮やかな発色が目を引きます。

# NARSの真骨頂。ひと塗りでモードにキマる

今回イメージモデルを務めるのは、モード界を牽引するミレニアルの代表格ベラ・ハディット。シンプル服や無造作ヘアでも、ひと塗りでモードにキマリます。

「THEモード!」っていう感じはちょっと抵抗があるけど、かっこいい要素は取り入れたい。2774(ディープマルベリー)は、モード初心者にぴったりかも。服や髪型がシンプルでも、リップだけでこんなに印象が変わるんだ…ってびっくりです。(27歳/ライター)

出典: 編集部調べ

「脱コンサバしたいけど、どうしたらいいかわからない」というあなたは、リップから変えてみては?

ベラ・ハディット使用カラーの2764(タンローズ)をはじめ、ヌード系、ピンク系、ベリー系、レッド系の全18色がラインナップ。きっとあなたにぴったりな1本が見つかりますよ。

NARS パワーマットリップピグメント
2017年9月15日(金)発売
各3,564円(税込)

マットリップに苦手意識を持っていたあなたも、虜になることまちがいなし。新しいリップで、秋のおしゃれを思い切り楽しんで。

Sponsored by NARS JAPAN

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。