ELLE caféと夢のコラボも。SNSで人気がとまらない、Dior新スキンケアライン最強説

2017年6月2日に誕生した、ディオールの新しいスキンケアライン「ディオール ライフ」初夏のみずみずしさを感じさせる、果実のような見ためと機能性の高さが女性たちの心をわし掴み。発売直後から、SNSで見ない日はないほどの人気ぶり。

# Diorの新感覚スキンケアに、熱視線がとまらない

新スキンケアライン「ディオール ライフ」のラインナップは、保湿美容液・保湿クリーム・3種類のマスク・4種類のクレンジングの全9品。

洗面台に置いておきたくなるような心躍る色使いに加え、8割以上が自然由来の成分で配合されているという自然派志向。

肌の表皮に存在する美肌菌「スキン フローラ」に着目した新感覚・保湿ケアは、使った瞬間に肌だけでなく気持ちのスイッチまで入れ替えてくれる。すべてのアイテムに共通するみずみずしいテクスチャーは、スキンケア中に何度も深呼吸をしたくなる心地よさ。

# ELLE caféとのコラボドリンクは、この夏SNS映え確定

"HEALTH & BEAUTY 〜食から美しく〜"をコンセプトにするELLE caféが、2017年6月2日(金)〜6月30日(金)の期間限定で「ディオール ライフ」とスペシャルコラボレーション。

Diorの新しいスキンケアラインからインスピレーションをうけたドリンクが、フォトジェニックすぎるとインスタグラムでもすでに話題。でもこのドリンク、おしゃれな見た目だけではなくお肌にもうれしいポイントがたくさん。

インスタグラムで圧倒的な投稿数を誇るこのドリンク、見た目だけでなくテイストも美を追求する女性を考えて作られたもの。白桃をほぼ丸ごと1つ使用したボンボンは、肌が喜ぶ栄養を含む豆乳ホイップがたっぷり(写真右)。

「ディオール ライフ」にも配合されているマローの花と、ブルーキュラソーを使用した爽やかなライチブルースムージーに、イチゴのピンクスムージーの二層。口にした後の清涼感が初夏にぴったりな、まさにラグジュアリースイーツ。

# この新感覚を体験すべく、サンプルセットを手に入れて

美肌菌を育む新保湿ケアで、健康的な美しい素肌へ。みずみずしくぷるんと仕上がる使いごごちは、夏のスタメンアイテムになりそう。1度ゆっくり体験してみたい、そんなあなたに吉報。

なんとELLE caféでは、期間中コラボレーションメニューを注文すると「ディオール ライフ」のサンプルセットをプレゼント中。

今回のコラボレーションは、2017年6月2日(金)〜6月30日(金)の1ヶ月間限定だから、気になった方はお見逃しなく。美味しいドリンクと新しいスキンケアで、内側と外側からきれいを手に入れて。この夏は素肌が喜ぶ、うるおいに満ちた生活をテーマにしていきたいものね。

■お問い合わせ先
パルファン・クリスチャン・ディオール
☎︎ 03-3239-0618

text : by.S編集部

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend