夏はギラギラシャドウが恋しい! インテグレートの新作アイシャドウで作る浮かない夏メイク

ギラギラした夏は、ギラギラしたアイシャドウを使いたくなるもの。強い日差しに照らされて「いつものメイクじゃ物足りない。」と感る女性も多いはず。そんな美意識旺盛な女性たちへ、ヘア・メイクアップアーティストの宮本由梨さんから朗報が。

なんと「夏の太陽のような、大粒ラメの煌めきが手に入る」アイシャドウが新発売されたそう。太陽の光に映える目元が完成するアイテムって?

くっきりギラギラ、上品なのに引き込まれるまぶたに

出典: 編集部撮影

ワイルドルックアイズ 全5色(限定1色)
 各¥850(税抜/編集部調べ)/インテグレート

お問い合わせ先
資生堂(☎︎0120-81-4710)

宮本さんが「これは!」とイチオシするギラギラアイシャドウが、2017年6月21日(水)発売の「インテグレート ワイルドルックアイズ」。ギラギラするだけならアラサーには不向きと思いきや、これは上品さも兼ね備えてるみたい。

プチプラなのに、デパコスコスメ並みの繊細な煌めき

コメント: 宮本さん

出典: 編集部撮影

明るさを与え立体感を演出するシアーフォルミングカラーと、陰影を出せるシェイドフォルミングカラーの2色入り。ふんわり軽い感覚と発色で目のフォルムを自然に強調し、ナチュラルなのに印象に残るまなざしに。

出典: 編集部撮影

特にオススメなのが、ベーシックで使いやすいのに透明感のある発色が今っぽいBR271。限定のOR275も可愛くて◎。

コメント: 宮本さん

出典: 編集部撮影

肌なじみの良いBR271は、メイク次第でエレガントにもカジュアルにも変幻自在。透明度の高い発色で、一気にこなれた目元に見えるのもうれしいところ。

ギラギラ目元が高ハードルなアラサー女子は「ライン無し」で

ギラギラシャドウを使ったメイクに抵抗があるなら、アイラインはなしで。ちょうどよい抜け感がでて、簡単なのにオシャレな雰囲気をまとえます。落ち着いた大人の女性には、ちょうど良いかも。

コメント: 宮本さん

目元を締めるアイラインは、ギラギラアイシャドウと合わせると力強い印象になりがち。大人の目元には、大粒ラメで十分華やか。今年はギラギラシャドウとノーラインでこなれたまぶたを楽しんで。

取材協力/宮本由梨さん

text : 宮田愛子

supervised by

ヘア・メイクアップアーティスト
宮本 由梨

ヘアメイクLila所属。"ジューシー"の愛称でモデル達から圧倒的な支持を得る。ファッションショーや雑誌などで活躍し、「#jucyメイク」でSNSでも注目される。

Recommend